1 :海外 速報 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【芸能】嵐・相葉雅紀「貴族探偵」のビジュアルが「まるでコント」と視聴者があ然


26e76d54

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492486219/

ポスター見た限りコントだと思ってた 違うのか

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/18(火) 12:30:19.19
4月17日から嵐・相葉雅紀の主演の月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)がスタートする。前番組の「突然ですが、明日結婚します」が月9史上最低の平均視聴率を記録して大爆死しただけに、フジテレビの意気込みと期待は並々ならぬものがあるようだ。 

「相葉の脇を固めるのは井川遥、中山美穂、仲間由紀恵、生瀬勝久とそうそうたるメンバー。1話あたりの制作費は『突然ですが~』とは比べ物にならないほど高いはずです。3月31日に行われたフジテレビ定例会見で亀山社長は月9の存続を明言し、本作への期待を口にしていました」(スポーツ紙記者) 

ところが、視聴者の間ではスタート前からドラマのデキを不安視する声が流れている。なんでもビジュアルから面白そうな雰囲気がまったく伝わってこないというのだ。上流階級に身を置く主人公が事件を次々と解決していく物語ということで、相葉は貴族的な服装を、松重豊は執事、遠藤憲一は運転手、中山はメイドの衣装を着ているのだが、これが違和感ありありでコントにしか見えないというのだ。 

ea542a19
 
「あるいは多少お金をかけた学芸会に見えますね。特に中山のいでたちには『メイドじゃなくて給仕のおばさん』『せっかくの中山美穂が台無しになってる』と非難が殺到しています。月9の30周年を記念するドラマに見えないのは確かですね。少なくともビジュアルを見て『ドラマを観たい』という気持ちにならないのは間違いありません」(テレビ誌ライター) 

そんな前評判を覆すことができるのかどうか、注目が集まっていることだけは確かだ。 

http://dailynewsonline.jp/article/1301949/  


4 :海外速報 2017/04/18(火) 12:34:50.28
相葉主演という時点でオワッテルだろ

96e7c675 

6 :海外速報 2017/04/18(火) 12:34:50.28
でも相葉くんもがんばってるんだよ

 


10 :海外速報 2017/04/18(火) 12:36:17.50
相葉は声が汚い

 


11 :海外速報 2017/04/18(火) 12:37:08.98
>>10
これで台無し

 


15 :海外速報 2017/04/18(火) 12:39:20.93
貴族にしたいなら相葉使わなきゃ良かったし相葉使いたいなら貴族にしなきゃ良かった

 


16 :海外速報 2017/04/18(火) 12:39:21.45
的外れすぎ
貴族探偵は胡散臭さが味なんだからコスプレ学芸会風味なのも狙ってやってるだろ

 


31 :海外速報 2017/04/18(火) 12:46:30.37
>>16
ビジュアルは学芸会やコントでもいいけど、演技が酷すぎ
声が出てない、滑舌が悪い、セリフが聞き取りにくい

 


21 :海外速報 2017/04/18(火) 12:42:08.48
そもそも相葉が主役張るタイプじゃないな
せいぜい脇のチョイ役だろ

 


24 :海外速報 2017/04/18(火) 12:43:34.34
コントミステリーで間違ってない

 


29 :海外速報 2017/04/18(火) 12:46:03.61
え?コントだと思って見てたけど
コントじゃなかったの?

 


47 :海外速報 2017/04/18(火) 12:55:58.71
嫌だから見ていません

 


49 :海外速報 2017/04/18(火) 12:58:46.05
来週10%切って歓喜するお前らの姿が目に浮かぶわ

 


74 :海外速報 2017/04/18(火) 13:19:15.91
>>49
来週は攻防だよね、10わるかどうかの
再来週のGWは間違いなく一桁になるとは思うが

 


50 :海外速報 2017/04/18(火) 12:59:47.89
これ見てたけど思った以上に酷かったわ。今のフジを表してるな

 


53 :海外速報 2017/04/18(火) 13:00:45.21
相葉って俳優やってて恥ずかしいと思わないのかね

 


71 :海外速報 2017/04/18(火) 13:14:28.67
>>53
ジャニーズって恥ずかしい衣装や踊り歌とか言われるまま色々やらされるから、そういう感覚は麻痺してそう

 


58 :海外速報 2017/04/18(火) 13:03:53.40
そもそもそれ狙ってるんじゃないの?日本に貴族なんておらんし
じゃないと相葉を主役にせんやろーにw

 


65 :海外速報 2017/04/18(火) 13:07:28.72
これは久々に俺でも1話切り

 


68 :海外速報 2017/04/18(火) 13:09:50.36
1話を見た感じ、相葉がおまけで武井咲が主演だよな

 


75 :海外速報 2017/04/18(火) 13:19:58.01
>>68
売れない商品を、売れる商品と一緒に売ることを

抱き合わせ販売と言う、

 


70 :海外速報 2017/04/18(火) 13:13:32.92
貴族ぽい


82 :海外速報 2017/04/18(火) 13:25:44.64
普段ドラマ見無いモノから言わせてもらうと
かなり実況向きではあるなw

 


87 :海外速報 2017/04/18(火) 13:28:36.26
社運かけてるから打ち切りないだろうけど10話やる勇気に拍手

 


109 :海外速報 2017/04/18(火) 13:53:00.10
相葉はそもそも真ん中に立つようなキャラじゃないからな、何にしても

 


118 :海外速報 2017/04/18(火) 14:20:59.53
>>109
だからこの役に合ってるんでは
貴族は主役のくせに出番も少なくて何もしないんだぞ

 


116 :海外速報 2017/04/18(火) 14:15:40.41
コントにしては滑ってる
ドラマとしたら舐めてる

 


124 :海外速報 2017/04/18(火) 14:30:31.27
嫁さんに付き合って観たけど
普通にイライラするドラマだった
嫁さんも途中で寝てたし

 


スポンサードリンク