1 :海外 おもしろ ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

ヤフオクま◯このレスバトルwwwwww


shutterstock_164559365

引⽤元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492385678/

女の敵は女www

 

スポンサードリンク



1 :海外速報 2017/04/19(水) 13:22:15.49

出品者からの コメント: 
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。 


出品者からの コメント: 
商品に不備があるのなら、評価からではなくナビからご連絡いただきたかったです。 
なんのための取引ナビでしょうか。 


落札者からの 返答: 
取引ナビから連絡して 何か変わるのですか? 
こちらには非はありません。 評価の変更お願いします。 


出品者からの コメント: 
取引ナビからご連絡くだされば返金に応じました。 
なんのための取引ナビでしょうか? 
そもそも3Lサイズを普段着ているような方がこのような小さいサンダル履いたら肉が食い込んで紐が切れて当然です! 
はじめから壊れているものをわざわざ100円ぐらいで売りません! 


落札者からの 返答: 
落札者へ言っていい事、悪いことがあります。 
その辺の分別が付かない方なのですね。 
みなさんが言ってるように気を付けたほうがいいですよ。 
まあ その性格の悪さは直らないと思いますが。 
ご主人も良く結婚しましたね。今頃後悔・・・不倫ですかね。 


出品者からの コメント: 
不倫?貴方がされてるからといって周りもそうだと思いこまないように。 
結婚失敗もご自身の事なんですね。貴方のほうが悪い評価ばかりですよ? 
色んな意味でご自分が見えていないようです。 
ここで大騒ぎされなくてもきちんとお話してくだされば応じました。残念です。 
 


 

2 :海外速報 2017/04/19(水) 16:28:23.69
落札者からの 返答: 
こちらの落札商品見て文句ですか?非常識です。 
ほんとにヒステリーって怖い。 
ただ正直の評価なのに取引連絡に先に連絡しないから、あなたにとって不利益だからこちらまで悪い評価ですか・・・ 
頭の悪い人とはもう御免です。大騒ぎ?あなたのせいです。 


出品者からの コメント: 
ヒステリーとかんしゃく持ちの意味を知っていますか? 
こちらは叫んでもいなければ暴れてもいません。 
ヒステリーなのはあなたのほうです。 
ついでに言えばかんしゃくを起こしているのもアナタです。 
ドロボーがドロボーだ!というのと一緒。 
もっとおべんきょしてください☆ 


出品者からの コメント: 
不備があったら取引ナビよりご連絡くださいと記載しています。 
その後の対応で評価をどうつけても結構ですが、物事には順番というものがあるんです。 
いい加減罵倒するのはやめなさい。育ちが悪い方なんですね。 
大学すらでていないんでしょう?私忙しんで(^^)v 


落札者からの 返答: 
順番って?自分の都合のいいようにしてるだけじゃん。 
詐欺まがいの事して、上から目線。 
常識の知らない人ですね。忙しいなら評価してくるな!! 
済みませんが国立の大学でてます。あなたは高校すら行ってないでしょうね。(笑) 
返金しろ。しないなら文句言う資格ない。 


出品者からの コメント: 
6大学でています。父は英語の博士号教授です。主人は司法書士です。 
主人の父は不動産経営です。そして何より痩せています。それでわ! 


3 :海外速報 2017/04/19(水) 14:32:45.79
落札者からの 返答: 
暇なんですね。何も聞いてないことを・・・痩せていてもその性格じゃぁね!!! 
ペテャパイで子供が育ちますか???御主人喜びますか??? 
残念。 たぶん性格も顔もブサイクでしょう。 どにかく詐欺です。返金しろ。 


出品者からの コメント: 
Dカップです。準ミスでしたのでブサイクではないです。 


落札者からの 返答: 
私は太ってると勘違いされてるようですが・・ 
胸が普通の服では入らないので誤解なさらないように。 
あなたよりスタイルもいいし何よりも若いです。 
叶姉妹の様と言えば理解して頂けるでしょうか? 
何の準ミスでしょうか? 
性格ブスは見た目もブスですよ。おわかり? 


出品者からの コメント: 
なるほど。じゃ歳とったら根性悪ブスデブ白地極貧etcに加えクソババアがご追加ね。 
でも特に影響なくって羨ますぃ。 
巨乳の友人さすがに3L着ないし、LLすら着な~い。見栄っ張りでウソツキ。 
精神障害者。ちょっと霊視もできるんですがアナタすっごい不幸。ダンナ浮気 


落札者からの 返答: 
霊視?頭大丈夫??精神障害者はあなた。 
友人は巨乳じゃない、あなたから見たら巨乳なだけ。 
可哀そう・・まだ独身ですがまだ若いんで。彼氏はいますが問題なく幸せです。 
ホントに醜い貧乳ばばぁ。 
人の事心配する前に自分のご家庭を心配なさったら?霊視できるんでしょ? 





つよい(確信)


172 :海外速報 2017/04/19(水) 19:46:35.80
こわい 


4 :海外速報 2017/04/19(水) 13:25:31.52
住所公開しあってるのに頭おかしいんかこいつら


5 :海外速報 2017/04/19(水) 13:25:32.87
住所どころか電話も開示されてるのによくやるよな


7 :海外速報 2017/04/19(水) 13:25:40.21
なんjにいそう


10 :海外速報 2017/04/19(水) 13:26:07.04
ねらーでなくても男でなくても最後には意味不明な自己申告制ステータス勝負に発展するもんなんやな


13 :海外速報 2017/04/19(水) 13:27:40.38
なんj民と一緒で結局は見た目で罵倒するしかないんよ


23 :海外速報 2017/04/19(水) 13:33:17.66
論文書けそう


40 :海外速報 2017/04/19(水) 13:48:15.86
ここから学歴スレ


22 :海外速報 2017/04/19(水) 13:33:07.34
で6大学ってどこやろな


32 :海外速報 2017/04/19(水) 13:38:18.89
デブがサンダル落札して履いたらぶっ壊れたって事? 
ここだけ見ると出品者は悪くなさそうやな


31 :海外速報 2017/04/19(水) 13:36:31.33
デブの方がほんと不憫でならない


37 :海外速報 2017/04/19(水) 13:41:57.88
端からみる分には楽しそう


38 :海外速報 2017/04/19(水) 13:42:29.27
最後に書いた方が勝ち


50 :海外速報 2017/04/19(水) 13:57:13.54
「そもそも3Lサイズを普段着ているような方がこのような小さいサンダル履いたら肉が食い込んで紐が切れて当然です!」 
この一文でKO出来るのに巻き返してるの凄い


57 :海外速報 2017/04/19(水) 14:00:49.32
巻き返してねえよw


61 :海外速報 2017/04/19(水) 14:04:25.11
なんで怒ってるのかよくわからない


64 :海外速報 2017/04/19(水) 14:06:58.46
匿名で煽り合う奴もクソやけどアカウント制の発言内容残る場で2chさながらの煽り合い展開できる奴も頭のネジ飛んでて嫌やわ


68 :海外速報 2017/04/19(水) 14:08:14.88
落札者:デブ、若い、国立大学出身、叶姉妹のような体系 


出品者:超能力者、六大学出身、旦那浮気、Dカップ、精神障碍者、準ミス、父が英語の博士、旦那司法書士、旦那父不動産経営、なにより痩せてる


77 :海外速報 2017/04/19(水) 14:15:47.75
胸のおかげで3L着ざるをえないのかどうか叶姉妹に問い合わせるくらいまでいってほしい


スポンサードリンク