1 :海外 速報 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

坂口杏里が恐喝の真相が判明「ホテルでやった写真バラまかれたくなきゃ3万払え」


n-ANRI-large570

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492595089/

キタネェのはケツだけじゃなかったのかw

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/19(水) 18:44:49.79
タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が、知人でホストの男性(30代)から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで逮捕されていたことがわかった。 

警視庁によると坂口容疑者は18日夜に、知人でホストの30代男性に対し、「3万円を貸してほしい」「ホテルで撮影した写真をばらまく」などとSNSでメッセージを送り、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。 

09cc5448
 
坂口容疑者がメッセージを送った後、新宿区内で待ち合わせた際に男性が通報したという。警視庁は坂口容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。坂口容疑者は女優の故・坂口良子さんの長女で、現在「ANRI」の名前でタレント活動をしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170419-00000064-nnn-soci 


255 :海外速報 2017/04/19(水) 20:22:05.89
多分この子何か知的レベルに問題あるんじゃないかな


5 :海外速報 2017/04/19(水) 18:46:02.27
メンヘラ勘弁な


10 :海外速報 2017/04/19(水) 18:46:43.81
3万もないの?


256 :海外速報 2017/04/19(水) 20:22:16.17
それが一番泣ける...


23 :海外速報 2017/04/19(水) 18:48:24.41
女が男に言ってるのはなかなか凄い話やな
警察も最初信じないやろ


31 :海外速報 2017/04/19(水) 18:50:00.26
これくらいなら脅したうちに入らんやろみたいな軽薄な感じが伝わって来る


36 :海外速報 2017/04/19(水) 18:50:48.24
生まれがどうであれクズはクズ


44 :海外速報 2017/04/19(水) 18:52:22.02
恐喝するにしてももっと賢いやり方あるだろ
なんでこんなド直球な文言なんだよ


46 :海外速報 2017/04/19(水) 18:52:30.71
どこまで堕ちるのか・・・


51 :海外速報 2017/04/19(水) 18:53:12.28
こいつ底なしのバカだからな
その次にどうなるかわからないんだよ


64 :海外速報 2017/04/19(水) 18:55:26.99
リスクと金額が見合ってないんだが。
かなり頭弱いな。


66 :海外速報 2017/04/19(水) 18:55:57.16
どんだけ金に困ってるんだよ


104 :海外速報 2017/04/19(水) 19:05:40.17
たぶん以前にそんな感じで自分がオトコにカネ取られた事があるんだろね。
で、逆も成り立つと思っちゃたw


105 :海外速報 2017/04/19(水) 19:05:40.65
精神鑑定したら無罪になりそうw


144 :海外速報 2017/04/19(水) 19:15:14.34
精神病かどうかはわからんが、
最低でも人格障害だとはおもう


117 :海外速報 2017/04/19(水) 19:08:03.92


345 :海外速報 2017/04/19(水) 21:18:49.26
化け物やんけ


132 :海外速報 2017/04/19(水) 19:11:31.09
どんだけ切羽詰まってんだって話し


176 :海外速報 2017/04/19(水) 19:27:14.85
もう手に終えない系ね。
亡くなった人に言うのもなんだけど、ここまでだらしなくしたのは親だよな


194 :海外速報 2017/04/19(水) 19:39:24.97
刑務所には入らないだろうけど入っちまった方が無駄遣い減りそう


196 :海外速報 2017/04/19(水) 19:40:05.19
バカは氏ななきゃ治らない


251 :海外速報 2017/04/19(水) 20:18:13.33
ホストもこのくらいのリスクは覚悟しろって事だな


261 :海外速報 2017/04/19(水) 20:26:47.79
かわいそうに。
日本って頭が弱い女の子はこうやって人生終わるけど
これって人権が軽視されてるよな。


280 :海外速報 2017/04/19(水) 20:37:52.99
なんかかわいそう


296 :海外速報 2017/04/19(水) 20:44:58.82
貢いだ金返せって話かと思ってバカだけどまあ気持ちは分からんでもないなって思ったら全然違ったw


306 :海外速報 2017/04/19(水) 20:54:39.58
ホストで破産してホストに借りるわけのわからん奴


スポンサードリンク