1 :海外 速報 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【音楽】<ラルクアンシエル内紛!>バンド解散の可能性も...


e5fd7368

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492418556/

中年V系の汚さは異常wwwww

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/18(火) 13:35:30.35
日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル)が、25年間所属している芸能事務所「マーヴェリック」から年内に独立する意向であることが、本紙の取材で分かった。 

ボーカルのhyde(48)らがギャラの未払いなど、問題が頻発する同事務所に強烈な不信感を抱いているためだという。最悪の場合、バンド解散の可能性も急浮上している。

8238ab9b
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000018-tospoweb-ent 


97 :海外速報 2017/04/18(火) 13:54:37.62
バンドの「内紛」とはメンバー間での時に使うもの
事務所とメンバーとの間の揉め事に使うな!


17 :海外速報 2017/04/18(火) 13:39:19.79
ある程度知名度あれば自前で全部やる方が儲かるからな


133 :海外速報 2017/04/18(火) 14:01:01.59
自前で取材やらなんやら仕切るのは大変だぞ
まぁバンドだと根強いファンがかわりにやってくれそうだけどw


25 :海外速報 2017/04/18(火) 13:40:25.79
仲良しバンドって感じはしないが、ソロやりながらうまくバンド継続してると思ってた


46 :海外速報 2017/04/18(火) 13:45:19.12
ラルクなら引く手あまたなんでは


67 :海外速報 2017/04/18(火) 13:49:04.33
もう解散してもいいだろ。おっさんだよ


72 :海外速報 2017/04/18(火) 13:49:44.18
解散しても金に困ったら再結成なんだから風邪みたいなものだろ


93 :海外速報 2017/04/18(火) 13:54:13.24
ギャラの未払いって経営危機かよw


98 :海外速報 2017/04/18(火) 13:54:47.36
ビジネスライクな付き合いとメンバーが割り切って
ライブやれるなら解散はないんじゃね
4人でやるならデカイ箱で客集めれるんだし
只ギャラ未払いなら解散もあり得そうだ


106 :海外速報 2017/04/18(火) 13:55:49.94
ビジネスのためのラルクで給料未払いじゃ解散するわなw

14dd75cb

128 :海外速報 2017/04/18(火) 13:59:59.64
好きなことやりたいことは各々ソロでやるって感じだね
ラルクは大きすぎて気軽にやれない


139 :海外速報 2017/04/18(火) 14:01:49.55
ギャラ未払いあってもうめんどくさくなった
移籍とか独立とかでごたごたするのも面倒だから
事務所やめて好きにやるわって感じ?

むしろ50近くなったからこそもう個人で好きにやりたいのかね


195 :海外速報 2017/04/18(火) 14:11:35.42
活動してんのかしてないのかわかんないバンドね


213 :海外速報 2017/04/18(火) 14:15:25.75
ギャラ安いんじゃなくギャラ未払いって
次元が違うクソ事務所じゃないか


234 :海外速報 2017/04/18(火) 14:18:58.12
解散しないよ
事務所がさせませんしたら潰れますほかに売れてるバンドいないもの


252 :海外速報 2017/04/18(火) 14:22:57.02
大人な対応してたラルクが独立するとかよっぽどのことだわな


268 :海外速報 2017/04/18(火) 14:26:30.83
もう何世代分も稼いだろうに守銭奴甚だしいな


277 :海外速報 2017/04/18(火) 14:27:57.33
ラルク自身に対しても未払やってるんならコンサートスタッフにも
未払やらかしてる可能性あるからねぇ


339 :海外速報 2017/04/18(火) 14:40:45.23
hydeが気遣いする感じがするから、もったんじゃないのかな
フロントマンが自己中だったら、とっくに終わってた


373 :海外速報 2017/04/18(火) 14:47:58.91
メンバーの不仲じゃなかったら解散する必要ないんじゃね?
最悪名前は変わるかもしれんがギャラの未払いなら裁判で余裕で勝てるよ


422 :海外速報 2017/04/18(火) 14:59:11.15
未払いってことはカネがないってことだよ
裁判で買ったところで画餅


440 :海外速報 2017/04/18(火) 15:04:13.68
裁判ていうのは円満に事務所から独立出来るかってことね
ギャラ未払いなら問題なく独立出来るだろう


424 :海外速報 2017/04/18(火) 14:59:35.46
ソニーから出てもいいと思うけどなー
世界ツアーやっても扱い悪いって愚痴ってたから力のあるところに動いても悪くない


460 :海外速報 2017/04/18(火) 15:09:52.08
ラルヲタだけど解散でも独立でもなんでも覚悟はできてる
ほぼ動いてないバンドだしどうなってもおかしくない


463 :海外速報 2017/04/18(火) 15:10:40.83
正当にギャラ払ったほうが独立されるよりよっぽど得だと思うけど
音楽業界はようわからんな


515 :海外速報 2017/04/18(火) 15:28:05.54
よっぽど暇になった時集まって集金してる程度しか活動してないのに解散もくそもなくねこいつら


552 :海外速報 2017/04/18(火) 15:46:00.45
これだけのバンドで未払いとかあんのかよ


スポンサードリンク