1 :海外 速報 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

トイレ内喫煙の解決法?衝撃の張り紙にネット民爆笑


a9fe6615

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492050062/

煙を感知したら即スプリンクラー作動させるようにせえ

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/13(木) 11:21:02.41
受動喫煙の健康被害が議論の的になっているタバコ。規制が厳しくなる中、喫煙者自身がマナーを守ることは、自分たちの権利を維持するためにも重要だ。しかし、世の中には喫煙所ではない場所で隠れてタバコを吸う人もいる。
8116e530

そんな中、Twitterユーザーが投稿した1枚の画像が話題になっている。 
ツイッターユーザーのゴースト@ホココスさんさんの投稿。「トイレでタバコ吸うな。喫煙所でうんこするぞ」と書かれた張り紙の写真だ。 

a634c176

ゴースト@ホココス @8f5c454f60964c3 
みなさんトイレではタバコはダメですよ… 

20000以上のリツイートを集め拡散中のこのツイート。想像するだけで吐き気を催しそうな、非常に迷惑な行為であり、喫煙所でタバコを吸う人もいなくなりそうだ。 

■本当に喫煙所でうんこしちゃう人も? 
もっとも、この張り紙を見ても「リアルに喫煙所で排便するやつなんかいないだろ…」と思う人が大半ではないだろうか。 

83e2cd81

しかし、しらべぇ編集部の調査では「道端でうんこをしたことがある」と答えた人は1割程度存在。50代男性は4人に1人が経験済みだ。大半の人は「漏れた」「急を要して仕方なく」という理由だろうが、「好んでしている」人がいないとも限らないだろう。もし、彼らが本気を出せばどうなるのか……副流煙の健康被害だけでなく、思わぬ報復を避けるためにも、タバコは限られたスペースで吸うべきだろう。 

https://sirabee.com/2017/04/13/20161091023/


3 :海外速報 2017/04/13(木) 11:22:31.48
20代の女よ…


4 :海外速報 2017/04/13(木) 11:22:51.05
してもいいけど通報するわ


10 :海外速報 2017/04/13(木) 11:24:42.18
トイレでタバコも通報案件だけどな


9 :海外速報 2017/04/13(木) 11:24:27.23
してみればいいじゃんとしか


16 :海外速報 2017/04/13(木) 11:26:15.30
俺も喫煙者だけどなんでトイレみたいな基本臭いとこで吸えるのかマジで疑問。
高校生じゃねーんだから


71 :海外速報 2017/04/13(木) 12:16:49.30
喫煙者は基本臭いの平気だから煙草吸えるんだろ


25 :海外速報 2017/04/13(木) 11:29:38.88
道端でうんこしたか聞かれて
素直に答える奴がいることに驚愕に覚えた


30 :海外速報 2017/04/13(木) 11:33:13.74
煙を感知したら即スプリンクラー作動させるようにせえ

0fa30496

34 :海外速報 2017/04/13(木) 11:38:46.95
(・ω・`)タバコなんて辞めたわ


37 :海外速報 2017/04/13(木) 11:39:59.35
可燃性ガスを充満させておけばおk


39 :海外速報 2017/04/13(木) 11:40:08.47
トイレで吸いたいとは思わんな


42 :海外速報 2017/04/13(木) 11:42:44.87
今こそコンビニなんか100メートル歩けば1件あるレベルだからトイレに困らんが
25年くらい前のコンビニなんかほとんど無かった時代にウ◯コしたくなったらどうしてたの?


46 :海外速報 2017/04/13(木) 11:44:18.31
これでウケてるやつがいるのかと思うと寒くなる


44 :海外速報 2017/04/13(木) 11:43:06.98
大学の頃、全個室に灰皿あって快適だった
今だと考えられないな


53 :海外速報 2017/04/13(木) 11:53:04.00
キチガイ度は嫌煙厨のほうが上ということが証明されたな


56 :海外速報 2017/04/13(木) 11:57:07.92
トイレの個室に煙に対して超高感度のスプリンクラー付けろ

32247ea4

59 :海外速報 2017/04/13(木) 12:01:22.88
良い案だな
非喫煙者から年間タバコ365箱分の税金取って
その税金で費用を賄えば完璧だな


69 :海外速報 2017/04/13(木) 12:11:43.47
ヤニカスはこれどうすんの?


86 :海外速報 2017/04/13(木) 12:37:20.16
タバコ吸って人はそのうち口臭が便所以上になるから止めろ
話してて一瞬で分かるくらい本当にくせえから


スポンサードリンク