海外速報|2chまとめサイト

世界中の厳選ニュース・話題の記事まとめ

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

世界の芸能

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/13(金) 18:49:39.91 ID:CAP_USER9
 
 【BABYMETAL、韓国で憧れのメタリカとの夢の競演】

BABYMETALが、現地時間2017年1月11日に行われたメタリカ【WorldWired Tour 2017】の韓国・ソウル公演にスペシャルゲストとして出演した。

 【SUMMER SONIC】やイギリスの【READING & LEEDS FESTIVAL】などで競演し、尊敬するアーティストとしてメタリカの名前を挙げることも多かったBABYMETAL。この日ついに憧れのメタルマスターとの夢の競演が実現した。「BABYMETAL DEATH」から始まったBABYMETALのステージ。演奏が進むにつれて会場の熱気も高まり、曲中には英語で会場を煽りながら盛り上げると、観客も大きな歓声で応える。シンプルなステージながらBABYMETALらしい力強いパフォーマンスで、「KARATE」や「Road of Resistance」など全6曲を披露した。

no title

 なお、BABYMETALは、1月21日より始まるガンズ・アンド・ローゼズのジャパンツアー4公演にスペシャルゲストとして出演する。また、4月12日からはUKツアーでスペシャルコラボレーションを披露したことも記憶に新しいレッド・ホット・チリ・ペッパーズのUSツアー10公演にも出演することが決定している。

 また、2016年9月に開催された東京ドーム公演の模様を、映像・音源・写真で完全収録したスペシャルパッケージ『LIVE AT TOKYO DOME - THE ONE LIMITED EDITION -』が、WEBメンバーズサイト<THE ONE>登録メンバーを対象に先行発売されることも決定した。1月23日よりアスマートにて予約販売開始となる。

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

Metallica: Thank You Seoul! (January 11, 2017)




【(※動画あり)BABYMETAL、韓国で憧れのメタリカとの夢の競演がついに! 〜BABYMETALLICA見参!!! アンチ悲惨www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/11(水) 12:24:55.61 ID:CAP_USER9
 

【とんねるずの「落とし穴」企画で芸人があわやアゴ粉砕!】

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」(フジテレビ系)が放送された。番組では「2017年全落芦ノ湖クラシック」と題し、様々な芸能人がドッキリで落とし穴に落とされたという。

b160628_013


「今回、出演者によっては連続して2回目の落とし穴を仕掛けるという企画が行われました。その中でもターゲットとなった小池徹平は、立て続けのドッキリに対し
『もう?! 何なん? これは怒るでしょ!』『ほんと、嫌だな』と怒りを露わにするシーンが注目を集めました」

そんななか、今回の番組ゲストには「全落」企画のファンだという女優、長澤まさみが宣伝も兼ねて出演。
小池の激怒シーンでは笑顔を見せていた彼女だったが、あるシーンでは表情を凍りつかせたという。

maxresdefault (1)

「番組の後半では、人気急上昇中のお笑い芸人『ANZEN漫才』のみやぞんが登場。
彼には、仕掛け人女性の帽子が飛ばされ、それを拾いに行った先に落とし穴があるというドッキリが行われました。

しかし穴に落ちる際、勢いよく前に飛び出していたため、落下しながらアゴだけを地面に強打するという事態が発生。
他の出演者は爆笑していたものの、長澤だけはその瞬間、笑顔を見せず、ドン引きする様子がワイプで映し出されました」(前出・テレビ誌記者)

放映時は視聴者からも
「これはアゴが砕けてもおかしくない。
穴をもっと広くしないといつか大事故が起こる」
「運が悪かったら前歯折れてるよ。怖すぎだわ」

「もし舌を出してたら大変なことになった」と苦言を呈す声が殺到。

幸い、みやぞんは怪我もなく無事だったものの、今回のドッキリ企画は長澤だけでなく、
番組を観ていた視聴者もヒヤリとさせる事態となったようだ。




動画はコチラ 【<長澤まさみ凍りつく!>とんねるずの「落とし穴」企画で芸人があわやアゴ粉砕!=2ch「芸のない芸人は番組つくるのも大変だなあwww」(※動画リンクあり)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/10(火) 08:06:39.46 ID:CAP_USER9
 

【エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身】 

 
さらば、芸能界! ハイ~! 高能力芸人として一世を風靡したエスパー伊東(本名・伊東万寿男=56)が、芸能界を引退し芸術家に転身することが本紙の取材で分かった。エレクトリカルパレードのテーマ曲に乗ってボストンバッグの中から登場し、黒タイツ一丁のまま「爆裂鼻手袋」「ラケットくぐり」「高速電話帳破り」などの“脱力系超人芸”の数々を披露。営業本数でトップレベルを誇る売れっ子の突然の決断に新年早々、お笑い界に激震が走った。

df60487781f0c62e

【ドクターストップ】
「長年、ネタ道具一式が詰まった重さ20キロのバッグを一人で抱えて、
毎日のように営業で全国を走り回ってきた。最近、重さに耐えられず転ぶことが多くなり、全身が重さの影響でゆがんできた。昨秋には疲労の蓄積で、朝起きたら肋骨が3本自然骨折していた。このままではいずれ車いす生活になると医者から警告された」

