海外速報|2chまとめサイト

世界中の厳選ニュース・話題の記事まとめ

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

海外面白い情報

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/19(木) 13:40:03.69 ID:CAP_USER9
 

【復讐は蜜の味って本当?】

西洋には"復讐は蜜の味(revenge is sweet)"という諺が昔から存在する。
最新の研究によると、これが本当であることが明らかになったそうだ。

45f21878

例えばいじめられた相手に仕返しすると、けっこうな喜びを感じることが判明したのだ。
嫌な思いをさせられた相手とはいえ、報復行為はあまり気分のいいものではない。
しかし、いじめられた側が鬱積した自分の気持ちをなんとか解消するために、こうした機会をうかがっているのも確かだ。

報復行為が気分を改善させる

アメリカ、ケンタッキー州レキシントンにあるケンタッキー大学のデイヴィッド・チェスターとネイサン・デウォールは、いじめられた相手に痛い思いをさせると、人は喜びを感じるのかどうかを研究対象とした。

aec6e1ff

156人の被験者に、個人の体験に基づくエッセイを書いてもらい、それをほかの被験者と交代で批評し合う。
あるグループには、被験者を装った研究者を潜り込ませ、わざとみんなに"今まで読んだ中で最低のエッセイだ"といった酷評をする。
酷評され、その怒りを解消するチャンス(人形に針を刺すといった行為で)を与えられ る前と後の被験者たちの気分の違いを比較してみた。

すると、酷評した相手のことをイメージしながら布の人形に針を刺すという報復行為が、酷評された被験者の気分を軽くしたことがわかった。

その一方で、彼らの気分が、エッセイを褒められた人のグループの気分とあまり変わらなかった点もあったことに研究者たちは気づいた。

続きはソース元へ

【【衝撃】復讐は蜜の味って本当?人はいじめられた相手に仕返しすると幸せを感じることが明らかに】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/18(水) 11:18:52.21 ID:CAP_USER9
 

【理想の女性に必要な3つの資質を解明】

独の複数の大学の研究者グループが理想の女性の主たる3つの資質を解明した。これさえあればどんな男性にも理想のパートナーを呼ばれる存在になれる。

s-s


実験に加わったのは20-50歳の男性。独の心理学者らは数回のテストを通して男性が理想の女性だと断定するために必要な3つの要素を割り出した。

その1、料理がうまい。料理の才能は男性たちがまず第1に挙げた要素だった。

その2、美しさと魅力。学者らは女性はそれぞれ自分の身だしなみを整え、どこにいようが美しく見えるために努力すべきと強調している。

その3、性交。男性たちの見解では女性はパートナーのあらゆる欲求を満足させるべきなのだそうだ。



【ドイツの研究者、理想の女性に必要な3つの資質を解明 「1.料理がうまい」「2.美しい」「3.性交」 〜巨乳が抜けてるぞ! 一番大事だろ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/18(水) 07:55:25.09 ID:CAP_USER9
 

【耳垢には取ってはいけない大事な役目が 】

入浴後の仕上げに<耳掃除>をするのが好きな人は多いだろう。親子や夫婦、恋人同士が膝枕で
スキンシップを兼ねて耳掃除をする風景はごく日常的なものだし、街に出れば「耳かき専門店」なるサービスも存在する。

実はこれ、耳掃除にこだわりの強い日本ならでは。欧米の人々にとって耳掃除は、ここまで身近なものではないらしい。

耳掃除に対して癒やしやリフレッシュまで求めてきた日本人。ところが、そんな我々が困惑するニュースが海外から届いた。
<耳掃除が耳の損傷につながる可能性がある>という強い警告が、アメリカの専門機関から発せられたのだ。

0021

綿棒での掃除は耳垢を押し込むだけ

耳垢の役割として、耳の中を適度に保湿し、外部からのホコリやチリを捉えて奥に入り込まないようにブロックするという大切な役割があると説明。
つまり、耳垢を単なる汚れと捉えて除去し過ぎれば、耳を保護する機能が失われてしまうということだ。

さらに、私たちは食事で咀嚼するなどの日常的な動作で、新しくできた耳垢が古い耳垢を順番に外へ押し出して、最後は剥がれ落ちるか入浴中に洗い流されるというサイクルがもともと備わっている。

entry_img_658

これは持続的に生じる正常なプロセスであり、正常な状態であれば、何もしなくても耳の中の環境は常に保護される。何らかの原因でこの自浄プロセスがうまく働かなくなって耳垢がたまり、部分的または完全に外耳道を塞ぐことがある。

