1 :海外厳選ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62
061d2e0b

この人には言われたくないよね

引⽤元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497743485/

スポンサードリンク



【AKB総選挙】大島優子 須藤凜々花の衝撃の結婚発表に痛烈批判 「F×CK」「何考えてんの」 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497743485/

1: 海外速報 2017/06/18(日)
元AKB48の女優でタレントの大島優子(28)が17日、AKB48総選挙で20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上で結婚を発表したことについて、強烈な無言の批判を行った。 

大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。その瞬間に配信は終わった。 

AKB48の2期メンバーの大島は第2回と第4回総選挙で、前田敦子とデッドヒートの末に2度1位に輝いている。 

49: 海外速報 2017/06/18(日) 09:06:24.75
動画 

結婚発表した須藤凜々花をハイテンションでdisりまくる大島優子のインスタライブ 
https://www.youtube.com/watch?v=hutaaY6DGvM



136: 海外速報 2017/06/18(日) 09:31:18.80
>>1 
これに関しては大島が正しい
dc185f99


31: 海外速報 2017/06/18(日) 09:02:45.67
さすがにFU〇Kなんて書いた帽子被るのもどうかしてると思う

45: 海外速報 2017/06/18(日) 09:05:11.29
「結婚」って女にとってはいつの時代も「無敵」なんだな


63: 海外速報 2017/06/18(日) 09:10:08.76
苦言を呈するのはわかるけどやり方がよくなかったね 
あんまりキャラを知らなかったんだけどしらふでこのテンションなんだろうか 
まあOBだから真剣にというよりはヤジ的な感じなんだろうけど


130: 海外速報 2017/06/18(日) 09:29:59.87
こんなに周りから祝福されない結婚なんて相手に失礼だ
4012ebef


79: 海外速報 2017/06/18(日) 09:15:14.61
なんでこの人関係ないのにそこまで怒ってるんだ?


100: 海外速報 2017/06/18(日) 09:22:23.91
ホントに下品な女だな。撮り終わった後のドヤ顔が目に浮かぶわw 30近い大人が何考えてんの?


140: 海外速報 2017/06/18(日) 09:32:07.47
職場でこんな先輩いたら病むな


142: 海外速報 2017/06/18(日) 09:32:45.12
かつてこれほど祝福されない結婚発表があっただろうか


182: 海外速報 2017/06/18(日) 09:39:06.99
週刊誌に撮られちゃった→結婚なら批判されない!って思ったのかね?


201: 海外速報 2017/06/18(日) 09:42:38.76
大島元気そうでホッとしたぞ(^^)


224: 海外速報 2017/06/18(日) 09:48:07.64
恋愛禁止なら、週刊誌にバレたら結婚するしかないよね。


231: 海外速報 2017/06/18(日) 09:50:20.53
>>224 
結婚考えてる恋愛してたなら嘘吐いて選挙出るなよ


253: 海外速報 2017/06/18(日) 09:55:23.84
卒業して何年もたってるのに何やってんだか 
卒業後に明るい未来があれば現役の子も恋愛我慢して一位目指すだろうけど 
一位になっても卒業したら仕事ない先輩見てたらやる気なくしても仕方ない


256: 海外速報 2017/06/18(日) 09:55:44.81
アイドルヲタでもなんでもない側からすると祭りやってんなーとしか思わないけどこれ金使った奴らとAKBのファンはきっついだろうな


304: 海外速報 2017/06/18(日) 10:09:46.78
関係ないご意見番は一番嫌われるw


350: 海外速報 2017/06/18(日) 10:20:46.36
やっぱ結婚ってのが癪なんだろ


359: 海外速報 2017/06/18(日) 10:25:01.75
後輩の結婚を祝ってあげないって最低だな


360: 海外速報 2017/06/18(日) 10:25:26.25
正論でしょ 
全体に迷惑かけてるやん


367: 海外速報 2017/06/18(日) 10:28:56.83
結婚発表する方もまじで頭悪いけど、大島もまじで頭悪いなこれw 
動画見たけど話し方とかやってることがイキった中学生やんw


408: 海外速報 2017/06/18(日) 10:39:24.26
クッソ笑った 

応援する須藤凜々花ヲタク 
89d399f7-s


↓ 
その7分後の須藤凜々花ヲタク 
991a764e-s

421: 海外速報 2017/06/18(日) 10:44:57.60
>>408 
さすがにわろた


436: 海外速報 2017/06/18(日) 10:48:26.06
>>408 
金が絡むとガチで恨み買うからな 
大金貢いでる奴ほど冗談じゃすまなくなる 
怖いなあ
51ee0617


443: 海外速報 2017/06/18(日) 10:49:35.21
世の中オタじゃない人間のが大多数なんだから、今回の大島はかなり不利だよな


466: 海外速報 2017/06/18(日) 10:52:27.38
今回の件で大島を見直したヤツは多いと思うよ 
それくらいアイドルとして絶対にやっちゃいけないことを 
コイツは平気でやってしまった


498: 海外速報 2017/06/18(日) 10:57:56.83
これはどんなスキャンダルより楽しいなwww


599: 海外速報 2017/06/18(日) 11:22:11.46
こんな帽子を被ることがおかしいと思う。確実に狙って被ってるとしか思わないんだが。


538: 海外速報 2017/06/18(日) 11:08:21.91
苦言呈するにしても品がなさ過ぎる 
こいつが女優として大成しない一因はそこにもあるな
5affad9c-s


579: 海外速報 2017/06/18(日) 11:18:16.78
彼氏作ってはダメなシステム自体はどうかと思うけど、 
そんなシステムを前提としたグループとファンなんだから、 
内から無碍にぶち壊す真似はしちゃいかんわな


・こんな記事も読まれてます

スポンサードリンク