 肩へのダメージから首は曲がり、股関節を痛めて右足を引いている。背筋力200キロの怪力を武器に、プロレスのリングにも上がるなど“アスリート系芸人”として活躍してきたが、その面影はどこにもない。

「ダメージが蓄積して体が弱っている。首、肩、腰、股関節、ヒザ、足首が全部悪い。
もうラケットくぐりもできない。所属事務所からは『根性を出せ』とハッパをかけられたが、そういう問題ではない。誰にでもこういう日は来るので仕方ない」

esper

 体力の限界と戦いながら、一人で悩んできたのだろう。全てを諦めた“高速の奇行子”の表情は晴れやかだった。「ずっと人間の限界を見せることに誇りを持ってきた。それが一般人より能力が劣るようになるとは…。そんな質の低い芸は見せられない。それに営業先で幸せの門出を迎えるお客さんに、苦痛な顔を見せるなどもってのほか。醜態をさらしたくないので、ここらが潮時だと思う」

【鶴太郎を超える】
あまり知られていないが、エスパーは学生のころから絵画コンクールで入選するなど才能を発揮し、漫画家のアシスタントやアニメーター、図鑑の挿絵を担当していたことがある。芸能界入り後も漫画の連載や、占い本の執筆などを手掛けてきた。

「アクション・ペインティングのジャクソン・ポロックのような、誰もやったことがない世界を切り開き、新風を吹かせたい。絵を描いてきた時間は、大先輩の片岡鶴太郎さん(62)やジミーちゃん(大西=53)より長い。2人を超える自信はある」。現在、アイデアを練っており、いずれ個展を開くという。

esupa-itou

【イトーの日に転身】1988年に「朝まで生テレビ」(テレビ朝日)に“超能力者”として登場して以降、超常現象番組に出演していたが、フジテレビのスタッフに「エスパー伊東」と命名されてバラエティーに進出。「テレビに出て有名になりたい」という夢をかなえた。今後は再び、芸能界入り以前から携わっていた芸術の道を志す。
1月10日の“イトーの日”が“第2の人生”のスタートだ。

 有栖川宮詐欺事件や、地元のヤンキーに恐喝されるなど、お人よしのせいでつらい目にも遭ってきた。それでもエスパーは前を向き「時間はかかるだろうが、きっといつかアートに転身してよかったといわれる日が来るはず」と笑みを浮かべた。



<所属事務所の話>本人が体調不良で「辞める」と言っているのは事実。 以前から酒癖が悪い上、最近は酒に弱くなった。神経に問題があるのか、 酒を飲んでいないのに酔っているような雰囲気があり、10メートル歩くのに1分かかることもある。 所属していた春一番さん(2014年に肝硬変で氏去)のこともあるので、精密検査を受けさせたいが、なかなかOKしない。半年先まで仕事が決まっており、その分はこなす。以後は未定。 本人がアートをやりたいと言っているのは承知している。家庭など失うものがないのでヤケになっている印象があり、心配している。 【さらば、芸能界!エスパー伊東、引退 〜芸術家へ転身 2ch「存在が芸術wwwエスパー業に専念するのですね?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/05(木) 12:23:37.77 ID:CAP_USER9
 

【「1万年に1人の美少女」アイドルからも注目される太田夢莉】

NMB48「次代のエース・センター争い」は、2017年に向けて加速し、面白い展開を見せている。「第49回日本有線大賞」で『僕はいない』のセンターを、チームBⅡの太田夢莉(おおた・ゆうり)が務めた。
その儚げな表情、仕草が多くの視聴者に衝撃を与えたのか、ツイッターや検索ワードランキングでトレンド入りを果たすなど、太田に集まった注目は相当なものだった。

no title

今年開催された総選挙でも52位という好順位にランクイン、ユニット曲ではセンターを務め、年末に行われた第67回NHK紅白歌合戦「夢の紅白選抜」48名の中に名を連ねるなど、次世代メンバーが大挙するNMB48の中で太田夢莉への期待値は日を増すごとに高まってきているように思える。

