1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【芸能】<橋本環奈>「人生で一番高い買い物」マイギターを披露!


c4561488

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492387591/

バンドマンの彼氏の影響ですねwww

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/17(月) 09:06:31.88
橋本環奈が、3月に出演した番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)のロケ企画でギターを購入。月刊ザテレビジョンの連載「First Story」で初披露した。 

橋本は、SexyZoneの佐藤勝利とダブル主演をつとめた映画「ハルチカ」でフルートに出会い「練習はハードでかなり大変でしたが、それ以上に楽しかったので『何か楽器を始めたいな』という思いはずっとあった」そうで、ギターの購入を考えていた。 

そんな折、番組でKinKi Kidsとギターショップへロケに行くことになり、購入を即決したという。「何と私、その場でこのGIBSONのギターを即決購入してしまったんです! もう一目ぼれでした。人生で一番高い買い物でしたし、『1つ目のギターでコレを買う人はいないよ!』と皆さんに言われましたが、ちょっと無理して購入したものの方が思い入れもあるし、『ずっと演奏し続けるんじゃない?』という思いもあって…」と橋本。 

574b40e4

3903f2de

a88497fd

月刊ザテレビジョンでは、橋本環奈の初めての体験をレポートする「First Story」を連載中。第12回となる今回は、ギターの先生を招いて演奏を習った。 
「買って以来、今回初めて挑戦しましたが、メチャクチャ楽しかったですね。ず~っと先生が弾く指を見ていました。帰ったら、即効で復習をしたいと思います」と目を輝かせていた。 

https://thetv.jp/news/detail/106697/ 

c3675776


動画


3 :海外速報 2017/04/17(月) 09:08:08.32
自腹で買ったんだ?
しかし一目惚れって、みんな同じに見えるとかゆーてたやんか


4 :海外速報 2017/04/17(月) 09:08:29.37
抱えるだけで精一杯やん
もう少しボディ小さいのにすれば


10 :海外速報 2017/04/17(月) 09:11:32.98
初めてのギターがそれかw
ちゃんと長く続けるなら良い買い物じゃん
でも大抵は途中からインテリアの一部として飾りになっちゃう


19 :海外速報 2017/04/17(月) 09:18:50.75
いきなりギブソンのアコか


22 :海外速報 2017/04/17(月) 09:19:51.59
全くの生で演奏することなんかないだろう
もっと小ぶりの方が借りて来た感が減じるのに


26 :海外速報 2017/04/17(月) 09:21:51.35
男の影響かバンドマンに食われるフラグだなw


33 :海外速報 2017/04/17(月) 09:27:20.47
もともと趣味で楽器やってたわけでもないのに
いきなり高額のエレキギター買うようなのは大概交際してる男の影響


34 :海外速報 2017/04/17(月) 09:27:51.48
ギブソンか
弾かなくなったら売ればいいしなw


40 :海外速報 2017/04/17(月) 09:29:01.53
アホやな
免許取り立てがフェラーリを買うようなもん
一目惚れしたからと言って衝動買いする身の程知らず


41 :海外速報 2017/04/17(月) 09:29:34.37
人生で一番高い買い物なんて嫁か家ってやつがほとんどだろうな
男なら


42 :海外速報 2017/04/17(月) 09:30:22.64
何をやっても天使だなあ


64 :海外速報 2017/04/17(月) 09:47:01.80
女の小さな手じゃ弾きにくいと思うけど


73 :海外速報 2017/04/17(月) 09:56:35.44
どこのリサイクルショップ行ってもギターの多いこと多いこと。いかにとりあえず始めるやつが多いかわかるな


83 :海外速報 2017/04/17(月) 10:04:36.65
女が高い買い物すると
何故か嫌悪するよね男って(笑)
自分の働いた金で自分の欲しいもの買っただけなのに
うるせえよw


90 :海外速報 2017/04/17(月) 10:13:57.55
最初は5万くらいのが色んな意味で最適なのに。最初からあんまりいいのだと練習しなくなるぞ。


100 :海外速報 2017/04/17(月) 10:23:47.27
最初に高いもん買ったほうが実は安くつく
安物買いの銭失いした側からの意見
最初から金あって続けるつもりならいいもの買ったほうがいいと思うよ


106 :海外速報 2017/04/17(月) 10:31:53.24
>>100
だが自らその失敗をしないとそれに気づかないのだなんぼ言われても


116 :海外速報 2017/04/17(月) 10:42:04.32
ええやん


117 :海外速報 2017/04/17(月) 10:43:28.15
この頃は本当に可愛かったよな〜(・ω・`)


131 :海外速報 2017/04/17(月) 11:05:37.31
かんなちゃんかわいい


136 :海外速報 2017/04/17(月) 11:17:02.16
ギブソンのJ-45
23諭吉くらいか


138 :海外速報 2017/04/17(月) 11:16:31.00
ギブソン買うまで15年かかったな


165 :海外速報 2017/04/17(月) 11:52:09.58
何か不器用そう


177 :海外速報 2017/04/17(月) 12:01:53.79
そしてフット後藤55万の特注ギター


197 :海外速報 2017/04/17(月) 12:18:12.57
高いギターもモチベのひとつだからねまあいいんじゃん


スポンサードリンク