海外速報|2chまとめサイト

世界中の厳選ニュース・話題の記事まとめ

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

世界の芸能

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2016/12/30(金) 19:30:44.03 ID:CAP_USER9


【好き嫌いの分かれやすい剛力彩芽の魅力】

一時期より随分とメディアへの露出が減った剛力彩芽(24)。デビュー当初からインターネット上では“美人か否か?”という意見が飛び交っていた。

gouriki-ayame-260726-1


「振り返ってみると2012~2013年くらいが人気のピークだったでしょう。2013年に大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演しましたが、特に女優として有望視されていたわけではありませんでした。

そうかといって、バラエティー番組で気の利いた話ができるわけでもありません。なにが特長なのかわからないところがありました」(芸能ライター)

goriki_ayame_030

剛力にはあまり知られていない逸話がある。彼女の所属芸能事務所は『全日本国民的美少女コンテスト』という全国屈指のオーディションを開催している。そこに出場したときのことだ。

「第8回のコンテストへ出場したのですが、2次選考で落選しました。ところが、会場にいたスタッフからスカウトされたのです。その後に剛力が人気になったのは事実ですから、スカウトの目は間違っていなかったのでしょう。

ただ、美少女としてスカウトしたかどうかは別ですが……」


5982ff98

剛力は誰もが認める美人というわけではないので、好き嫌いがはっきり分かれる顔の持ち主なのかもしれない。ちなみにタレントのビートたけし(69)は、目がきれいで印象に残る女優として、彼女の名を挙げている。







深夜番組『オスカル!はなきんリサーチ』の12月16日放送で、剛力は50年前に江利チエミなどがやっていた髪の毛を外跳ねさせるヘアースタイルで登場し、視聴者を驚かせた。 剛力の魅力は好き嫌いが出やすいのかもしれない。 【【悲報】好き嫌いの分かれやすい剛力彩芽の魅力 〜2ch「剛力ってブラしてコレだよ? ナニこの 『超まな板』 」www 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2016/12/28(水) 19:22:52.73 ID:CAP_USER9
 
噂の安田美沙子の記事はココから

【<堀江貴文>安田美沙子夫の不倫報道…文春に喝!】

実業家の堀江貴文氏(44)が27日深夜にツイッターを更新し、週刊文春にかみついた。堀江氏は「村田マリのキスの件は文春が写真持ってるって噂になってたし自業自得で仕方ないと思うけど、安田美沙子の旦那の件は明らかにやり過ぎだろ。
このタイミングで出すか?血も涙もないな。最低のカス野郎どもだな。。」とつぶやいた。さらにフォロワーからの「堀江さんが文春の社長だったら相手の都合で変えますか?」の質問にも「文春の社長だったら週刊文春を廃刊にするよ」と回答している。

u525cef0386f70f31000056891bcf

 28日発売の「週刊文春」では、タレント・安田美沙子(34)の夫でデザイナーの下鳥直之氏(37)の不倫を報じている。現在妊娠中の安田はブログで、「私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです」とコメントし、「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますている」としている。

-堀江氏のTwitter-
 堀江氏は、今月、週刊文春で、女装男子とのホテル密会を報じられている。直後の16日のTOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演した際には「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。新恋人とかさ。何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とコメントしていた。
【<ホリエモン激怒> 安田美沙子夫の不倫報道…文春に喝!「このタイミングで出すか?血も涙もないな。最低のカス野郎ども」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2016/12/27(火) 16:07:10.37 ID:CAP_USER9
 

【「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」】
 


《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》

 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は 5月初旬だという。

30

 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。

 S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

 S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

 12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。
 
 ↑ ↑ ↑
ホリエモンは週刊誌にお怒りの様子・・・www

後日、N氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。 「週刊文春」2017年1月5・12日号では、S氏への直撃取材、安田のコメントなども含め、詳報している。
【【悲報】「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」 〜2ch「性処理してあげないと浮気されるって」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2016/12/27(火) 16:04:00.55 0
 

【「逃げ恥」真野恵里菜「お泊まり恋ダンス」のお相手】

一大ブームを巻きおこしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)。最終回は、視聴率20.8%(関東)と有終の美を飾ったが、ドラマ以上の恋愛模様を見せたのは、やっさんこと田中安恵役の真野恵里菜(25)だった。

23204564

「真野はモー娘。などが所属するハロー! プロジェクト出身で、3年前に女優へ転身。深夜ドラマなどで演技力が高い評価をされました。最近ではNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』や『黄桜 呑』のCMに出演。若者だけでなくサラリーマンの男性からの支持も集めています」(アイドル誌記者)

 今回、本誌が目撃した“恋ダンス”のパートナーは、俳優・阿部寛似のイケメンだった。

 12月12日、仕事を終えた真野は、自宅マンション近くのコンビニで男性と合流。2人は距離をとりながら歩き、とんかつ店へ入って行く。1時間後に店を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの裏口へ消えていった。

 次に2人がマンションから姿を見せたのは翌日の昼過ぎだった。


2000

2001
画像引用元:週刊文春 真野を虜にする男性は一体誰なのか。その正体を明かすのは、ダンス業界関係者だ。

「ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサーです。真野は大のディズニーファンを公言しており、話題も合うのでしょう。彼はブレイクダンスも上手く、得意技はヘッドスピン。スタジオでダンス教室も開いています」  

真野本人を直撃すると、「プライベートな……。知り合いなだけです」と答えた。
【キタ━━(゚∀゚)━━!!「逃げ恥」真野恵里菜「お泊まり恋ダンス」のお相手 〜2ch「ブームに便乗しての売名だなwwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2016/12/27(火) 16:02:39.37 ID:CAP_USER9
 
 
【井上真央は知らない!嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」】

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃撮影した。

img_1000

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」
(女性の知人A子さん)

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。



松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。 事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。 【ジャニーズ 嵐 逝ったぁあああ 井上真央は知らない!嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮】の続きを読む
★アンテナヘッドライン★
TOP