1 :海外 速報 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

「石原プロ」解散へ(´;ω;`)


391e533d

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492590752/

オワコン過ぎて需要ないだろ既に

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/19(水) 17:32:32.31
「今、語っておかないと、これまで40年間、石原プロで勤め上げてきた僕の人生に悔いが残ってしまう」と語るのは、「石原プロモーション」元常務の仲川幸夫氏(77)である。

仲川氏が、設立者・石原裕次郎の未亡人であるまき子会長(83)から、配達証明郵便で“クビ”を宣告されたのは3月10日のことだった。同月30日、石原プロは新役員人事を発表し、渡哲也(75)を「相談取締役」とした。これを知った仲川氏は、自身の退任に渡が関わっていたと察し、ショックを受けたという。 

「僕の退任劇は昨年11月12日、渡さんの自宅で、会社の今後について話したところから始まったと思います」(仲川氏) 

以前から会社を畳みたいと公言していた渡は、この日も“会社をまき子さんに返して自由にやってもらえばいい”とこぼし、石原プロを辞めると言い出したという。会社を残したい仲川氏は当然慰留したが、これを機に渡との関係が悪化。その後、仲川氏の“失言”もあり、渡・まき子会長側との溝は決定的なものになる。 

今回の役員人事は、会社を畳むための布石であると仲川氏は断言する。 

「僕から直接話を聞かず、この仕打ちは本当にひどい。僕は渡さんを、一生お恨み申し上げます」(同) 

石原プロの統括取締役・浅野謙治郎氏は、「渡さんの頭のなかに、解散という選択肢があるのは事実です」としたうえで、仲川氏の退任と解散との関係は否定するが――。4月20日発売の「週刊新潮」にて、仲川氏の告発の詳細を掲載する。 



2 :海外速報 2017/04/19(水) 17:33:42.72
みんなおじいちゃんだもんなまた一つ昭和が消えるなぁ


4 :海外速報 2017/04/19(水) 17:34:47.48
後釜もいないし仕方ないね


6 :海外速報 2017/04/19(水) 17:35:14.53
無能な幹部を始末した
ただそれだけのお話


7 :海外速報 2017/04/19(水) 17:35:23.84
災害時の炊き出しがなくなるのは残念

3da7b1b2


11 :海外速報 2017/04/19(水) 17:36:00.89
年寄りの恨み節かよ
仏壇にでも喋ってろって


12 :海外速報 2017/04/19(水) 17:36:31.03
70超えてたらもうどうでもいいだろ。


15 :海外速報 2017/04/19(水) 17:37:21.31
方針が割れたら仕方がない


30 :海外速報 2017/04/19(水) 17:40:01.63
年寄りって畳みたがるか続けたがるか極端だからな〜


32 :海外速報 2017/04/19(水) 17:40:39.04
会社からいらないと言われたんだろ?
だったら終わりじゃん


34 :海外速報 2017/04/19(水) 17:41:20.01
失言したのに逆ギレするジジイっているよね


37 :海外速報 2017/04/19(水) 17:42:06.44
一生って言ってももう数年しかないな


52 :海外速報 2017/04/19(水) 17:48:24.29
舘ひろしにくれてやれよ

ab31999a

57 :海外速報 2017/04/19(水) 17:49:48.71
77から一生恨むと言われてもな


61 :海外速報 2017/04/19(水) 17:50:48.04
普通は77まで雇ってくれて有り難いだろ


69 :海外速報 2017/04/19(水) 17:52:53.19
解散したいと言われても違和感無いしな
一つの時代が終わったなという哀愁はあるものの、今の状況を見ると妥当かなって思う


81 :海外速報 2017/04/19(水) 17:57:13.19
今の軽薄なTVドラマでは石原軍団は出る幕ないわ

63717430


91 :海外速報 2017/04/19(水) 18:01:20.62
後釜もなしで今更ご高齢で現場にも立てない 消えてくのも仕方ないな


100 :海外速報 2017/04/19(水) 18:03:05.43
解雇通知が郵便て


214 :海外速報 2017/04/19(水) 19:46:30.35
おそらく出社していないんじゃないかな、年齢が年齢だし。
そんな役員置いておく意味もないし。


104 :海外速報 2017/04/19(水) 18:05:44.95
タレントイメージとかにこだわり過ぎて
扱い難くて面倒臭い軍団になったんだろうな。
使いどころが無いというか。


109 :海外速報 2017/04/19(水) 18:07:55.62
70代の老害の内輪もめなどどうでもいい


122 :海外速報 2017/04/19(水) 18:16:41.81
40年も居たのなら下の世代に席を託すぐらいしろよ
時代の流れに対応できなかった事務所の幹部が
77になるまでいれるだけでもありがたいだろ


148 :海外速報 2017/04/19(水) 18:34:34.52
これと言った若手の加入もないんだし、スパッとやめたほうがいいと思うよ


171 :海外速報 2017/04/19(水) 18:50:40.32
内情がわかってるんだから、自分から身を引けばよかったのに
座ってるだけで金が掛かるだけだから、捨てられちゃうんだよ


193 :海外速報 2017/04/19(水) 19:18:10.08
誰も困らないし需要も尽きてんじゃ…


スポンサードリンク