海外速報|2chまとめサイト

世界中の厳選ニュース・話題の記事まとめ

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

韓国のニュース

1: 名無しの海外速報です 2017/02/15(水) 18:02:28.34 _USER
【外国人観光客に酒飲ませて性暴行 】

韓国旅行に来た外国人女性観光客に自分の家を宿泊施設として提供し、一緒にお酒を飲んで強姦した20代の男性が警察に検挙された。

201408181935557f3

釜山海雲台警察署は、強姦の疑いでキム某(27)容疑者を14日に検挙した。

キム氏は去る13日の午後10時頃、釜山海雲台区にある自分の住居で「カウチサーフィン(Couch Surfing)」を通じて出会った外国人観光客Aさん(24・女)と酒を飲んでAさんの首を締め、顔を殴り強制的に性関係を持った疑いを受けている。

警察の調査の結果、キム氏は、インターネットの旅行者コミュニティである「カウチサーフィン(Couch Surfing)」を通じて、外国人女性Aさんを知って、自分の家でこの一ヶ月間寝食を提供したことが確認された。

Aさんは、キム氏に酒を買いに行くと外に出てすぐに112に通報した。

警察は、現場に出動してAさんから被害供述を確保して、翌日14日の午前5時40分頃、現場でキム氏を検挙した。

警察はAさんを女性緊急避難所と連携して保護している。

 






【【悲報】韓国で民泊を利用した結果→酒を飲ませて首を締め、顔を殴り性暴行】の続きを読む

1: 名無しの海外速報です 2017/02/20(月) 12:06:39.22 _USER
【釜山日本総領事館前に日本批判の手紙を置いたのは朝日新聞記者の阿久沢悦子か?】

韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像に、謝罪に訪れる日本人が相次いでいると報じた。

no title

この「平和の少女像」を守る活動を行う釜山キョレハナによると、今月16日に同像を訪れた4人の日本人女性が、韓国語と日本語、英語で書いた直筆の手紙を置いていったという。

手紙には実名とみられる名前とともに「日本人の1人として、戦争犯罪にふたをする安倍政権の対応を謝罪します。
慰安婦とされたハルモニたちに心を寄せ、共に戦います」

「誤った歴史を繰り返さないように。
私たちは過去の歴史を学び未来につなげたい。あなたたちの悲しみは私たちの悲しみ。」など、

元慰安婦らを「ハルモニ(おばあさん)」と呼びその痛みに共感を示す内容や、
「もし、この少女が私の娘だったら?もし、この少女が私の母親だったら?もし、この少女が私自身だったら?私にはそれをなかったことにはできない、私は忘れない」

といった約束の言葉が書かれていたほか、
中には日本政府への怒りを記したA4用紙3枚分にもなる長い手紙もあったとのこと。

これについて釜山キョレハナ本部の関係者は「日本政府が絶えず歴史を歪曲(わいきょく)しているのとは異なり、慰安婦問題を謝罪し、痛みに共感する日本人がいてくれてよかった」と話している。

韓国のネットユーザーの反応

「ありがとう」「日本にも良心のある識者がいるんだね」


「日本政府は憎くても、日本人は憎まないようにしよう。たとえ少ない割合だとしても、正しい考えの日本人もいるのだから」

「韓国国民も含めて、痛みに共感してくれる全ての外国人に感謝します」と感謝の気持ちを記したコメントや、

「日本人が悪いのではなく、戦争犯罪の末裔(まつえい)である右翼が問題」「日本にしても韓国にしても極端な愛国主義者や民族主義者が問題」

「韓国外交部の人間が日本人より悪質だということが証明された」といった声が寄せられている。

一方で、

「今や何もかもが疑わしいし、頭の中がごちゃごちゃしてて整理が必要」

「少女像を撤去するための国の自作自演じゃないか?ハングルの筆跡が、日本人が書いたものとは思えない」

「在日韓国人、もしくは国家情報院の自作確率99%。日本人が書いたハングルにしてはずいぶん慣れた筆跡」と、

手紙の主について疑うコメントも寄せられ、多数の共感を集めている。







akuzawaetsuko
※阿久沢 悦子(あくさわ えつこ)
朝日新聞大阪本社社会部の記者(教育担当)である。日の丸と君が代を憎悪し、徹底した反日思想を持つ、典型的な朝日新聞の記者である。




【【速報】釜山の慰安婦像に日本批判の手紙を置いたのは朝日新聞記者の阿久沢悦子!?(※画像あり) 】の続きを読む

1: 名無しの海外速報です 2017/02/19(日) 15:21:26.27 _USER
【「魔女料理(韓国料理)が食べられない】

〈2016年度口演大会・東日本〉ハルモニの「魔女料理」/李莉英(初6・静岡初中)

静岡初中に通う李莉英さんには悩みがある。それは「魔女料理」が食べられないこと。


C5BLplfUoAAvc9z

莉英さんの家では、仕事で帰りの遅いオモニの代わりに、ハルモニが晩御飯を作っている。

莉英さんが学校から家に帰り、玄関の戸を開くと独特な鼻を刺す臭いがお出迎え。晩御飯の食卓には見たこともないような料理が並ぶ。真っ赤なスープやお店と色の違うカレー、ハルモニが自ら摘んできた山菜の混ざったナムル、にんにくの味しかしないおかず…。その料理が莉英さんにはお世辞にも美味しいとは思えなかった。

料理を台所に立って楽しそうに作るハルモニはさながら「魔女」のよう。そんなハルモニが作る「魔女料理」をハラボジやオモニ、客たちは美味しそうに食べるが、莉英さんは残したり、ティッシュに吐き出したりしてしまっていた。







【【悲報】韓国料理で児童虐待! 在日女子小学六年生「魔女料理(韓国料理)が食べられない。残したり、吐き出したり」 〜赤い 辛い 臭い…結果不味い www】の続きを読む

1: 名無しの海外速報です 2017/02/16(木) 10:58:33.37 _USER
肛門に金塊を隠して密輸
仁川空港を通じて金塊476kg(時価243億ウォン相当)を 国内外に輸出入したミン某氏など、9人のグループが国内に密輸した金塊を公開している。

no title

これらは仁川空港を通じて中国を頻繁に出入りして、税関検査を回避するために人体に
挿入し易いよう金塊を200gの楕円形態に製造した後、肛門に隠す手口を使った。


no title

no title

no title






【【驚愕】徴兵で肛門を鍛えまくった成果!? 肛門に金塊を隠して密輸(※写真あり)】の続きを読む

1: 名無しの海外速報です 2017/02/15(水) 14:42:37.80 _USER
【国会議員会館ロビーに慰安婦像作品展示】

ソウル汝矣島(ヨイド)国会議員会館ロビーに作家キム・チャンギ氏の慰安婦像作品が設置されている。

no title

正義の党チュ・ヘソン議員と党ソン平等部は来る16日まで韓日慰安婦交渉を廃棄し国会に平和の慰安婦像を建設するための展示会を開催する。








【まるでホラー 国会にも慰安婦像建設!? ~国会議員会館ロビーに慰安婦像作品展示(写真)】の続きを読む
★アンテナヘッドライン★
TOP