1 :海外 おもしろ ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【悲報】北朝鮮「気分を損ねたら全面戦争」


a5df45c6

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492499317/

速く撃てよヘタレ将軍w 撃ったら更地確定w

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/18(火) 16:08:37.51
北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)日朝国交正常化大使が日本メディアの取材に応じ、安倍首相が先週、「北朝鮮がサリンを弾頭につけて着弾させる能力を保有している可能性がある」と発言したことに対し、強く非難した。 

宋日昊日朝国交正常化大使は「(日本は)共和国もサリンガスをつけたミサイルを持つ可能性があると世論を広げている」と述べ、安倍首相の発言を非難したうえで、「朝鮮半島で戦争が起きれば、日本が一番の被害を受ける」と強調した。 

f46f41b4

また、緊張が高まっているアメリカとの関係については、「少しでも、わたしたちの気分を損ねることをすれば、すかさず全面戦争になりかねない」と強硬姿勢を見せたうえで、「特にトランプ新政権の策動は、歴代のどの政権よりも悪辣(あくらつ)だ」とトランプ大統領を名指しで非難した。 

このほか、拉致問題の再調査を約束したストックホルム合意については、「すでになくなった」と主張し、拉致問題には「誰も関心がない」として、調査を行っていないと述べた一方で、日本から要望があれば、戦後、北朝鮮に残されている残留日本人の問題に取り組む用意があることを明らかにした。 

07a5f994

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010500-houdouk-soci


4 :海外速報 2017/04/18(火) 16:09:48.28
無視しろ
紛争はそこに無い


10 :海外速報 2017/04/18(火) 16:11:49.49
まだ気分良いのかよwwww


208 :海外速報 2017/04/18(火) 17:54:00.47
>>10
けっこう温厚だよなwwww


22 :海外速報 2017/04/18(火) 16:15:39.66
なんでも日本のせいにするのやめろよホントもぅ


30 :海外速報 2017/04/18(火) 16:17:32.91
完全に日本は舐められてるな


45 :海外速報 2017/04/18(火) 16:21:10.27
申し訳ないのだけども拉致被害者の家族は、この現状でも北朝鮮と交渉して貰いたいのかな?


229 :海外速報 2017/04/18(火) 18:09:24.21
>>45
当たり前だろ


46 :海外速報 2017/04/18(火) 16:21:22.89
本当に情けない子供そのものだよな


88 :海外速報 2017/04/18(火) 16:39:11.25
やらない言い訳はいいから
さっさと決断して欲しいな


97 :海外速報 2017/04/18(火) 16:43:00.21
オモチャを買わないと泣き喚く子供かよw


108 :海外速報 2017/04/18(火) 16:48:05.25
この先こんな連中に振り回されないように、お灸をすえる時が来たな


124 :海外速報 2017/04/18(火) 17:01:28.47
やくざのような恫喝には毅然とした態度をとるべき。
このまま、6か国協議とかは勘弁。


125 :海外速報 2017/04/18(火) 17:01:55.54
というか今までは機嫌を損ねてなかったわけだw


157 :海外速報 2017/04/18(火) 17:18:11.94
お前ら韓国より北朝鮮のほうがまだましだとまだ言えるのかて


164 :海外速報 2017/04/18(火) 17:20:07.28
韓国と比べたらの話で 基本的に両方お話にならんよ


294 :海外速報 2017/04/18(火) 19:22:04.93
>>157
友好国とか気持ち悪い事言わないだけマシってだけじゃないの。


158 :海外速報 2017/04/18(火) 17:19:20.18
大義も正義もない子供かよw


175 :海外速報 2017/04/18(火) 17:27:59.87
脅迫の後に拉致の事を持ち出すのが卑怯だよな


180 :海外速報 2017/04/18(火) 17:34:29.78
もうメチャクチャだなw
こんな国滅ぼせよもう


182 :海外速報 2017/04/18(火) 17:35:49.74
これさぁマジで何様のつもりなんだよ
だからと言って機嫌損ねないようにヘラヘラ対応する必要も無いけど
最善策は断交なんだろうな
どんどん嫌いになるわこの民族


219 :海外速報 2017/04/18(火) 18:02:05.15
上等切ってる割りには口だけだよな


226 :海外速報 2017/04/18(火) 18:08:22.69
推したり引いたりの駆け引きとか皆無やな北は
トランプには推し一辺倒は通用しないわ無理だ


260 :海外速報 2017/04/18(火) 18:46:10.26
そのうち勝利宣言とかしちゃうんだろなw


261 :海外速報 2017/04/18(火) 18:49:50.04
どんだけここでピーピー言っても 結局はアメリカ頼みw
話し合いで解決出来ない相手に9条でどう戦うのか


293 :海外速報 2017/04/18(火) 19:22:04.04
気分はもう戦争


319 :海外速報 2017/04/18(火) 19:46:21.70
北は一発で決めないと後が無いからな
まぁ、そういう生き方嫌いじゃないよ


371 :海外速報 2017/04/18(火) 20:34:00.82
しかし北はミサイル全部打っちまったら後どうすんだ。またタイム掛けるのかw
補給は完璧に止められるのにチャイナ無視して始めたら篭城でもするのか
兵糧も碌に無いのに餓死がまっとるだけやで


スポンサードリンク