1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【フジ】バイキング、ついにヤラセがバラされてしまう


viking

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492405635/

見てる人間がいないからってやりたい放題だなwww

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/17(月) 14:07:15.39
女優の濱松恵(34)が『バイキング』(フジテレビ系)に出演し、タレントの加藤紗里(26)と“泥仕合の舌戦”を繰り広げた。 

二人は現在女子高生との淫行疑惑が報じられ謹慎中となっている狩野英孝(35)の“元彼女”で、昨年狩野の6股騒動が勃発した際に対立関係となった。

6ea3e576 (1)

ad3d4991 (1)

0ff62a14
 
d2c303b7
 
d67d0f4a
 
a94fb9c1
 
8abbe947

a821609c

 b6f8f084
aea06353
275a5c01

bf7bbd73

この放送について、後に濱松は自身のブログで収録の詳細を説明。ブログでは加藤が終始スタッフの用意していたカンペを見てしゃべっていたのに対し、濱松はなにも用意されていない状態でしゃべっていたこと、スタッフは挨拶もしてこなかったことなどを暴露した。 

現場やスタッフを「ひどいという言葉では表せない」「まさにやらせ番組でした」と批判した。 

http://dailynewsonline.jp/article/1301294/?page=all


4 :海外速報 2017/04/17(月) 14:10:31.40
フジの昼番は笑っていいともが消えた時点で終了。


3 :海外速報 2017/04/17(月) 14:08:08.39
やっぱり


6 :海外速報 2017/04/17(月) 14:10:44.56
ガチだと思ってたの?


7 :海外速報 2017/04/17(月) 14:10:50.28
そもそも誰が見てるんだこの番組


11 :海外速報 2017/04/17(月) 14:13:12.48
それはヤラセと言うのか…?


16 :海外速報 2017/04/17(月) 14:19:25.02
話がとっちらから無いように
まだテレビ慣れしてる加藤の方に
次はこの話題でと指示してるだけじゃないの?
わざと喧嘩してくれと双方指示があったわけでもないのにやらせと言うのか?


21 :海外速報 2017/04/17(月) 14:25:19.12
カンペ盗み見して矛盾させる誘導でもすりゃいい


24 :海外速報 2017/04/17(月) 14:29:25.61
フジと関わるからそうなる


25 :海外速報 2017/04/17(月) 14:30:22.69
テレビなんて言いたいこと言ってるようで滅茶苦茶配慮してるから
配慮できるタレントが生き残ってる感じ


26 :海外速報 2017/04/17(月) 14:33:21.94
面白い奴じゃなく配慮できる奴なんだよな
そんなんじゃ観る側も面白がらないわな


30 :海外速報 2017/04/17(月) 14:39:36.78
見てる人間がいないからってやりたい放題だな


35 :海外速報 2017/04/17(月) 14:54:15.61
前から、口論やなんかも全部台本あるのバレてるじゃん
坂上忍は頭悪いしキモイし、なんで使ってるのか本当にわからん


40 :海外速報 2017/04/17(月) 14:59:24.87
>>35
そんな番組観ている方がもっと分からん。


44 :海外速報 2017/04/17(月) 15:13:04.67
 
テレビは、馬鹿が観るもの。
 


52 :海外速報 2017/04/17(月) 15:44:13.26
逆にカンペで対応できないような質問すれば良かったのに


57 :海外速報 2017/04/17(月) 16:07:23.80
むしろヤラセなしのガチなんでは?


59 :海外速報 2017/04/17(月) 16:12:57.69
マジで10回も見たことないwwいいともは見れる時は見てたのに


62 :海外速報 2017/04/17(月) 17:09:09.19
バラエティでヤラセとか騒ぐなよw
司会が坂上忍の時点でうさんくささ出過ぎてんだからw


スポンサードリンク