1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

スーパーで7歳女児が切りつけられ、内臓に到達する重傷


6f93858f

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492434173/

切りつけたというより刺してますやん

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/17(月) 22:02:53.08
16日夜、滋賀県長浜市のスーパーで43歳の女が7歳の女の子と母親を刃物で切りつけた事件で、女の子は頬やひじを切られた上、肝臓を損傷する重傷を負っていることがわかりました。 

長浜市に住む43歳の女は16日午後8時すぎ、市内のスーパー「アル・プラザ長浜」の食料品売り場で、7歳の女の子と41歳の母親を果物ナイフで切りつけた疑いがもたれています。 

6f93858f (1)
 
7e5af23a
 
女の子(7)は左の頬や右ひじを切られたほか、腹部を刺され肝臓を損傷する重傷で、母親(41)も足の付け根部分を刺され、盲腸を損傷するなどの大けがを負いました。2人とも現在病院で治療を受けていて、命に別状はないということです。 

調べに対し女は「母親が飛びかかってきたので切りつけた。殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということで、警察は詳しい動機などを調べています。 

7歳女児は肝臓損傷、スーパーで母と切りつけられる 
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170417/00000056.shtml 


3 :海外速報 2017/04/17(月) 22:03:44.88
肝臓はヤベぇよ…

f4388891

440 :海外速報 2017/04/18(火) 11:18:11.65
肝臓は再生するから他の臓器に比べれば平気なんじゃなかったっけ?


460 :海外速報 2017/04/18(火) 12:13:15.01
傷の具合によっては止血が難しいンだよ
柔らかい組織の内側を血管が走ってるからね


17 :海外速報 2017/04/17(月) 22:07:03.96
切りつけたというより刺してますやん


21 :海外速報 2017/04/17(月) 22:08:24.95
同年代の女が子供連れてるのが許せなかったと見た


394 :海外速報 2017/04/18(火) 06:43:53.75
糖質無罪狙ってるけど間違いなくこれだよな


33 :海外速報 2017/04/17(月) 22:09:49.68
何でもないところで包丁持ってるやつがまともなわけない。


35 :海外速報 2017/04/17(月) 22:10:17.43
なんで春になると頭おかしいのわいてくるの?


266 :海外速報 2017/04/18(火) 00:23:38.42
寒暖差がストレスになって精神状態が不安定になるとか何とか


66 :海外速報 2017/04/17(月) 22:18:57.26
刃物持ち歩いてる奴ってなんなの?
滋賀って頭のおかしい奴が多いよな


86 :海外速報 2017/04/17(月) 22:24:35.52
あぁそうか春だな今年は際立ってとんがったキチガイの出る年なんだな


106 :海外速報 2017/04/17(月) 22:33:25.91
統失だな
お前らの身の回りにも多分いるぞ


121 :海外速報 2017/04/17(月) 22:38:56.41
こえー
日本の治安が…


125 :海外速報 2017/04/17(月) 22:41:07.65
子ども嫌いな女いるからなー


145 :海外速報 2017/04/17(月) 22:48:41.59
飛びかかってきたのが事実だとして咄嗟に刃物がなぜ出るのか


174 :海外速報 2017/04/17(月) 22:58:16.91
ナイフ出して子供刺してただけなのに母親が飛びかかってきたんだろ


187 :海外速報 2017/04/17(月) 23:03:57.38
なるほど!
それなら説明は間違ってないな…。


184 :海外速報 2017/04/17(月) 23:02:17.22
運良く氏んでないだけじゃん
恐ろしい


214 :海外速報 2017/04/17(月) 23:19:21.59
怖すぎ。買い物してただけで巻き込まれるとか可哀想すぎる…


218 :海外速報 2017/04/17(月) 23:23:35.46
女が通り魔する時スーパー多いな


232 :海外速報 2017/04/17(月) 23:41:32.32
糖質無罪というすっきりしない結末だろうな


258 :海外速報 2017/04/18(火) 00:14:31.44
こんな事件ばかりやんか
しかも、また40代


264 :海外速報 2017/04/18(火) 00:21:12.03
つーか果物ナイフの割には与ダメージ高くね?


272 :海外速報 2017/04/18(火) 00:27:03.06
リミッター外れてるから躊躇わずに思い切り刺しに行ってるんだろうな
それか精神疾患を装おったナイフ使いのプロ


344 :海外速報 2017/04/18(火) 02:48:46.73
飛びかかってきたってのはやっぱ妄想なのかね


352 :海外速報 2017/04/18(火) 04:17:36.83
弱い相手を冷静に選んでる時点で判断力あるから心身喪失状態とかいう言い訳はできんぞ?


スポンサードリンク