1 :海外 おもしろ ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

女性用下着600枚盗んだか「囲まれて満足感を」


news3031812_38

引⽤元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492489675/

持ち主がブサイクかもしれないのに…

 

スポンサードリンク


1: 海外速報 2017/04/18(火) 13:27:55.92 _USER9
東京の多摩地区を中心に女性用の下着およそ600枚を盗んでいたとみられる39歳の男が、警視庁に逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは調布市の無職・天川伸夫容疑者(39)で、2014年7月ごろ、三鷹市にあるアパートのベランダに干してあった住人の女性の下着2枚を盗んだ疑いが持たれています。


天川容疑者は先月、三鷹市の別の女性の部屋から下着を盗もうとしたとして逮捕されていて、取り調べに対し「盗んだ下着に囲まれることで性的な満足感を得ていた」と容疑を認めているということです。

警視庁は、天川容疑者が2014年5月ごろから多摩地区を中心に女性用の下着およそ600枚を盗んでいたとみて、裏付けを進めています。

http://news.mynavi.jp/news/2017/04/18/269/
 



44: 海外速報 2017/04/18(火) 13:38:14.71

わかる!!!!!!!!!





27: 海外速報 2017/04/18(火) 13:33:06.86

お前とは臭い飯が食えそうだ





95: 海外速報 2017/04/18(火) 13:52:56.37

これ立件していくの大変やろなww





193: 海外速報 2017/04/18(火) 14:17:12.76

つーかパンツとか汚いだろ 初期に盗んだ物なんか古くなって悪臭漂うだろ

潔癖症の人間は他人のパンツを集めて自室に置くとか絶対にできないこと





280: 海外速報 2017/04/18(火) 14:54:41.94

旧いタイプのスタンダードな変態だな。
車で言うなら、1980年代型トヨタマークⅡと言ったところか。

奇をてらった変態が多い中、こういう昔ながらの王道を歩む変態紳士の存在を知ると、
人類が変わることなく受け継いでいかなければならない、大切な「何か」の重みについて考えざるを得ない。





332: 海外速報 2017/04/18(火) 16:10:11.94

下着コレクターって多いよなあ。
なんかスリルと画集意欲と性的な満足が得られるんだろうとは思うけど。





387: 海外速報 2017/04/18(火) 20:38:02.47

プロの仕事だな…





396: 海外速報 2017/04/18(火) 20:58:13.60

600枚のなかにメッチャ不細工おるで。





418: 海外速報 2017/04/18(火) 22:36:33.91

拗らせてないしょーもない変態はすっこんでろ!
こっちは本物の変態紳士が見たいんだよ





518: 海外速報 2017/04/19(水) 08:39:11.63

会社員女性の年齢が気になる





526: 海外速報 2017/04/19(水) 10:07:44.55

ヤフオクやメルカリで売ってるじゃん





472: 海外速報 2017/04/19(水) 02:14:28.01

洗剤の匂いじゃ意味ないじゃん
洗濯前の脱ぎたてだろマニアなら





6: 海外速報 2017/04/18(火) 13:28:48.85

また体育館に並べるのか





64: 海外速報 2017/04/18(火) 13:43:30.47

あれ並べる職人警官っているんだよねw





75: 海外速報 2017/04/18(火) 13:47:20.66

ハンターが獲物の首の剥製を飾ったりするのと同じじゃないの?
自分で盗ってきたものだけが一番w





122: 海外速報 2017/04/18(火) 13:58:58.96

使用済みじゃなきゃ意味ないんじゃね





385: 海外速報 2017/04/18(火) 20:34:58.18

ワ◯ールにはブラジャー課長とかいるらしいぞ(´・ω・`)





452: 海外速報 2017/04/19(水) 00:01:24.48
 
俺にとってはご褒美。
トリンプとかに転職してぇ!!
あー、もう設計なんて仕事辞めたいわw





25: 海外速報 2017/04/18(火) 13:32:49.59

♪ 盗んだ下着で オナり出す~♪





34: 海外速報 2017/04/18(火) 13:34:20.66

部屋臭そう





38: 海外速報 2017/04/18(火) 13:35:56.59

アリエールの香りに包まれて至福の時間





535: 海外速報 2017/04/19(水) 10:32:57.06

オマエやってんなww





54: 海外速報 2017/04/18(火) 13:40:26.17

あほか
俺はニッセンで買ってるつーのに





58: 海外速報 2017/04/18(火) 13:41:36.43

自分は人の下着を盗むと犯罪になるから
自分で購入して、程よく香水と黄色の着色を施して
周りに敷き詰めて寝ている





82: 海外速報 2017/04/18(火) 13:50:14.55

何が男をここまで駆り立てるのか?





引⽤元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492489675/


・こんな記事も読まれてます

スポンサードリンク