1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【恐怖】声優の上坂すみれと行くバスツアーに落選したファン 車でバスを追いかける暴挙に


b689d9ce

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492485457/

痛い奴ってとことん痛いのねwww

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/18(火) 12:17:37.16
人気声優の上坂すみれさんと行くバスツアーが4月16日に行われた。日程は4月16日の日帰りで「コル玉バスツアーin山梨 ~お前は山梨おくりだ!~」というツアータイトル。 

4dd7e874

料金は1万9000円で、バーベキューやいちご狩り、2ショットチェキ、トーク&抽選会が行われたという。そんなバスツアーにとんでもないファンが居たという。ツアーは抽選になっており残念ながら抽選に漏れて行けなかったファンが自らの車でバスを追跡したという。 

そもそも9時に東京駅の鍛冶橋駐車場に集合と大体のスケジュールが書かれているので追跡も容易。あとはそれらしきバスを見つけて追跡しながら公道を普通に走るだけ。さすがに一緒にバーベキューや2ショットチェキは無理だろうが、バスを追跡するという行為を楽しんでいるだろう。その追跡車両の数は1台ではなく最低でも5台確認出来る。 

追跡してる方の言い分は「公道を走っているだけ」なのだが、参加しているファン達はお金を払ってツアーに参加しているのでそういうのは遠慮してほしいと思っているだろう。厳密になんかの法に触れるというわけではないが、ファンクラブ会員としてモラルを守ってほしい。 

コッソリ追跡ではなく、痛車で追跡アピールしているのが何気に凄い。一緒の道を走りたかったのだろうか。 

http://gogotsu.com/archives/27883 



5 :海外速報 2017/04/18(火) 12:18:28.04
参加費かからないしお手軽やね

819812bd

6 :海外速報 2017/04/18(火) 12:18:39.41
キモっ


10 :海外速報 2017/04/18(火) 12:20:11.99
これ犯罪にはならないの?


20 :海外速報 2017/04/18(火) 12:21:47.44
痛車で公道走っただけやぞ


11 :海外速報 2017/04/18(火) 12:20:13.88
痛い奴ってとことん痛いのね


13 :海外速報 2017/04/18(火) 12:20:24.09
声優ヲタって熱狂的だな
まあキモいよね

09781607

18 :海外速報 2017/04/18(火) 12:21:05.07
これは人としてダメ


21 :海外速報 2017/04/18(火) 12:21:48.78
やっぱりアニメオタク犯罪者予備軍だね


25 :海外速報 2017/04/18(火) 12:23:17.46
これも追っかけっていうのかな?


26 :海外速報 2017/04/18(火) 12:23:34.66
こういう企画自体が駄目だろ


27 :海外速報 2017/04/18(火) 12:23:49.52
今回の上坂すみれのツアーのバーベキュー
豪華過ぎるから失格



55 :海外速報 2017/04/18(火) 12:31:40.03
鉄板に銀紙敷くと熱の伝達いいのか?


64 :海外速報 2017/04/18(火) 12:33:39.96
鉄板に焦げ付くのが嫌なんだろ


61 :海外速報 2017/04/18(火) 12:32:53.70
6人でコレって、焼く場所無くね?


117 :海外速報 2017/04/18(火) 12:49:21.64
何でもネットに晒される時代だから、
横暴な搾取が通用しなくなってるな


168 :海外速報 2017/04/18(火) 13:19:53.53
バスツアーってのが何をやるのか全然知らなかったけど
見知らぬキモオタ同士でこうやって飯を食うのって楽しいのだろうか


30 :海外速報 2017/04/18(火) 12:24:54.89
犯罪じゃないとはいえわざわざこの声優さんに嫌われるような行為するのって本物の馬鹿なんじゃねーの?


54 :海外速報 2017/04/18(火) 12:31:39.01
ストーカー案件にならねえの、これ?


60 :海外速報 2017/04/18(火) 12:32:36.07
集合場所と集合時間が明らかになっていたらこういう事態になることは容易に想像出来たはず


65 :海外速報 2017/04/18(火) 12:33:41.71
犯罪者予備軍だから逮捕しとけ


67 :海外速報 2017/04/18(火) 12:34:39.14
ついて回って、何かメリット有るのか?
せいぜい遠くから見られるだけじゃね?


77 :海外速報 2017/04/18(火) 12:37:17.15
遠くからでも1日見て回れるんだからファンはたまらんだろ


68 :海外速報 2017/04/18(火) 12:35:11.68
痛車はDQNと大差ないやつが乗るからこれが普通


111 :海外速報 2017/04/18(火) 12:46:24.41
で、その声優は可愛いのか?


114 :海外速報 2017/04/18(火) 12:48:07.45
上坂すみれ


119 :海外速報 2017/04/18(火) 12:49:25.59
ありがとう
うーん、微妙だが巨乳だな


70 :海外速報 2017/04/18(火) 12:35:40.13
こういうのを好きになっちゃうアニオタって
自分を客観視出来ないのかな
それとも客観視した上でのそのセンスなのか


スポンサードリンク