★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

韓国のニュース

1000 :KAIGAISOKUHO 2017/03/09(木) 13:53:12.37

「なくてもいい国」と中国に言い渡された韓国…“小声”で中国に抗議、泣きを入れる韓国政府

 ouki

中国大嫌いだがこれは良い事言ったと思うぜwww
【【悲報】韓国はあってもなくてもいい国 “小声”で中国に抗議、泣きを入れる韓国政府wwww】の続きを読む

1 :KAIGAISOKUHO 2017/03/11(土) 15:06:55

朴氏の出国禁止検討か=検察、本格捜査へ―韓国

 
r-PARK-GEUN-HYE-large570


マジでアメリカ大使館に駆け込むとかやりそうwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000063-jij-kr 
【朴槿恵前大統領の逮捕秒読み 出国禁止で韓国検察、本格捜査wwwww】の続きを読む


ba3c7fb1


ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488805548/

韓国=「みんな頭おかしい」ってお姉さんのコメントで有名でしたが、ついに韓国の大手新聞まで指摘しだしました。 今まで知らなかったのか、知ってて知らないフリをしてたのか‥w

1: KAIGAISOKUHO 2017/03/06(月) 22:05:48.12 _USER

朝鮮日報「韓国はみんな狂っている」の警告は韓国民に届くか 

「韓国はみんな狂っている、まともではない」。ネット掲示板かと見紛うタイトルのついたコラムが、1月27日、韓国最大の日刊紙・朝鮮日報に掲載された。 執筆者は日本特派員の経験もある朴正薫論説委員。〈国家が理性を失いつつある〉とまで自国を評した内容は、大きな反響を呼んだ。

 朴正薫氏のコラムを呼んで冷静さを取り戻した読者は、こう思ったに違いない。我が国は今、どうなっているのか。韓国で「朴槿恵─崔順実ゲート」と呼ばれる一大スキャンダルの追及が本格化したのは昨年10月のことだ。以降、5か月近い政治危機が続いている。 

 朴氏のコラムは冒頭から〈大統領の『ヌード風刺』は芸術などではなく、政治の現実を表すスキャンダルだ。政治はまともでない〉と激しく切り捨てる。これは1月20日から韓国の国会内で開かれた展示会で野党・「共に民主党」議員によって掲げられた、マネの名画「オランピア」をパロディーした作品をめぐるドタバタを指す。 

 娼婦とされるベッドに横たわった全裸の女性の顔が朴大統領に差し替えられ、使用人の黒人女性は崔順実氏の顔をしている。使用人が持つお盆の上には美容注射を好んだとする朴大統領への風刺で、注射器が載せられている。 

 ちなみに筆者もこの作品を見たが、完全に“アウト”であった。当時、与党のセヌリ党が分裂し、共に民主党が第一党に躍り出たこともあり、同党の驕りを示す一例と言える。 

 朴氏はさらに〈大衆の暴走が攻撃性を帯び暴力化する〉との危うさも指摘する。 

 1月19日に韓国ナンバーワン企業サムスン電子のトップ・李在鎔副会長に対する逮捕令状が棄却された時のことだ。逮捕必至と見られた李氏の令状棄却は、財閥の横暴に怒る人々を動かした。彼らは棄却判決を下した判事に対し、ネット上で流言飛語を展開し、電話で猛抗議するなどした。 

 韓国のネット世論は左派系に偏る。「崔順実ゲート」に関わり利益を得たと見られる人々は徹底的に攻撃されている。SNSはもちろん、携帯電話のショートメッセージを使った「大量メール攻撃」もお手のものだ。全国会議員の個人携帯電話番号もすべて流出している。 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00000018-pseven-kr
2000: KAIGAISOKUHO 2017/03/06(月) 22:50:54.12
そういう自分に都合が悪い言葉は韓国人には届きませんwww
【「韓国人、みんな頭おかしい」韓国紙まで言い出したぞwww】の続きを読む



42cdc2ef


反日活動し放題、国賊・売国奴天国の日本。 韓国では『親日』認定の瞬間から社会的に抹殺され身体と命の危険に晒されます。 法整備までちゃんとされいる辺り さすが法治国家ですねw

1: KAIGAISOKUHO 2017/03/07(火) 14:56:54.66 _USER

【韓国】 「私は韓国が嫌いだ。日本人になりたい。日本が好きだ」…少女像に日の丸・旭日旗を挿した大学生を任意同行

「韓国が嫌いだ」と平和の少女像に日の丸・旭日旗を挿した10代 

大田市役所のボラメ公園に建てられた平和の少女像に日の丸と旭日旗(戦犯旗)を挿した10代の青年が警察に捕まって取り調べを受けた。 

6日の午後4時50分ごろ、大田西区ボラメ公園の平和の少女像の膝と手などの間に日の丸と戦犯旗が挿し込まれていることを周辺を通った市民が発見し、112に通報したとノーカットニュースが報じた。 

通報を受けて出動した警察は、現場でうろうろする大学1年生のA(19)君のバッグから日の丸と旭日旗を発見した。警察はA君を警察署に任意同行した。 

警察の取り調べの結果、A群は日の丸と戦犯旗を挿した後、携帯電話で写真を撮影した。 A君は写真を撮ってすぐに日の丸と戦犯旗を自分のバッグに入れたが、この姿を見た通行人が112に通報したのだ。 

A君は 「私は韓国が嫌いだ。日本人になりたい。日本が好きだ。関心を引き付けたい」、「現在の政治状況に不満があってやった」と述べたことが分かった。 

警察関係者は、「日の丸を置き、写真を撮った行動だけで処罰できる法的根拠がなく、個人情報を把握して帰宅措置とした」、「法理検討を通じて疑わしい点が確認されると、出頭を要求する方針だ」と聯合ニュースに伝えた。 

http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20170306500178

いい心がけだ 他の韓国人も見習えwwww 

 
【韓国人「韓国嫌い。日本好き。日本人になりたい!」→ 逮捕w】の続きを読む
★アンテナヘッドライン★
TOP