1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【芸能】 坂口杏里容疑者(26)を、恐喝未遂容疑で逮捕!


2a4e2b44

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492586933/

結局、コイツのAVで抜いた人いるの?

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/19(水) 16:29:29.92
 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が 恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。 警視庁は認否を明らかにしていない。 

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。 男性側から110番通報があった。 

坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。 

「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、 
「第二のママとこれからごはーん」 
「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。 

http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190019-n1.html 
2016年9月にはホストにはまって借金をした報道も

芸能レポーターの井上公造氏が19日の日テレ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演。ビデオ出演騒動の渦中にいる、女優の坂口良子さん(享年57)の長女でタレントの坂口杏里の借金額について「大体2000万円」と断言した。 

この日の放送で井上氏は18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜・前11時40分)で坂口の事務所の先輩でタレントの重盛さと美が坂口について、新宿・歌舞伎町のホストクラブにはまり、多額の借金をつくったことを激白。

afe1b592-s
 
借金の取り立てが事務所にも及んでいたことを明かしたことについて、「重盛さんは実際に自分の貯金を切り崩して(坂口に)500万円貸そうとしたんです」と新事実を明かした上で「いろいろ取材してみたけれども、坂口さんの借金は大体2000万円です。噂される出演料が2000万円と言われているので、行ってこいです」と続けた。 
0866159c

宮根誠司キャスターも、この額には驚いた様子で「杏里ちゃんもこれからはホストクラブに行く前にお金持ちの人を見つけて払ってもらうシステム作ってから行くようにしないと」。さらに「あたかも自分のお金で飲むようなふりして、お金持ちの人に払ってもらうのが芸能人じゃないですか。芸能人や野球選手にはタニマチというシステムがあったんだから」と物議を醸しそうなドッキリ言をしていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00000103-sph-ent


4 :海外速報 2017/04/19(水) 16:28:53.25
なんて日だ!


7 :海外速報 2017/04/19(水) 16:29:40.82
次は、クスリだろうな。


8 :海外速報 2017/04/19(水) 16:29:44.42
シャブやって殺人まで行きそうw


15 :海外速報 2017/04/19(水) 16:29:58.24
絵に描いたような転落人生


16 :海外速報 2017/04/19(水) 16:30:01.18
捕まるならクスリだと思ってたが恐喝とはな。


55 :海外速報 2017/04/19(水) 16:32:02.05
>>16
俺も薬で捕まると思ってたらこんなに早くこんなにも
しょうもない事で捕まるとは思わなかった


22 :海外速報 2017/04/19(水) 16:30:27.52
3まんえんて・・・


25 :海外速報 2017/04/19(水) 16:30:43.72
ホストみたいな調子がいいだけの雰囲気イケメンはもうやめにして
氏にそうな子やダメ女を助けるのが好きなヒーロー願望が強い男と結婚した方がいいって本当に


646 :海外速報 2017/04/19(水) 16:55:27.59
ダメ女はそういうタイプの男は怖くて近づけないんだよ 
自分のコンプレックス刺激されるし人種が違う人間だと認識してしまう


30 :海外速報 2017/04/19(水) 16:31:06.47
3万で警察行く彼氏のホストもあれだがwww


161 :海外速報 2017/04/19(水) 16:36:25.03
>>30
3万払わなきゃ今までのこと暴露するみたいな脅しもあったんじゃないか
ホストに捨てられた客が、
腹いせで日記やTwitterに画像つき暴露をするのはあるある
客が切れて落ちぶれていくところを見たい心理で


41 :海外速報 2017/04/19(水) 16:31:37.85
転落人生って言葉がピッタリw

a20160905-1

47 :海外速報 2017/04/19(水) 16:31:48.99
わからんけどこれ男の方も問題ありそうな気がする
ホストが3万要求された程度で110番するか?


453 :海外速報 2017/04/19(水) 16:47:17.63
もう金引っ張れないから捨てたいんでしょ


50 :海外速報 2017/04/19(水) 16:31:53.24
これ通報したホストの方を取り調べるべきだろ
さんざん金を巻き上げてきただろうに


59 :海外速報 2017/04/19(水) 16:32:05.86
付き合ってたホストから3万脅し取ろうとしてパクられる

クズしか出てこない


98 :海外速報 2017/04/19(水) 16:33:37.99
>>59
もう金引っ張れないと判断して切るには、いい方法だったな。


62 :海外速報 2017/04/19(水) 16:32:13.93
3万円くらいで逮捕されるってよっぽどだろw


64 :海外速報 2017/04/19(水) 16:32:17.01
次は薬か自殺だな
ここまでテンプレ過ぎる奴も珍しい


72 :海外速報 2017/04/19(水) 16:32:37.76
芸能人出身でもやっていくのは甘くないな
小向も逮捕されたし
三上悠亜ぐらいじゃないの
トップで続けていられるのは
他のAKBも逢坂以外は消えたし


87 :海外速報 2017/04/19(水) 16:33:19.81
現金約3万?
これは相手のホストも怪しいな


89 :海外速報 2017/04/19(水) 16:33:23.38
ホストみたいなクズが警察権力に頼るなボケ
3万円借りて返せないだけだろ
氏ねよ


92 :海外速報 2017/04/19(水) 16:33:29.40
3万円w
相当金欠なんだな


94 :海外速報 2017/04/19(水) 16:33:30.36
3万円くらいなら事情だけ聴いてあとは検察送りじゃないのか


129 :海外速報 2017/04/19(水) 16:35:00.43
>>94
余罪次第だね


95 :海外速報 2017/04/19(水) 16:33:33.24
これ、金貸して返さないやつに3万返せよと強めに凄んだら通報されて逮捕のパターンのやつじゃね

知らんけど

金返さないクズはホント通報するからな


97 :海外速報 2017/04/19(水) 16:33:36.62
こんな娘を育てたのが坂口良子


スポンサードリンク