1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【芸能】中居正広が「アメトーーク!」出演を決めたのは恋人の存在を抹消するため?


78ad3c49

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492423262/

とことんいやな奴なんだなこの茶葉隠しハゲwww

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/17(月) 19:01:02.60
4月20日に放送されるバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、元SMAPの中居正広が出演することがわかった。同番組にて中居は「ひとり暮らし長~い芸人」として参戦するという。 

放送では、アンガールズの田中卓志、スピードワゴンの小沢一敬、バカリズム、フットボールアワーの岩尾望、ドランクドラゴンの塚地武雅といった独り身の芸人たちとともに、中居が一人暮らしならではのエピソードを披露するようです。また前回の最後、中居の出演する映像予告が流されると、ネットでは『中居くんが出るなんて凄い!』『ふだん番組を観てない人も観るのでは?』と大きな話題となっています

ecfb79a4
 
だが中居といえば先日、一部週刊誌にて、振付師やダンサーとして活躍する武田舞香との6年にも及ぶ同棲が報じられた。そのため、今回の出演を決めたのは、中居が独り身をアピールする狙いがあった可能性があるという。 

f9473c74
 
a7395737
 
「中居は熱愛報道が出てからも、バラエティ番組では『僕、結婚は無理なんで』と話し、以前と変わらぬスタンスを取り続けていますから、これ以上騒がれたくないのでしょう。なので今回、わざわざ『一人暮らし』がテーマの『アメトーーク!』に初登場するのも、恋人と同棲しているというイメージを、完全に払拭するのが狙いだと思われます」(芸能記者) 

もし交際報道が事実だとすれば、当日、中居の恋人はどんな気持ちで放送を見守るのか。いずれにしても次回の「アメトーーク!」は大きな注目を集めることとなりそうだ。 

http://dailynewsonline.jp/article/1301745/  


4 :海外速報 2017/04/17(月) 19:02:03.54
ワイドナに出ようよ


6 :海外速報 2017/04/17(月) 19:02:21.13
なんで(笑)アホか


7 :海外速報 2017/04/17(月) 19:03:17.75
なんとか図書館の宣伝だろ


11 :海外速報 2017/04/17(月) 19:07:13.43
中居いなけりゃ良いメンバーなのに…


14 :海外速報 2017/04/17(月) 19:08:54.29
なんやその振られたから髪切りましたみたいな話
ええとししたオッサンやろ


32 :海外速報 2017/04/17(月) 19:23:46.08
中居はお前が思っているよりずっと純粋だから


46 :海外速報 2017/04/17(月) 20:31:46.62
>>32
中居の純粋さを見抜くなんて慧眼


18 :海外速報 2017/04/17(月) 19:11:17.29
ナカイの窓でもアピールしてたなwww


19 :海外速報 2017/04/17(月) 19:12:29.11
中居も必死だよね


24 :海外速報 2017/04/17(月) 19:15:26.52
中居が出るなんてすごいとはいうものの
最初期はそういう番組だったんだけどね


26 :海外速報 2017/04/17(月) 19:17:36.84
彼女いるのにいない話を延々するんでしょ

聞いてらんないわ 嘘なんだもん


29 :海外速報 2017/04/17(月) 19:21:20.20
一人暮らしが長いのは間違ってないわな


30 :海外速報 2017/04/17(月) 19:21:39.63
ナカイの窓でも、女芸人の家に行くというロケやらされてたし、
なんか、安っぽい仕事ばっかりさせられる嫌がらせを受けてるのかと思ってた


33 :海外速報 2017/04/17(月) 19:27:21.37
中居は芸人だったのかよ!


35 :海外速報 2017/04/17(月) 19:47:38.20
ジャニーズ事務所から出ていくってことだろ


42 :海外速報 2017/04/17(月) 20:19:44.45
中居は嘘ばっかりだな


44 :海外速報 2017/04/17(月) 20:25:37.79
「表に出せない彼女がいる芸人」


49 :海外速報 2017/04/17(月) 20:40:17.02
芸人じゃないやん
ジャニーズやめろよ


55 :海外速報 2017/04/17(月) 21:36:11.94
たしかに中居が結婚したら需要激減だろうな。


57 :海外速報 2017/04/17(月) 21:46:09.64
何となく、あのスキルの高さやら気配りやら聞くとみんなの中居で死ぬまでいてほしい気になる


60 :海外速報 2017/04/17(月) 22:20:41.72
ってかスマステにも出るんだろ中居
単に路線変えただけじゃ


65 :海外速報 2017/04/17(月) 22:38:12.73
>ひとり暮らし長〜い芸人

中居はもう芸人なのか
さりげなくスルーされてるな


スポンサードリンク