海外速報|2chまとめサイト

世界中の厳選ニュース・話題の記事まとめ

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

世界の芸能

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/19(木) 18:58:24.84 ID:CAP_USER9
 


狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」-またも下半身スキャンダル
   
お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またも下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

no title


これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

28e39

ネットでは「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」など、厳しい声が上がっている。

なお、毎日更新されていた狩野のTwitterは、1月17日を最後に更新がストップしている。




【【速報】狩野英孝 17歳現役女子高生と淫行疑惑!! 〜2ch「英孝 、淫行、僕連行wwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/19(木) 13:23:15.32 ID:CAP_USER
 
 
【ポール・マッカートニーがソニーを提訴】

ビートルズの元メンバー、ポール・マッカートニー氏(74)が18日、米ニューヨークの連邦裁判所に、ソニーの子会社が所有するビートルズの楽曲の著作権を返還するよう求める訴訟を起こした。 

2015TheBeatles_1966_Getty_3278896170315-720x480
 
マッカートニー氏と故ジョン・レノン氏が作った「ラブ・ミー・ドゥ」など、ビートルズのヒット曲の多くの著作権は、
1985年に故マイケル・ジャクソン氏が購入し、現在はソニーの子会社で世界最大の音楽出版会社「ソニー/ATV」が保有している。

116635

 長年、楽曲の著作権回復を望んできたマッカートニー氏は訴状で、米国の著作権法の規定に基づいて2018年以降に順次、著作権が原作者に返還されると主張。「裁判所の宣告が必要で、そうすればマッカートニー氏は平穏で曇りのない権利保有ができる」としている。同様の事例で、英国の裁判所に著作権回復を訴えた英国のロックバンド「デュラン・デュラン」が昨年12月、ソニー側に敗訴したことも提訴に踏み切った理由とみられている。

 ソニー側は「提訴は不必要で残念だ」とする談話を出した。
 「ソニー/ATV」はソニーと故マイケル・ジャクソン氏が共同出資して95年に設立した。


 


【「ビートルズの著作権返して」ポール・マッカートニーがソニーを提訴 〜小室哲哉の著作権も戻るのか?www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/18(水) 18:42:26.07 ID:CAP_USER9
 
 
【高須院長、新CMにピコ太郎起用 出演料1億円】

美容外科、高須クリニック院長の高須克弥院長(71)が18日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に電話で生出演し、高須クリニックの新CMにピコ太郎を起用することを明かした。

1500x500

 高須院長によると、今月14日に自身のツイッター上でピコ太郎のPPAPを使った新CMのアイデアをフォロワーから受けたことが発端という。高須院長はピコ太郎が所属するavexの松浦勝人社長に即電話し、その後、ピコ太郎から喜びの返信が来たことで、ピコ太郎の新CM出演が決まったと説明した。

takasu_main

 司会の宮根誠司(53)からギャラについて聞かれると「何も言ってません。請求されただけ払うから。松浦君はひどいことはしないと思う」と話し、宮根が「言い値? 白紙で出すんですか? これにギャラ書いてと」と質問すると「いくらで、とか僕はそんなこと今まで言ったことない。向こうが言ってきた通りで」と明かした。

 さらに宮根が「でも1億とか言われても困るでしょ?」と言うと「そのぐらいは払いますよ」と断言。スタジオは驚きの声が上がった。


(以下略、続きはソースでご確認下さい) 
「相当インパクトあるCMになるのは間違いない。きっとビックリ仰天する」と出来栄えに自信あることをうかがわせるとともに、高須院長自身もCMでピコ太郎と共演することを示唆した。 【高須院長、新CMにピコ太郎起用 出演料1億円?「そのぐらいは払う」〜ピコ太郎整形してCMに出るんかな www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/13(金) 18:49:39.91 ID:CAP_USER9
 
