1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【テレビ】<ブルゾンちえみ>木村拓哉にネタ披露もまさかの“失言”やらかした!「木村さんのイメージがだいぶ良くなりました」


d1a3a766

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492660258/

男二人の方にスポット当ててあげてよ

 

スポンサードリンク



1 :海外速報 2017/04/20(木) 12:50:58.39
20日に放送された日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)で、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が、映画「無限の住人」(29日全国公開)に主演する木村拓哉(44)と共演の女優・杉咲花(19)を直撃した。 

同番組の新コーナー、ブルゾンちえみwithBの「キャリアウーマンQ」として登場したちえみ。第1弾がいきなり木村と杉咲ということで、緊張の様子。それでも、持ちネタを駆使して「ワンダフルボーイ!」と呼びかけ、映画で木村が演じる不死身の侍が1人で300人の敵を斬ることをネタに「たった一人で300人はさすがにブラボー!でも、木村さんの元気の源、知ってる?……うなぎ!」とセクシーな動きとともにやりきった。

d1a3a766
 
木村はその様子を黙って見つめていたが、ネタの後半にはちえみのセクシーな腰の動きを真似してみせ、「うなぎ」の部分では大爆笑。緊張しているちえみに笑顔で「『…うなぎ!』の間(ま)が最高でしたね」と言った。 

ネタを披露し終えたちえみは思わず「木村さんのイメージがだいぶ良くなりました」と安堵の“本音?”をポロリ。これを聞いた木村は「小声で言う時って本音だろうね」と苦笑いしていた。スタジオでこのVTRを見ていたちえみは「オーラがすごくて…でも気さくな方でした」と自ら“失言”をフォローしていた。 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12960347/ 


3 :海外速報 2017/04/20(木) 12:54:43.75
イメージが悪いと言ってるのと同じ


4 :海外速報 2017/04/20(木) 12:54:54.72
芸能界って本当に最高ですね


5 :海外速報 2017/04/20(木) 12:56:59.92
木村クズだな


6 :海外速報 2017/04/20(木) 13:02:39.67
いままでで一番面白い


8 :海外速報 2017/04/20(木) 13:05:08.82
キムタクかっこいいだろ


13 :海外速報 2017/04/20(木) 13:18:58.32
ネタはパクリだし
喋りは駄目だし今年だけかなぁー

7e012d01

17 :海外速報 2017/04/20(木) 13:32:42.74
今までで一番評価する


19 :海外速報 2017/04/20(木) 13:38:56.91
この人アドリブ全然ダメだよね


20 :海外速報 2017/04/20(木) 13:55:33.64
ブルゾンちえみって、頭の回転がものすごく鈍いんだろうね
毎回、目が泳ぐのも見苦しい


23 :海外速報 2017/04/20(木) 14:11:32.19
面白いじゃん


26 :海外速報 2017/04/20(木) 14:19:08.72
必死にフォローするあたり
ガチで性格悪いんだろうなユダタク


28 :海外速報 2017/04/20(木) 14:30:20.50
イメージ悪かったの?


31 :海外速報 2017/04/20(木) 14:37:33.35
いやむしろジャニーズからはウェルカムじゃないかな

キムタクもノリノリでブルゾンダンスやってた

この突撃でキムタクのイメージ良くなった人多いはず


33 :海外速報 2017/04/20(木) 14:46:07.17
このこ最初性格いいこかなと思ってたがどうも失言が多くてこりゃあかんかもと思えてきた
パクリ疑惑の作者へのコメントも失礼だった
でも悪気が無いんだと思う、つまり悪気無くあれって思われることを言ってしまう系かと
ルックスは好き


36 :海外速報 2017/04/20(木) 17:31:47.05
ブルゾンちえみは性格が悪いんだろうね
棘のある言葉をいつも平気で言う


37 :海外速報 2017/04/20(木) 17:37:18.31
ブルゾンちえみは好きだけどなあ。
へんな流れに潰されないでほしいわ


39 :海外速報 2017/04/20(木) 18:55:03.71
キムタクにとってはこんなの失言に入らないだろ。おっとりしてるから

中居相手だったら、もう二度と共演してもらえないだろうけど


45 :海外速報 2017/04/20(木) 19:57:59.97
インタビューで「何パーセントですか?」数字ネタを振られて
共演者が「30」「33」とお膳立てまでしてくれたのに
本人が「35」って言えなかったなんてのもあったし
機転の利くしゃべりは無理なんだと思う


スポンサードリンク