1 :海外 速報 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

時計ブランドの格付けが発表される


00bfbff3-c2b9-4fd5-b718-4ccb5de63b2a

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492303397/

カルティエって100万円のが半額になってるブランドだろwww

 

スポンサードリンク

1 :海外速報 2017/04/16(日) 09:43:17.98
64a41ad5



273 :海外速報 2017/04/16(日) 11:36:09.11
こんなくだらない格付け
かかわらず自分が好きなデザインの機械式時計ばかり50個以上収集している自分のほうが有意義


10 :海外速報 2017/04/16(日) 09:46:50.63
ホモ時計のブライトリングにそんなブランド力ないだろ


15 :海外速報 2017/04/16(日) 09:50:10.18
スマホあるのに時計つけてる人ってバカみたい


22 :海外速報 2017/04/16(日) 09:51:05.53
学生ならまだしも社会人でしてなかったら引かれるわ

e4d2ba34


65 :海外速報 2017/04/16(日) 10:03:54.23
自営業の一種だけど仕事上邪魔になるし元々しないから何とも思わない
飲みに行ったりして財布やバッグを忘れたこともあるし、時計をはずしたらまず持って帰らない気もする
スーツだったり会社員の人はピシッとした軽くゴツい時計してるのを見るとかっこいいわー、とは素直に思う


128 :海外速報 2017/04/16(日) 10:22:30.98
>>22
営業でしてない奴は時間守れないヤツとか見られる。
偉そうな時計はいらないけど、身だしなみのうちの一つと教わった。


20 :海外速報 2017/04/16(日) 09:50:57.86
私はブルガリ


46 :海外速報 2017/04/16(日) 09:56:34.99
>>20
そのへんの奴は時計括りから外していいだろ?宝飾品やん。


37 :海外速報 2017/04/16(日) 09:54:48.06
やはりGショックが最強か


42 :海外速報 2017/04/16(日) 09:55:56.22
国内メーカーの電波ソーラーでええねん
興味ないから


77 :海外速報 2017/04/16(日) 10:06:46.26
それでいいと思うよ
高級時計は維持するだけで金のかかる
本当に道楽だから


75 :海外速報 2017/04/16(日) 10:06:44.41
ブランド力じゃなくて、
素材(金とか銀とか装飾的意味じゃなくて、機能とかの意味で、例えば超硬いとかありえないほど軽いとか)とか機能の値段だけで
原価100万くらいする時計が欲しい。


89 :海外速報 2017/04/16(日) 10:10:32.91
まぁ、偉そうにしてるのに数万円の時計してたら見下されても仕方ないよ
いくら技術や実績があろうが、その程度の金で
こき使われて、転職も出来ない精神薄弱者とみられるから


111 :海外速報 2017/04/16(日) 10:16:45.85
ステータスブランドとしてブランド力があるって言うのもなんかねえ


113 :海外速報 2017/04/16(日) 10:16:58.47
まず知っておくこととして、
時計は表示価格では絶対に買わないことは業界の常識だからね。


114 :海外速報 2017/04/16(日) 10:17:19.17
ハミルトンで十分っす


132 :海外速報 2017/04/16(日) 10:23:45.52

レゴみたいで可愛い


312 :海外速報 2017/04/16(日) 12:01:43.18
パーカーとかに似合いそう


149 :海外速報 2017/04/16(日) 10:33:17.21
わしのCASIOなかなかやろ?




326 :海外速報 2017/04/16(日) 12:10:11.06
>>149
地中に数年埋まっても動くやつ!


158 :海外速報 2017/04/16(日) 10:36:51.88
おれはカンパノラ


277 :海外速報 2017/04/16(日) 11:39:27.45
>>158
カンパは値段の割に仕上げがいいよな


159 :海外速報 2017/04/16(日) 10:37:14.76
結構突っ込みどころあるな
価格もちょっと古いかな、日本だけの評価でもない気がする


165 :海外速報 2017/04/16(日) 10:40:23.90
確かに古いブルガリとヴィトンは今もっとラグジュアリーに寄ってるしな


192 :海外速報 2017/04/16(日) 10:50:17.85
何千万もする時計ってなにがそんなに高いの?
金属が違うんか?


194 :海外速報 2017/04/16(日) 10:51:08.10
と言う名の玄宗
とてもそんな価値はないよ


208 :海外速報 2017/04/16(日) 10:56:19.66
去年、これ買って着けてるけど調子いいよ
フランクミュラーのコラボウォッチ


スポンサードリンク