その原因のひとつが「耳掃除」だ。過度の耳掃除は外耳道を刺激して感染を引き起こすことがあり、かえって耳垢が蓄積する危険を高めてしまう。


続きはソース元へ


【「耳掃除をやめろ!」米学会が緊急警告~耳垢には取ってはいけない大事な役目が】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/13(金) 18:43:57.65 ID:CAP_USER9
 

【「あなたの女性器は素晴らしい」 ヴァギナペンダントに人気殺到 】

ジュエリー・デザイナーのエミリー・フィッツジェラルドさんは、
マーケットプレイス「Etsy」に出している自身のショップ「ムーンフラワー・クリエイション」を、一時的にクローズしなければならなくなってしまった。

68b8f



女性器をかたどった「ヨニペンダント(ヨニはサンスクリット語で女性の生殖器を表す)」に予約が殺到したのが原因だ。

ヨニペンダントを作ったとき、サイトに写真を載せるかどうかで、娘と討論になったという。娘に「変人」と呼ばれたが、それでもフィッツジェラルドさんは写真を載せることにした、とInstagramに書いている。女性たちに「あなたのヨニは素晴らしいものです」と伝えたかったのだ。

写真を載せてから数日で、ペンダントを購入したいという人たちからのメッセージが殺到し、ページがダウンしてしまった。ページを復活させるために、フィッツジェラルドさんは必氏でWEBページをアップデートしなければならなかった。

moonflower-insta


no title

no title

人気がありすぎてまだEtsyでは手に入らないようだが、フィッツジェラルドさんのInstagramで、色々なデザインが投稿されている。

多くの人たちに「購入したい」と思わせた、美しいヨニペンダントを見てみよう。

レインボーバージョン。

目をデザインした「すべてをお見通し」バージョン。

クリスタルのデザイン。

こちらは鏡デザイン。

指輪タイプも。





【【衝撃】「あなたの女性器は素晴らしい」 ヴァギナペンダントに人気殺到 指輪にクリスタルにレインボー(画像あり)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/08(日) 17:06:25.49 ID:CAP_USER9
 
 
【LINEで最も多いトラブルは誤送信、不倫相手と配偶者間違える 】
 
メッセージの送受信や通話を無料で楽しめるアプリ「LINE(ライン)」。

累計ダウンロード数5億件を超える人気を誇り、メールや通話以外の使い道も。
とはいえ便利だからこそ注意も必要。

yjTRDGOK_400x400

「よくあるトラブルは『トーク』の誤送信や、こちらが許可していないのに『友だち』に追加されていることです」 

no title

まずは、二度とつながりたくない元カレが勝手に「友だち」になってしまった例から。

「ストーカー気質の元カレが、いつの間にか『友だち』になっていて、メッセージが送られてくるように…怖い!」(40才・主婦)。

ふたつめは、知人になりすました「トーク」でお金を請求されたケース。

「いとこから、“私の代わりにiTunesカードを買っておいて”という『トーク』が来たので、コンビニでカードを購入。指示通りカードに記載された登録番号を送ろうとしたら、息子に“詐欺だ”と言われ、いとこに電話確認。彼女はそんな『トーク』を送っておらず、知らないうちにLINEを乗っ取られていたことが判明」(52才・パート)

続いては、不倫相手に送った「トーク」を夫に誤送信してしまった場合。

「不倫相手への『トーク』を夫に誤送信。不倫がバレてしまった」(43才・会社員)

苦手な人とうっかり「友だち」に「トーク」がひっきりなしに来てウザい!

「詮索好きなご近所さんが、町内会の名簿から私のスマホ番号を知り、『友だち』追加されたんです。つい返信したけれど、悪口がひっきりなしに送られてきて、ウザい!」(44才・主婦)


mig

ef20b965f2f931e47365fd286a8c269c_content

catch-300x300

mig (1)


【【悲報】LINEで最も多いトラブルは誤送信、不倫相手と配偶者間違える 〜2ch「小学生の頃 女の先生にお母さんと呼び掛けたことあるわ www」】の続きを読む
★アンテナヘッドライン★
TOP