 【BABYMETAL、韓国で憧れのメタリカとの夢の競演】

BABYMETALが、現地時間2017年1月11日に行われたメタリカ【WorldWired Tour 2017】の韓国・ソウル公演にスペシャルゲストとして出演した。

 【SUMMER SONIC】やイギリスの【READING & LEEDS FESTIVAL】などで競演し、尊敬するアーティストとしてメタリカの名前を挙げることも多かったBABYMETAL。この日ついに憧れのメタルマスターとの夢の競演が実現した。「BABYMETAL DEATH」から始まったBABYMETALのステージ。演奏が進むにつれて会場の熱気も高まり、曲中には英語で会場を煽りながら盛り上げると、観客も大きな歓声で応える。シンプルなステージながらBABYMETALらしい力強いパフォーマンスで、「KARATE」や「Road of Resistance」など全6曲を披露した。

no title

 なお、BABYMETALは、1月21日より始まるガンズ・アンド・ローゼズのジャパンツアー4公演にスペシャルゲストとして出演する。また、4月12日からはUKツアーでスペシャルコラボレーションを披露したことも記憶に新しいレッド・ホット・チリ・ペッパーズのUSツアー10公演にも出演することが決定している。

 また、2016年9月に開催された東京ドーム公演の模様を、映像・音源・写真で完全収録したスペシャルパッケージ『LIVE AT TOKYO DOME - THE ONE LIMITED EDITION -』が、WEBメンバーズサイト<THE ONE>登録メンバーを対象に先行発売されることも決定した。1月23日よりアスマートにて予約販売開始となる。

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

Metallica: Thank You Seoul! (January 11, 2017)




【(※動画あり)BABYMETAL、韓国で憧れのメタリカとの夢の競演がついに! 〜BABYMETALLICA見参!!! アンチ悲惨www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/11(水) 12:24:55.61 ID:CAP_USER9
 

【とんねるずの「落とし穴」企画で芸人があわやアゴ粉砕!】

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」(フジテレビ系)が放送された。番組では「2017年全落芦ノ湖クラシック」と題し、様々な芸能人がドッキリで落とし穴に落とされたという。

b160628_013


「今回、出演者によっては連続して2回目の落とし穴を仕掛けるという企画が行われました。その中でもターゲットとなった小池徹平は、立て続けのドッキリに対し
『もう?! 何なん? これは怒るでしょ!』『ほんと、嫌だな』と怒りを露わにするシーンが注目を集めました」

そんななか、今回の番組ゲストには「全落」企画のファンだという女優、長澤まさみが宣伝も兼ねて出演。
小池の激怒シーンでは笑顔を見せていた彼女だったが、あるシーンでは表情を凍りつかせたという。

maxresdefault (1)

「番組の後半では、人気急上昇中のお笑い芸人『ANZEN漫才』のみやぞんが登場。
彼には、仕掛け人女性の帽子が飛ばされ、それを拾いに行った先に落とし穴があるというドッキリが行われました。

しかし穴に落ちる際、勢いよく前に飛び出していたため、落下しながらアゴだけを地面に強打するという事態が発生。
他の出演者は爆笑していたものの、長澤だけはその瞬間、笑顔を見せず、ドン引きする様子がワイプで映し出されました」(前出・テレビ誌記者)

放映時は視聴者からも
「これはアゴが砕けてもおかしくない。
穴をもっと広くしないといつか大事故が起こる」
「運が悪かったら前歯折れてるよ。怖すぎだわ」

「もし舌を出してたら大変なことになった」と苦言を呈す声が殺到。

幸い、みやぞんは怪我もなく無事だったものの、今回のドッキリ企画は長澤だけでなく、
番組を観ていた視聴者もヒヤリとさせる事態となったようだ。




動画はコチラ 【<長澤まさみ凍りつく!>とんねるずの「落とし穴」企画で芸人があわやアゴ粉砕!=2ch「芸のない芸人は番組つくるのも大変だなあwww」(※動画リンクあり)】の続きを読む
★アンテナヘッドライン★
TOP