1 :海外厳選ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62
ce5a1463

女の価値は、顔、体、そして若さだwww

引⽤元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494669591/

スポンサードリンク



【悲報】30代女性激怒「女性無料の相席居酒屋行ったら男が全然近づいてこなかった!」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494669591/


1 :海外速報 2017/05/13(土) 18:59:51.66
相席居酒屋に友人とともに来店したが、男性が全然近寄ってこなかった。「男性側は年齢で選べるみたい」で、20代の女性ばかりを呼んで30代は見向きされなかったと憤った。 

・なんで日本ってこんなに女の年齢に厳しいんだろ 
・日本の男はろりこんだからね
・日本人男性が若い(幼い)女性に群がるのは自分の中身を磨いてこなかったからだよ。 薄っぺらさを見けない未熟な子相手なら偉ぶってられるから 
・10代の時に20代くらいの女性2人が前に歩いてたのに男の人2人が遠くから品定めして近づいてその女性達よく見てからスルーして制服着てた私達がナンパされた時凄い舌打ちされたなぁ 
 ・女子中高生いたら20代もおばさん扱いな日本男キモい 
 ・男は単純バカで分かりやすいね 
 ・男なんて女より劣ってるからね ほんとバカばかり 身の程知れよ 


317 :海外速報 2017/05/13(土) 19:27:26.17
あとお金くれるなら抱いてあげてもいいかな


3 :海外速報 2017/05/13(土) 19:00:30.64
ババアかわいそう


13 :海外速報 2017/05/13(土) 19:01:51.81
売れ残り女の悲惨な断末魔で草


9 :海外速報 2017/05/13(土) 19:01:21.20
じゃあ20代のうちに男見つけとけよ


16 :海外速報 2017/05/13(土) 19:02:02.13
相席居酒屋に行くような女とは付き合いたくない

6ebedd83-s

56 :海外速報 2017/05/13(土) 19:05:21.32
>>16
これやな


19 :海外速報 2017/05/13(土) 19:02:30.03
多分若い女の子がいいのは日本だけじゃないぞ


26 :海外速報 2017/05/13(土) 19:02:56.01
単純にお前らに魅力がないとは考えないのか…

87bb0588-s

28 :海外速報 2017/05/13(土) 19:03:03.72
日本は〜って言っとるけど
欧米のほうが男が上の歳の差婚多いだろ


31 :海外速報 2017/05/13(土) 19:03:27.07
30とか適齢期過ぎてるんだよなあ

77e3bde1-s

40 :海外速報 2017/05/13(土) 19:04:14.34
そのバカな男にも見向きもされないのか
悲しいなぁ


44 :海外速報 2017/05/13(土) 19:04:20.83
30代でもいけるぞ
お前が不細工なだけだぞ


52 :海外速報 2017/05/13(土) 19:05:05.40
お前らやって条件同じなら若い男選ぶやろ…


57 :海外速報 2017/05/13(土) 19:05:27.25


111 :海外速報 2017/05/13(土) 19:09:09.32
サンキュー坊主


218 :海外速報 2017/05/13(土) 19:18:21.29
>>57
これを称賛して女馬鹿にしてる奴ガイジやろ
なんJ民にも直撃しとるんやぞ


93 :海外速報 2017/05/13(土) 19:07:49.34
何が悲しくて高い金払ってババアと話さないといけないんだ


74 :海外速報 2017/05/13(土) 19:06:36.15
30歳までに売れ残ってる奴は…
まぁ男もだけど


88 :海外速報 2017/05/13(土) 19:07:34.11
見向きもされんかったら叩くってなんJ民と一緒やな


95 :海外速報 2017/05/13(土) 19:08:02.51
何が悲しくてババアをチヤホヤせなアカンのや

4173ba14-s

103 :海外速報 2017/05/13(土) 19:08:33.17
その場だけ楽しく奢って飲むんだからわざわざおばさん選ばんやろ
そもそもおばさんに奢るっておかしいんやで


113 :海外速報 2017/05/13(土) 19:09:20.41
子供のこと考えたら若い娘以外ありえないでしょ


125 :海外速報 2017/05/13(土) 19:10:02.32
お前もかつて20代やったやん

その時に若さを使わなかったんが悪い


129 :海外速報 2017/05/13(土) 19:10:26.34
罵倒言葉というものは
自分が言われて悔しい言葉を発するもんだ
馬鹿というやつが馬鹿とはよくいったものだな


131 :海外速報 2017/05/13(土) 19:10:36.08
男にとって商品価値があるうちに結婚せなあかんわ
相席居酒屋行かないと出会い探せないぐらい異性と縁がないならなおさら


136 :海外速報 2017/05/13(土) 19:10:52.05
どうせ10代20代の頃はまさにその年齢のババア馬鹿にしてたくせに

c35a12d7-s

スポンサードリンク