1 :海外厳選ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62
7319e950

中卒は本当に馬鹿だからなーwww

引⽤元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1495069911/

スポンサードリンク


【兵庫】パトカー追跡の中3バイク、信号無視続け衝突し重体 尼崎

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1495069911/


1 :海外速報 2017/05/18(木) 10:11:51.77
17日午後7時20分ごろ、兵庫県尼崎市長洲東通1丁目の県道交差点で、パトカーの追跡を受けていたミニバイクが軽乗用車と衝突し、ミニバイクに乗っていた市内の中学3年の男子生徒(14)が頭を打って意識不明の重体となった。軽乗用車の男性(73)にけがはなかった。 

尼崎東署によると、事故直前に県道で信号無視をするミニバイクなど2台をパトカーが発見。赤色灯をつけ、サイレンを鳴らして追跡し、停止を指示した。2台とも従わず、さらに信号無視を続けて交差点に入り、男子生徒が別の1人と共に乗っていたミニバイクが軽乗用車の側面にぶつかった。男子生徒はヘルメットをかぶっていなかった。 

ミニバイクの同乗者と別の1台は現場から逃げており、同署が道交法違反の疑いで行方を追っている。



192 :海外速報 2017/05/18(木) 10:46:40.17
>>1
これは深追いした警察官が責任問われるな。


233 :海外速報 2017/05/18(木) 10:56:27.93
>>1
じいさんが心配だ。
世間のみんなは、じいいさんを心配してることを分かって欲しい。
ヤンキーは自業自得、親はちゃんと弁償しとけよ!


249 :海外速報 2017/05/18(木) 10:59:54.90
>>233
つか、このバカガキどもの親がじいさんに嫌がらせ
してないか心配


3 :海外速報 2017/05/18(木) 10:12:23.11
追跡すんなよ・・・


129 :海外速報 2017/05/18(木) 10:35:03.39
追跡されてもしょうがない
あと爺さんは災難だったな


13 :海外速報 2017/05/18(木) 10:14:09.99
原付とか本気出して追いかけんなよ
煽ってどーすんの


18 :海外速報 2017/05/18(木) 10:15:00.79
>>13
もちろん仕留めるため


34 :海外速報 2017/05/18(木) 10:17:52.42
バカは自ら見つかるように、捕まるように行動してしまうんだよ。
バカだから。

6c4ce9a3-s

52 :海外速報 2017/05/18(木) 10:22:32.72
やった!重体なら障害残るよね?
14歳で車椅子紙おむつ生活だね!おめでとう。


94 :海外速報 2017/05/18(木) 10:29:16.27
>>52
頭打ってるし、車いすどころか意識も戻らなくて長々脳死状態だろ

しかしじいちゃんかわいそう。トラウマにならなきゃ良いけど


78 :海外速報 2017/05/18(木) 10:26:49.31
警察ももっとやり方はないのかと思うが、能力考えると仕方ないか
こういうのはちゃんと親の責任も問わないとな

0a4e4c12

80 :海外速報 2017/05/18(木) 10:27:00.61
パトと軽自動車GJ。
道交法破り+厨房(無免確定)は死んでいい。


99 :海外速報 2017/05/18(木) 10:30:15.40
どーやったらこんなバカ産まれてくるんだろw


126 :海外速報 2017/05/18(木) 10:34:26.04
重体と重傷ってどっちが酷いんだっけ?


139 :海外速報 2017/05/18(木) 10:36:23.02
重体の方が重い
重傷はまず死に至らないものの入院を要する怪我
重体は死ぬ可能性がある怪我


150 :海外速報 2017/05/18(木) 10:38:40.64
珍しくジジイが役に立った


180 :海外速報 2017/05/18(木) 10:44:27.80
維持費がかかるからちゃんととどめをさせよ


200 :海外速報 2017/05/18(木) 10:49:34.97
>>180
躾ない親にも罰を与える為には良かったんでない?


197 :海外速報 2017/05/18(木) 10:47:46.28
尼崎だから

この五文字で終了の案件


232 :海外速報 2017/05/18(木) 10:55:58.05
DQNはあいかわらず頭が悪いなぁー

27d637a6

236 :海外速報 2017/05/18(木) 10:57:14.49
電柱かガードレールならまだしも、クソ迷惑な話だ


273 :海外速報 2017/05/18(木) 11:04:29.62
射殺すればいいのに、関係の無い一般市民に迷惑がかかった


275 :海外速報 2017/05/18(木) 11:04:48.98
こうなるから止めようとするんだぜ
痛い思いをしないとわからない
とりあえず相手に損賠賠償と慰謝料を払うんだな


286 :海外速報 2017/05/18(木) 11:06:19.37
こういうのは10対0になるようにして欲しいよな
爺さん可哀想すぎ


301 :海外速報 2017/05/18(木) 11:08:47.60
普段は仕事しないのに子供相手だとムキになるおまわりw


スポンサードリンク