1 :海外 速報 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発


us-president-donald-trump-01

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492418556/

朝鮮戦争終了後は任せるわってことかwww

 

スポンサードリンク


1: 海外速報 2017/04/19(水) 19:13:52.92 _USER
【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が中国の習近平国家主席と首脳会談で交わした対話の内容を伝え、「韓国は中国の一部」と発言し、波紋が広がっていることについて、韓国の外交部当局者は「一考の価値もない」と強く反発した。 

同当局者は「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で韓国が中国の一部ではなかったことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり、誰も否認できない」と強調した。 

 トランプ大統領は米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、「習主席が(6~7日の米中首脳会談で)中国と朝鮮半島の歴史について話した。数千年の歴史と数多くの戦争について。韓国は実は中国の一部だった」と述べた。 

習首席が実際に会談でトランプ大統領に述べたのか、トランプ大統領が誤解し、誇張して表現したのか、通訳ミスなのかは確認できていない。 

AJP20170419004400882_01_i


http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/04/19/0900000000AJP20170419004400882.HTML



39: 海外速報 2017/04/19(水) 19:19:43.74

この場合は朝鮮半島という意味合いだったのではないかな





92: 海外速報 2017/04/19(水) 19:27:47.10

まぁそうだよねー。北朝鮮のが有名だし。欧米では。wwww





183: 海外速報 2017/04/19(水) 19:36:15.53

正解





190: 海外速報 2017/04/19(水) 19:36:48.51

まあ半万年属国は事実だが。
それを歴史的領土=核心的利益として主張して行くつもりかな?
韓国オワタw





276: 海外速報 2017/04/19(水) 19:44:07.31

間違ってないな
あれ? トランプは意外に有能なのか?





295: 海外速報 2017/04/19(水) 19:46:18.59

いや習がこう言ってたよーって言っただけ

まあ、事実なんですけどね





300: 海外速報 2017/04/19(水) 19:46:57.15

わざわざ言ってたよって話したわけだしなw





286: 海外速報 2017/04/19(水) 19:45:24.93

習近平に入知恵されたのかねぇ~
まぁ、欧米人の認識なんてそんなもんだし、大体間違ってないWw


.なにせ半万年属国だったからなWw





632: 海外速報 2017/04/19(水) 20:12:05.55

パレード出たし、大統領候補もそんな感じで実質その通りなんじゃないの?

違うと騒ぐ前に危機感持った方がいいよ





656: 海外速報 2017/04/19(水) 20:13:35.88

本気でそう思っているのかもしれんww





747: 海外速報 2017/04/19(水) 20:19:15.80

トランプは陸軍幼年学校出だから朝鮮戦争で南鮮人が何をしでかしたか知ってるからなw
南鮮は味方にするより敵にしておく方がアメリカのためだと知ってるんじゃないw





4: 海外速報 2017/04/19(水) 19:15:44.10

事実で顔面レッド





6: 海外速報 2017/04/19(水) 19:15:58.09

間違って無いじゃん。





246: 海外速報 2017/04/19(水) 19:41:26.96

親会社に株式を握られた子会社じゃね?





15: 海外速報 2017/04/19(水) 19:17:24.32

トランプはアジアには詳しくないから、先入観なしで資料を見れる。
その結果がこれw





21: 海外速報 2017/04/19(水) 19:18:09.46

くそわらたwwww





75: 海外速報 2017/04/19(水) 19:25:01.22

トランプとの会談でこんな話が出てくるってことは
韓国を中国に譲るとでも言ったのだろうかw





208: 海外速報 2017/04/19(水) 19:38:19.44

アメリカと中国で何か握ったのは間違いないと思うわ





235: 海外速報 2017/04/19(水) 19:40:27.27

韓国を中国の不良債権置き場として容認でもしたんじゃねw





82: 海外速報 2017/04/19(水) 19:26:12.73

本当のことを言っちゃ駄目だよw

言ってはいけないw





931: 海外速報 2017/04/19(水) 20:31:26.96

今更あんな半島全部を何故中国が欲しがるんだ?





943: 海外速報 2017/04/19(水) 20:32:16.52

場所だけ欲しいアル。





96: 海外速報 2017/04/19(水) 19:28:21.50

世界中の人が韓国は中国の一部だと思ってるだろ
違うと思ってんのは韓国だけだぞ





引⽤元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492596832/


・こんな記事も読まれてます

スポンサードリンク