1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【埼玉】留守番火災、4歳女児死亡…5歳と乳児は意識不明 さいたま市


db924d63

引⽤元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492654288/

赤ちゃん置いて男と4人目仕込んでたんかね

 

スポンサードリンク



1 :海外速報 2017/04/20(木) 11:11:28.44
19日午後9時50分頃、さいたま市南区沼影の鉄筋コンクリート8階建てマンション1階の部屋から煙が出ていると、別の部屋に住む男性(57)から119番があった。

出火元は飲食店アルバイト大和田歩あゆむさん(31)方で、留守番をしていた大和田さんの長女、結愛ゆめちゃん(4)が煙を吸って喉にやけどを負うなどして死亡、長男(5)と生後8か月の次女はいずれも意識不明の重体となっている。

db924d63

9e279afd

5e4c920e

浦和署の発表によると、大和田さんは子供3人との4人暮らし。出火時、大和田さんは外出していた。同署などは20日午前から実況見分して出火原因を調べている。現場はJR武蔵浦和駅の南西約650メートルのマンションが立ち並ぶ住宅街。

af30cddc

同じマンションに住むパート女性(50)が焦げる臭いに気付いて外に出ると、大和田さん宅の通気口から煙が出ており、部屋の中から火災報知機の「火事です。火事です」という音がしていたという。女性は「煙がすごかった。子供たちの容体が心配だ」と話していた。 

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170420-OYT1T50021.html?from=ytop_main4
 


4 :海外速報 2017/04/20(木) 11:14:25.72
勉強しないとこういう人生が待ってるよ。


5 :海外速報 2017/04/20(木) 11:15:04.61
この親にしてこの子あり
かわいそうだがしょうがない


8 :海外速報 2017/04/20(木) 11:16:32.07
生後8ヶ月をおいて仕事かな?
ガスコンロで料理かストーブかライターか
小さい子いるなら気を使うものだけどな


9 :海外速報 2017/04/20(木) 11:17:13.52
午前9時かと思いきや
午後9時に子供らだけとか泣けてくる


13 :海外速報 2017/04/20(木) 11:18:47.46
でもマンションに住めてるからなぁ


17 :海外速報 2017/04/20(木) 11:21:45.89
結愛と書いてゆめw
他の子供もDQNネームの予感


15 :海外速報 2017/04/20(木) 11:19:49.08
5歳と4歳で料理でも始めたんかなぁ
そういうポテンシャルとテンションはあるからな


50 :海外速報 2017/04/20(木) 11:38:57.15
父親はいないのかな


58 :海外速報 2017/04/20(木) 11:41:12.86
幼い子が犠牲になるのは、本当にいたたまれない。


60 :海外速報 2017/04/20(木) 11:42:31.60
こういうのは保護者を罪に問わないとダメだって


93 :海外速報 2017/04/20(木) 11:55:22.97
母親が仕事で外出中なら
夜子供の泣き声とかしょっちゅうあったんじゃねーの


94 :海外速報 2017/04/20(木) 11:55:27.46
自分に子供が生まれてから
こういったニュースを目にすると
やるせなさ、悲しみが赤の他人とはいえ半端ないわ。


99 :海外速報 2017/04/20(木) 11:57:33.63
少子化といわれてる中、生まれているのはこんなやつの遺伝子を持った子どもたち。

日本の将来はかなりヤバイな。


106 :海外速報 2017/04/20(木) 12:02:26.45
身を寄せる実家もないのに、幼児乳児3人
世も末だ


130 :海外速報 2017/04/20(木) 12:07:13.68
少子化で子供産んでください!って言われる世の中で
3人も4人も産んで虐待やこうした事故でしなせてしまってどういう事なの?


146 :海外速報 2017/04/20(木) 12:10:58.14
これ、アメリカとかだったら親捕まるよね?


152 :海外速報 2017/04/20(木) 12:12:33.61
はい
がっつり保護責任者遺棄で逮捕


153 :海外速報 2017/04/20(木) 12:12:38.73
アメリカはこれなりにサポート体制がしっかりしてるからね。


162 :海外速報 2017/04/20(木) 12:14:01.51
しかし結愛という名前といい2015年時点でシンママなのにもう一人産んでるし
リアルに妊娠出産は男を繋ぎ止める為のツール位の位置付けなのかもしれない


173 :海外速報 2017/04/20(木) 12:18:16.14
施設に預けろというが、施設だってタダじゃない。ましてや3人もいるならこうするしかないのはわかる。
もちろん何とかならんものかと思うが。


188 :海外速報 2017/04/20(木) 12:21:35.26
母子家庭かつ貧困かつ子供3人ならほぼ無料になるはずだが
夜のお仕事でそれなりに稼いでいるのにケチってるだけじゃん


233 :海外速報 2017/04/20(木) 12:32:21.76
子供達カワイソ過ぎる


250 :海外速報 2017/04/20(木) 12:35:25.01
子は親を選べんのぉ可哀そう


257 :海外速報 2017/04/20(木) 12:38:04.66
助かって欲しいとか言うけど、親は母親だけ、しかもアルバイターとか将来相当危ないだろ
死んだ方がマシなレベル


292 :海外速報 2017/04/20(木) 12:51:41.67
色々と事情はあるのだろうが
年長でも五歳の子らを置き去りにするのはなあ
合掌


スポンサードリンク