1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【またか】慶応で飲酒を強要後に学生が氏亡 サークルは無期限の活動停止 中には未成年も


0ad84370

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492487586/

ポニーとかシルバーキャノンボールとか強いけどメチャメチャ乱れてるイメージ

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/18(火) 12:53:06.05
慶應義塾大学にて、公認学生団体の合宿の懇親会後に塾生が亡くなっていたことがわかった。亡くなった背景には、飲酒の強要などがあり中には未成年もいたという。 

この公認学生団体はテニスサークル「ポニーテニスクラブ」で、既にFacebookやTwitterアカウントは削除済み。亡くなったのは未成年ではなく5年生とのこと。当該テニスサークルは無期限の活動停止となる。慶應義塾大学の公式ウェブサイトにも4月17日付けで告示されている。 

18946303
33562ce2
■昨年は集団暴行事件も 
慶応といえば昨年に慶応ミスコンが集団強姦に遭い、その年のミスコンが中止になった。慶應義塾広告学級研究会は2016年9月2日に懇親会と称して未成年の学生に対して飲酒をさせていた。また未成年に対する飲酒だけでなく、女性に対する集団暴行事件も犯していた。 

1da3d0e3

今回は飲酒による事故しか告示されていないが、あとになり更なる問題が浮上しそうだ。実は昨年の集団強姦事件も、当初は飲酒問題しか浮上していなかった。しかしのちのち飲酒だけでなく集団強姦事件も発覚し大炎上となった。 

http://gogotsu.com/archives/27889

7746cf4a



3 :海外速報 2017/04/18(火) 12:54:35.55
ニュー速民って学歴年収コンプやばそうだから
慶応って名前で発狂するよな


4 :海外速報 2017/04/18(火) 12:55:31.69
もう慶應も早稲田も東大も千葉大も、潰しちまえよ


5 :海外速報 2017/04/18(火) 12:55:32.78
前回も大学側が隠蔽してたよな
しかも主犯格は在日だったし


7 :海外速報 2017/04/18(火) 12:57:17.47
大学の質も総じて落ちてんなあ


8 :海外速報 2017/04/18(火) 12:57:32.86
5年生とか自己責任だろ
サークルなんてまたつくればいいだけだから活動停止とか意味ないよな


12 :海外速報 2017/04/18(火) 12:59:05.61
>>8
承認されればな


9 :海外速報 2017/04/18(火) 12:57:51.74
ポニーテールクラブってここか
めちゃくちゃ強くて有名なところじゃねーか


28 :海外速報 2017/04/18(火) 14:01:45.86
ポニテではない(・ω・)


13 :海外速報 2017/04/18(火) 13:01:04.43
ポニーとかシルバーキャノンボールとか強いけどメチャメチャ乱れてるイメージ


14 :海外速報 2017/04/18(火) 13:02:16.29
>>13
大学でそんなんばっかりやってたら強いよな


18 :海外速報 2017/04/18(火) 13:11:26.69
5年って医学部か?


21 :海外速報 2017/04/18(火) 13:38:38.33
今回のは飲酒だけなんだろ


23 :海外速報 2017/04/18(火) 13:41:19.03
大学ごと解散しろ


25 :海外速報 2017/04/18(火) 13:51:30.06
勉強できてもこんな頭の悪い常識知らずの犯罪者に育つのは親にも責任あるわ
自業自得

321c2f11

32 :海外速報 2017/04/18(火) 14:24:03.70
どこの大学でもそうだけど、飲ませすぎて急性アルコール中毒になってもその事が露呈するのが嫌で必死に隠そうとするんだよな
死んでしまった方がよほど大変な事になるのにまだまだ中身は子供だから考えられない


スポンサードリンク