海外速報|2chまとめサイト

世界中の厳選ニュース・話題の記事まとめ

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

社会問題

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/07(土) 20:47:12.90 ID:CAP_USER9
 

【シングルマザー(27)「騙された私のギャラは1万5千円でした」】

被害者の女性たちに騙された原因をヒアリングすると、風俗関係者やアダルトビデオ関係者側の、極めて卑劣な手法が浮かび上がってくる。

ol_hbn1054_03

その手法は実に様々であるが、どのパターンにおいても共通するのは「弱者を狙い撃ちにして、搾取するもの」であることだ。その典型的なパターンとも言える卑劣な手法に引っかかってしまったマリカ(27・仮名)が明かす。

G20120407002994640_view

元旦那から約束されたはずの養育費がもらえず、苦しく孤独な生活の中に潤いを与えてくれた「シンママ」サークル。当初はどこにでもあるような数名規模のアットホームなサークルであったが、次第に人数が増え、某テレビ局の取材を受けるまでになった。サークルの代表に取材話を持ちかけてきたのは、自称芸能事務所関係者のXだった。

「シングルで大変だろう、少なくとも今の3倍以上稼げると……今考えれば怪しい話ですが、生活にも疲れ、一人で子供を抱え将来どうすれば良いのかという不安もあり、Xの話に乗ってしまいました。ダメなら元の生活に戻ればいいと」

movie_main

数日後、契約書どころか“口約束”さえもないまま、Xに「宣材(宣伝写真)撮影」との名目で連れていかれたのは都内のハウススタジオ。そこにはなぜかムービー(動画)用のカメラが用意され、女性のメイク兼スタイリストの他に、見知らぬ男性が5人ほど待っていた。

そもそも契約書を書いた覚えも、契約した覚えもない。その時、数人の男たちに凄まれ成すすべなしというマリカの肩をそっと抱いて、優しい言葉をかけてきたのはメイク兼スタイリストの女性だ。

「気持ちはわかるが、大人の社会のルール。何百万の違約金を払うために何ヶ月も風俗で働くのがいいか、一回っきり、AVに出てお金をもらって帰るか。今日一日だけ頑張れば、子供に美味しいものを食べさせてあげられる、と言うのです。何人もの男性に囲まれ怒鳴られていたので、その女性の言葉が唯一の救いの手のように勘違いさせられました」 

muriyari

結局、数時間に及ぶ恫喝と甘言の波状攻撃に、マリカはついにAV出演を受諾してしまった。3人の男性と計4時間にわたる性交を終え、手渡された封筒の中に入っていたのは、現金1万5千円。呆然としながら自宅に帰ると、子供が笑顔で抱きついてきた。

「いくら生活のため、子供のためとはいえ、あんな風に騙されてしまった自分が本当に悔しく、涙が止まりませんでした」

悲劇はこれで終わりではなかった。(ソース元へ続く)




【【悲報】AV出演強要 シングルマザー(27)「騙された私のギャラは1万5千円でした」〜2ch「グチョ濡れで10回くらいイッたんでしょ。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/07(土) 17:54:13.39 ID:CAP_USER9
 

【スマホ見ると妻怒り、家事奮闘も文句言われ】

〜“イクメンブルー”に陥る父親たち 


北斗

子育てに積極的な男性「イクメン」がもてはやされる中で、“イクメンブルー”に
陥る父親が増えている。子育て相談電話には、仕事と育児の両立への
切実な悩みが寄せられ、現場の父親からは「自分の時間がない」とのぼやきも。
妻の出産後、2割弱の男性がうつ傾向を示したとの調査もあり、
専門家は「日本の父親は多忙。長時間勤務を是正しなければ、父親が危ない」
と訴えている。



【【社会】スマホ見ると妻怒り、家事奮闘も文句言われ…“イクメンブルー”に陥る父親たち [無断転載禁止]©2ch.net 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/06(金) 19:38:41.34 ID:CAP_USER9
 

【未婚女性が結婚相手に求める年収】

女性が結婚相手に求める年収で、

最も多かったのは「500万円以上」(21.9%)、
続いて「600万円以上」(17.8%)、
「400万円以上」(12.6%)という結果だった。

f81ff385


その理由としては、500万円以上希望で

「自分よりよい収入であってほしいから」(25歳)、
「快適に暮らせる程度の年収だと思うから」(48歳)、

600万円以上希望で

「自分より高い方がバランスが良い」(26歳)、
「1世帯で合計1,000万円くらいないと、生活が厳しくなりそう」(42歳)、

400万円以上希望で

「最低でも自分と同じで、それ以下でなければ良いので」(26歳)、
「自分も働くから」(30歳)などがあった。

a3e306834a25d0c2afc92866a4d4d9c4230ec3a11458979263

「相手に養ってもらおうという考えではないので、一緒に働いて生活していきたいから」(37歳)、「自分で生活できる収入はあるから」(49歳)など、「年収は気にしない」という人もいた。


【【悲報】未婚女性が結婚相手に求める年収 〜2ch「家事もできない赤の他人にやるカネは無ぇなwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/04(水) 11:54:15.63 ID:CAP_USER9
 

【蓮舫が総理大臣かい?有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん】


激動の年になりそうな2017年についてビートたけし本紙客員編集長(69)は日本について「二重国籍の蓮舫を担ぎ出した民進党が悪い!」と斬って捨てるなど、新春1発目からいきなりほえまくった。

kayakuda-don

 
安倍政権は長期になってるね。中曽根康弘元首相を超えて、戦後歴代4位だもん。
ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。
もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。
二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。

5febac35397609daf654cf1d14d28b65_7618

 一番の罪は、2009年に政権代わったときの民主党のバカさだよ。鳩山由紀夫だの菅直人だの、みんな大バカヤローだよね。
運も悪かった。大地震が来ちゃうわ、原発は壊れちゃうわ。その対応がマヌケすぎたってのもある。安倍政権はまだまだ続くよ。


【【爆笑2】ビートたけし「もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい?有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/03(火) 20:47:15.17 ID:CAP_USER
 

【「蓮舫が総理大臣? 冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。】

あのビートたけしさんが、蓮舫氏の二重国籍問題に言及されていました。


kitanotakeshi-03

“安倍政権は長期になってるね。中曽根康弘元首相を超えて、戦後歴代4位だもん。ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。

【【爆笑】ビートたけし「蓮舫が総理大臣? 冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。アブねーって。」】の続きを読む
★アンテナヘッドライン★
TOP