★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

海外カルチャー

1: KAIGAISOKUHO 2016/12/21(水) 08:54:27.46 ID:CAP_USER9
 

【ケネディ米大使がサンタ姿で「恋ダンス」】

米国のキャロライン・ケネディ大使が20日、サンタクロースの衣装を着てTBS系人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングの映像「恋ダンス」を踊る動画をYouTubeに投稿した。

mm161011-2307120706


20日に投稿され、再生回数は同日の午後10時半には8000回を超えた。
動画の注釈に「日本で大人気の『恋ダンス』をケネディ大使と一緒に米国大使館、在札幌米国総領事館、在名古屋米国領事館、駐大阪・神戸総領事館、在福岡領事館、在沖総領事館のアメリカ人外交官と職員皆で踊りました!」とあり、国内の大使館、領事館の関係者が多数、参加した模様。

メガネをかけた男性職員が、エンディングテーマ「恋」を歌う星野源の映像のようにメガネに手をやるシーンなども、細かく再現している。  



恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】







恋ダンスもいいですが、程々にしないと大変なことに!!
海外速報管理人は、こちらの動画をオススメします。
 
【「逃げ恥」国境を超える!ケネディ米大使がサンタ姿で「恋ダンス」、外交官や職員らが踊ってみた動画公開(※管理人オススメ動画もあり) 】の続きを読む

1: KAIGAISOKUHO 2016/12/19(月) 21:40:07.99 ID:CAP_USER
 

女だけど大人漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理、嫌なのに感じちゃう、からの性奴隷化、とか、ばっかりじゃない?

401

年上のお姉さんが年下の男の子をいたぶる、みたいなのはあるけど。

でも大半が嫌がる女を無理矢理系だと思うけど、これは弱みでも握らないと望む相手とはできないという共通認識が読者にあるからなの?

それとも合意の上でやるのでは興奮しないの?

現実では無理矢理はできないからフィクションで楽しんでいるのか。

AVはどんななのか知らんけども。





「乳でかすぎ」とか「汁飛ばしすぎ」とか他に突っ込むところありそうだけどな。 はい。こんなおっぱいで興奮できるなら仲良くな形の大根とかでも興奮できるんじゃね、と思うことはよくあります。
【女だけどスケベ漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理ばかり… 合意の上でやるのでは興奮しないの?】の続きを読む

1: KAIGAISOKUHO 2016/12/19(月) 07:00:25.78 ID:CAP_USER
 

【ジャンプ史上最高の“おっぱい”を持つキャラクター】

男子は多分無条件で大好きだと思う「おっぱい」ですが、そのおっぱいにこだわりはありますか?人の数だけおっぱいへのこだわりがあると思うんですが、それを表現して「こんなおっぱいが最高!」なんて説明するのは難しいですよね?

10


「ジャンプ史上最高のおっぱいを持つキャラクター」を調査・ランキングにしてみました。男子が一番注目するおっぱいは誰のものだったのでしょうか?

1位は『ONE PIECE』の「ナミ」!

1136_640_onepiece_19

たった2年の月日で爆乳キャラになった『ONE PIECE』の「ナミ」が堂々の1位に輝きました。
初登場時は18歳でどちらかといえばスレンダーな美少女だった彼女、2年後に再会した時はバスト98cmのJカップ、ナイスバディお姉さんへ変貌していました。

 

2位は『ONE PIECE』の「ニコ・ロビン」!

1000099093_8

1位に続いてこちらも麦わらの一味である『ONE PIECE』の「ニコ・ロビン」が2位にランク・インしました。
実は現在30歳と「ナミ」とは別種の色気が漂うミステリアスな彼女のバストは100cmのJカップ、どこか落ち着きがある知的な雰囲気が人気のようです。


3位は『ONE PIECE』の「ボア・ハンコック」!

