1 :海外 おもしろ ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【芸能】小池栄子「男性経験17人説」に異論


393343b0

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492432897/

こんな垂れ乳とやってもなぁwww

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/17(月) 21:41:37.47
小池は、これまでの男性経験数を「17人」と言ったらしく、これにネット民が「そんなに少ないわけないじゃん」と反論しているのだ。

1f45c4c5

https://myjitsu.jp/archives/20627


605 :海外速報 2017/04/18(火) 03:23:16.93
これの10倍でも納得できる


6 :海外速報 2017/04/17(月) 21:43:13.03
17人とやった女なんて嫌だわ
せめて一桁、5人以下が望ましい


671 :海外速報 2017/04/18(火) 06:08:36.34
きもいわ 
ある程度の歳になって経験一人もないのなんて 
性格地雷でしかないぞ


731 :海外速報 2017/04/18(火) 10:50:34.53
そんな酷い事を言う人が判断する地雷に会ってみたいです


7 :海外速報 2017/04/17(月) 21:43:17.43
まともな仕事にたどり着くまでにかかった枕人数だろ


17 :海外速報 2017/04/17(月) 21:46:12.81
あのオラオラ顔だからな
17人じゃ納得できるわけがない


33 :海外速報 2017/04/17(月) 21:49:34.52
ちゃんと付き合った人って
いう意味じゃないの?

d2fd85c1


44 :海外速報 2017/04/17(月) 21:51:17.48
いちいち何人て覚えてるのって気持ち悪いよ


57 :海外速報 2017/04/17(月) 21:55:26.49
男は実際の2倍
女は実際の半数で申告するって言うよな


67 :海外速報 2017/04/17(月) 21:59:02.32
職場の可愛い子は初めて付き合った
高校時代からの彼氏一筋で結婚したんだと。
旦那がめちゃくちゃ羨ましい。


94 :海外速報 2017/04/17(月) 22:02:39.20
そのうち「この人しか男を知らないで人生終わるなんてもったいない」となって浮気するよ、間違いなく


81 :海外速報 2017/04/17(月) 22:00:09.33
そういう子も意外といると思うんだわ
だから結論として「見分けられない」ってことになるんだわ


92 :海外速報 2017/04/17(月) 22:02:25.49
女に幻想を抱いてるやつが多いな


98 :海外速報 2017/04/17(月) 22:03:22.23
自分から男狩りに行く奴がそんな少ないわけないだろ

20ff059f

114 :海外速報 2017/04/17(月) 22:06:17.57
ババアは嫌いだがこいつは年取ってエロくなって来た
いちいち雰囲気がエロい


143 :海外速報 2017/04/17(月) 22:12:56.64
お前らもその位こなしてるんだから
女にだけ貞操求めるなよwww


186 :海外速報 2017/04/17(月) 22:26:01.39
男でも女でも17人って多いよ…
芸能人だと「少ないほうなのかな」と勝手に思うけど


193 :海外速報 2017/04/17(月) 22:28:10.75
ちょっと前のグラビアアイドルだしなんとも言えない


215 :海外速報 2017/04/17(月) 22:34:27.32
愛情のある家庭で育った奴は一人二人だよ
愛情のない家庭で育った奴は二桁行く
数を自慢してる奴はアフォ


219 :海外速報 2017/04/17(月) 22:35:51.46
少ないと言えば少ないけど、
一般基準にしたらかなり多いだろ


280 :海外速報 2017/04/17(月) 22:51:56.89
まあ同性は多くを認めて
異性に少きを強く求めるのは合理的ではないよな


291 :海外速報 2017/04/17(月) 22:58:45.24
小池栄子さんの胸に顔を埋めてうんたらかんたら…


325 :海外速報 2017/04/17(月) 23:09:53.99
たぶんこんなこと言った事実ないだろうけど小池は20代前半から坂田と付き合ってて
結婚だから17人だとむしろ多いわ。


333 :海外速報 2017/04/17(月) 23:15:51.09
まあ本当の数字言ってもしょーがないしな。。。


387 :海外速報 2017/04/17(月) 23:38:37.21
恋人と続かないタイプなのかな


スポンサードリンク