1 :海外 おもしろ ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

リンちゃん両親「日本の皆さんを恨むとかはありません、犯人を恨みます、犯人が憎いです」


ce1af563

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492516368/

犯人がひたすら異常な事件だからな

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/18(火) 20:52:48.17
小学校の保護者会会長・渋谷恭正容疑者(46)の逮捕から4日、現在の胸の内を明かした。 

リンさん父親のレェ・アイン・ハオさん(34)は「リンちゃんが本当に亡くなったのか信じられない、今までも。まだ整理できていない状態」と話した。リンさんの母親は「この事件は、日本社会の皆さんが、決して望んでいないことで、わたし自身は、日本の皆さんを恨むとか、そういうことは少しも思っていません。わたしたちは、犯人を恨む、犯人を憎いと思うばかりです」と話した。 

6b1f17e7

逮捕3日前、渋谷容疑者は「おいしい給食も食べられるし、広い校庭で思いっきり遊べるし」と話していた。リンさんの遺体を、千葉・我孫子市の現場に遺棄した疑いが持たれている渋谷容疑者。自宅や関係先からは、複数のひもが押収されている。 

リンさんの母親は「(渋谷容疑者を見たことは?)わたしは、見たことがあります。ただ、話したことは一度もありません」と話した。
  
調べに対し、雑談には応じるものの、依然、黙秘を続けている渋谷容疑者。ハオさんは「(渋谷容疑者が)何も話さないので、これからどうすれば真実がわかるか心配している。話してほしいです」と話した。.

犯人の渋谷恭正容疑者(46)

氏名:渋谷恭正(しぶや・やすまさ)
肩書:小学校保護者会会長・PTA会長 
年齢:46才 
生年月日:1971年4月14日 
住所:千葉・松戸市在住
干支:亥年 
星座:牡羊座第3デーク生まれ 
血液型:O型

Facebook 
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya 
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya.3

no title 

289f9df4 

関連記事

ベトナム女児リンちゃん殺害犯人「渋谷恭正」顔写真!!容疑者の素顔が・・・(※画像あり) 

ベトナム女児リンちゃん父親が犯人「渋谷恭正」逮捕にコメント…(※画像あり) 

リンちゃん殺害  渋谷恭正容疑者、事件後に驚愕の行動・・・ヤバすぎる・・・  



103 :海外速報 2017/04/18(火) 21:35:00.12
こんなまともな人を巻き込んだのかよ


113 :海外速報 2017/04/18(火) 21:45:11.54
日本人として申し訳ない。


121 :海外速報 2017/04/18(火) 21:52:28.51
こりゃ日本世論完全に味方についたわ。


6 :海外速報 2017/04/18(火) 20:53:51.21
胸が痛い


22 :海外速報 2017/04/18(火) 20:57:44.66
犯人がひたすら異常な事件だからな


27 :海外速報 2017/04/18(火) 20:58:44.27
どうにか極刑にしたいけど無期だと思う
本当に申し訳ない


31 :海外速報 2017/04/18(火) 20:59:27.73
こんな素晴らしいパパを疑ったやつってどんなやつなんだよ


33 :海外速報 2017/04/18(火) 20:59:43.83
いいお父さんなだけに余計悔しいな


36 :海外速報 2017/04/18(火) 21:00:26.68
名前は日本で輝くって意味で付けたんだよな
ほんと出来た人だな…


76 :海外速報 2017/04/18(火) 21:15:24.29
日本社会に溶け込もうって努力が見られるよな
本当に可哀想


54 :海外速報 2017/04/18(火) 21:06:25.38
冷静で理性的な人間だな


55 :海外速報 2017/04/18(火) 21:07:05.95
こういう回答を引き出すような誘導尋問するとかマスコミもいよいよクズっぷりが極まってきたな


69 :海外速報 2017/04/18(火) 21:13:30.53
これで氏刑にならないとか何か間違ってね?


86 :海外速報 2017/04/18(火) 21:21:13.14
今回は、犯人を引きづり廻し獄門の刑にしないと収まらない。


98 :海外速報 2017/04/18(火) 21:32:54.22
日本人を信じてくれてるなら応えないといかんで。
つまり迅速な氏刑。


100 :海外速報 2017/04/18(火) 21:33:32.39
これは正直申し訳ないと思う


112 :海外速報 2017/04/18(火) 21:43:41.85
余罪は必ずあるわw


120 :海外速報 2017/04/18(火) 21:51:19.46
自分の子供がこんなわけわからん殺され方したら俺は世界を憎むぞ


124 :海外速報 2017/04/18(火) 21:57:11.45
人格者だよな

何かあるとすぐ「。。人は…」と一括にする低能とは違う


126 :海外速報 2017/04/18(火) 21:58:34.05
マスコミは日本はひどい国!日本人嫌いになりました!
って言わせたかったんだろうなぁ空気嫁よっておもってるよ


127 :海外速報 2017/04/18(火) 22:00:40.95
日本のテレビって昔からそういうの好きだよな
教育現場も似たようなもんだけど


130 :海外速報 2017/04/18(火) 22:01:22.30
まぁ!俺が被害者なら恨むじゃすまないけどね!!


147 :海外速報 2017/04/18(火) 22:17:52.82
外国だと子供に危害を加えた受刑者は刑務所内で惨殺されると聞いた事ある


158 :海外速報 2017/04/18(火) 22:27:58.02
マスコミには全部に対応しなければいけないと思ってるんだろう。
誰かアドバイスしてやれよ見るのが辛い。


165 :海外速報 2017/04/18(火) 22:31:13.19
(;ω;`)切ない…ホント悲しい
俺も犯人が憎いわマジで


167 :海外速報 2017/04/18(火) 22:32:44.75
ベトナム人ほんといい人多いよ。


67 :海外速報 2017/04/18(火) 21:12:48.82
日本人も犯人も憎んでいるよ。
ホントどうしょうもないクズがいたもんだ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492516368/

・こんな記事も読まれてます

犯人の渋谷恭正容疑者(46)

氏名:渋谷恭正(しぶや・やすまさ)
肩書:小学校保護者会会長・PTA会長 
年齢:46才 
生年月日:1971年4月14日 
住所:千葉・松戸市在住
干支:亥年 
星座:牡羊座第3デーク生まれ 
血液型:O型

Facebook 
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya 
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya.3

no title 

289f9df4 

関連記事

ベトナム女児リンちゃん殺害犯人「渋谷恭正」顔写真!!容疑者の素顔が・・・(※画像あり) 

ベトナム女児リンちゃん父親が犯人「渋谷恭正」逮捕にコメント…(※画像あり) 

リンちゃん殺害  渋谷恭正容疑者、事件後に驚愕の行動・・・ヤバすぎる・・・  

スポンサードリンク