46988c29c618af985dd311fcb0fff989-640x360

王下七武海の一人で「メロメロの実」の能力者、『ONE PIECE』の「ボア・ハンコック」が3位を獲得しました。
自分の美貌と能力に絶対の自信を持っている彼女のバストは111cmのJカップだそうで


1位:ナミ(ONE PIECE)/96票 
2位:ニコ・ロビン(ONE PIECE)/59票 
3位:ボア・ハンコック(ONE PIECE)/58票 
4位:秋本・カトリーヌ・麗子(こちら葛飾区亀有公園前派出所)/45票 
5位:黒神めだか(めだかボックス)/36票 
6位:ブルマ(ドラゴンボール)/34票 
7位:北大路さつき(いちご100%)/33票 
8位:松本乱菊(BLEACH)/30票 
8位:来生泪(キャッツ・アイ)/30票 
8位:井上織姫(BLEACH)/30票 


https://ranking.goo.ne.jp/column/article/3940/
6169356
8位:井上織姫(BLEACH)


いかがでしたか?
ってかこの上位3キャラマンガで完全に体型同じなんで、ランキング集計方法変えてやり直した方が良いと思うんですよね。
【Jカップは男の憧れ!ジャンプ史上最高の“おっぱい”を持つキャラクターランキング】の続きを読む

1: KAIGAISOKUHO 2016/09/15(木) 10:02:59.34 ID:CAP_USER
 

【関西人をイラつかせるエセ関西弁ベスト3】

バラエティ番組「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)で、「関西人に聞いた、関西人を不機嫌にさせるなんちゃって関西弁」ベスト3が発表された。

この日、同番組は「全国10000人一斉調査! 嫌われ関西人へのクレーム集めちゃいました2016」として、2時間スペシャルを放送。その中で、
関西人がイラつく“なんちゃって関西弁”“エセ関西弁”を取り上げ、「未熟な関西弁は、関西人を不機嫌にする“地雷”」とした上で、前述のベスト3を発表する流れとなった。


o0560020013306396565


第3位は「そうでんがな(~でんがな・まんがな)」。イラつく理由として「コテコテすぎる関西弁」「最近では使われていない」が挙げられた。

続く第2位は「ほんまかいな」。イラつく理由として「わざとらしくこれみよがしな発音」「なんちゃって感が強く関西人でもあまり使わない」が挙げられた。

そして第1位に輝いたのは「なんでやねん」。これには「テンポも違うし、間が大事なんですよ! その間が違って『えっ!?』なることがある」






関西以外の皆さん、“なんちゃって関西弁”“エセ関西弁”が出ると、知らず知らずのうちに関西人をイラつかせているかもしれないのでご注意を…。 【「ほんまでっか? 」関西人をイラつかせるエセ関西弁ベスト3】の続きを読む

1: KAIGAISOKUHO 2016/12/14(水) 20:33:08.15 ID:CAP_USER
 

完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方が発売

―いざ女の子の服を「脱がせる」ことになったとき、どういうつくりになっているのか悩むこと、ありませんか? そういった数々の「女の子の服」を、どうしたらきれいに、そしてやさしく脱がすことができるかの手順を丁寧にイラストで説明した、「脱ぐ」のではなく「脱がせる」ことにこだわった一冊。

no title


「完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方」は、女の子の服・下着などの種類や、構造の説明、脱がし方などをイラストで解説した本で、収録しているのは「下着」、「一般服」、「学校制服」、「仕事着」、「水着」、「民族衣装」、「その他」(目次1・目次2)。 『「脱がせる」ことにトコトンこだわった1冊。 

漫画やイラストの資料として、実践的な参考書として……使い方はさまざまです。

また、裏表紙は『ノーマルな服から特殊な服まで、脱がされまくりのイラスト多数掲載!』色んな脱がせ方を徹底的に研究して、自分好みに女の子を脱がせちゃおう!!』

 
no title

no title

気になるこの本の値段はこちら





【欲望を叶える一冊が、今ココに!「おんなのこの服の脱がせ方」発売 女の子の服や下着の脱がし方をイラストで解説 wwww】の続きを読む
★アンテナヘッドライン★
TOP