NMB48ファンには「何をいまさら!」と思いでしょうが、彼女をまだ知らない方に太田夢莉とは何者か!?について、今稿では記していきたいと思います。
…と、書きましたが、太田の「魅力」を端的に伝えるのは非常に難しい。

no title

太田の盟友、NMB48の須藤凜々花が「見た目で世間を振り向かせることが出来る人」と称すルックスはまさに眉目秀麗、華しかない。
乃木坂46の高山一実は「可愛すぎたぁぁ!ドストライク!!!」とブログに記したほどだ。
彼女のルックスに関しては、多くのメンバーが手放しで絶賛。
過去には「1万年に1人の逸材」「天使」という呼び名がついたことも。
しかし、当の本人は「私のことを可愛いって言うヤツは全員ゴリラ」と、褒め言葉は揶揄にしか聞こえていないことを口にし、自らの容姿を「下の下」と卑下するなど、もはや謙虚という言葉を通り越した過小評価ぶり。

no title

「可愛いを作るのは苦手」とも断言している。
何か褒められるとついつい反語してしまいたくなる、そんな自分の性格について「非リア充」とバッサリ。
 
掴もうと思うと振りきられること間違いなし。
一癖も二癖もある性格は、山本彩曰く「ツンデレを極めた中二病」。
反抗期&思春期のど真ん中を走る、マージナルガールといった趣でだろうか。
可愛い!から入り、その本質を知っていくうちに驚きを覚えるだろう。

no title
 
(全文はコチラ)
時に「変わり者」だと彼女を指す人もいるのでしょうが、彼女は自分に対して誰よりも正直だからこそ、誤解されてしまうだけの話。 嫌われることを恐れず、己を全開にする。 だからこそ、山本彩も太田に多大なる信頼を寄せ、AKB48高橋朱里も妹(弟)のように可愛がり、須藤に「私の生きがい」とまで言わしめる。 変りゆくNMB48にとって太田の存在は良き刺激になるはず。 彼女の活躍でNMB48は新たな地平へと歩みを進めていくことだろう。 【【悲報】AVレベル!?「1万年に1人の美少女」アイドルからも「可愛すぎ」と注目される太田夢莉の魅力 〜2ch「すげえ整形顔、もう日本もこんなのばっかりだな wwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: KAIGAISOKUHO 2017/01/03(火) 18:07:40.72 ID:CAP_USER9
 

 【ガッキー悲鳴! 二階堂ふみが星野源と同じ屋根の下で】

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の最終回ではキスが2回、ハグはいくどとなくあったガッキーと星野源(35)。それを見る限りでは2人は“デキている”のでは? と思わせるほどだった。

69d07e2f-ed8a-4a77-814c-dc5fc9c03378

 
しかし、まるで狙っていたように「新・魔性の女」と呼ばれる二階堂ふみ(22)が、疎遠になっていたモテ男・星野と同じマンションに引っ越すという、“再略奪”を狙った行動に出たという。
 「二階堂と星野が同じマンションに住んでいることは、12月8日発売の女性セブンが報じたことで発覚しました。実際、2人は現在、同じ都内の高級マンションに居住。フロアこそ違いますが、もともと星野が長年住んでいた物件に数カ月前、二階堂が“追っかけ”のごとく引っ越してきたというのです」

045faee92ecc94a5f169340a43313506


 2人は'13年9月公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し親密に。星野は、当時交際していたaikoと別れ、二階堂に乗り換えたとみられていた。

 そんな状況に、肉食スイッチをオンしたのが二階堂だという。彼女は、星野に未練タラタラで、“再交際”を狙って引っ越したとみられている。
 「星野のマンションに入居したのは『逃げ恥』放送開始前とみられますが、すでに星野と新垣の共演実現は把握しており、居ても立ってもいられずに強行した可能性が大。さらにドラマが話題になり、星野と新垣の仲よしぶりが報じられると我慢できなくなり、マンション内で偶然を装って会い、星野の部屋に上がり込むことに成功しているそうです」

8238c0c550f07500f81121af2ad60713

 実は星野、ラジオ番組で下ネタを連発するほどのスケベ。二階堂の肉食系魔性アタックを拒むことはできないと思われる。
 「二階堂はこれまで、新井浩文やミュージシャンのオカモトレイジら、年上の大物を落としてきた若手女優屈指の“超名器”を持つとされている。それだけに、90センチFカップとされる彼女の魅力に星野がまた陥落するのは確実ですね」(同)


w700_b5bdde80b23f0bc62b972eb27196d5b62e1b8f75db22ccd2

CwvzWknUUAA7U0Q

003_size6

no title


二階堂は過去、雑誌インタビューで「もっとヘンタイと仕事がしたい」と爆弾発言したプッツン系なだけに、新垣から星野を“再略奪”するなど朝飯前だ。  “恋多き女優”にとって「今日の男」が「明日の男」とは限らない。なにせ、欲しいと思ったものは同じ屋根の下まで行って奪ってしまおうとする女なのだから。 【ぎゃーーー!! ガッキー悲鳴! 二階堂ふみが星野源と同じ屋根の下で…肉食スイッチON】の続きを読む
★アンテナヘッドライン★
TOP