1 :海外 厳選 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【千葉女児殺害】渋谷容疑者、事件関与聞かれ「アリバイある」 保護者会で話す


683d7347

引⽤元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492400505/

普段からよっぽど素行に問題があったのかな

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/17(月) 12:41:45.06
千葉県でレェ・リンさん(9)の遺体が見つかった事件で、逮捕された小学校の保護者の会会長・渋谷恭正容疑者が学校関係者に対して、「アリバイがある」などと話していたことがわかった。 

17日朝、渋谷容疑者の逮捕が明らかとなってから、初めての登校時間を迎え、これまで通り約20分間の集中登校が行われた。保護者からは「まだ気持ちの整理がつかない」などの声が聞かれた。 

一方、レェ・リンさんの遺体を遺棄したとして逮捕された渋谷容疑者は、リンさんが行方不明になった日の夜、近隣住民らによる捜索に参加していなかったことがすでにわかっているが、このとき、保護者の会のメンバーが渋谷容疑者に連絡しようとしても電話に出なかったことが学校関係者などへの取材で新たにわかった。渋谷容疑者の車はこの夜、遺体遺棄現場や遺留品が見つかった現場の周辺を走っていたことが警察の捜査で明らかになっている。

また渋谷容疑者は、保護者の会の中で、事件に関わっていないかたずねられ「アリバイがありますから、やめてください」などと話していたことも新たにわかった。警察は、引き続き犯行当時の状況を詳しく調べている。 

683d7347

http://www.news24.jp/articles/2017/04/17/07359163.html?cx_recsclick=0
犯人の渋谷恭正容疑者(46)

氏名:渋谷恭正(しぶや・やすまさ)
肩書:小学校保護者会会長・PTA会長 
年齢:46才 
生年月日:1971年4月14日 
住所:千葉・松戸市在住
干支:亥年 
星座:牡羊座第3デーク生まれ 
血液型:O型

Facebook 
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya 
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya.3

no title 

289f9df4 

関連記事

ベトナム女児リンちゃん殺害犯人「渋谷恭正」顔写真!!容疑者の素顔が・・・(※画像あり) 

ベトナム女児リンちゃん父親が犯人「渋谷恭正」逮捕にコメント…(※画像あり) 

リンちゃん殺害  渋谷恭正容疑者、事件後に驚愕の行動・・・ヤバすぎる・・・  



196 :海外速報 2017/04/17(月) 13:12:35.38
アリバイw
つーか、すでに疑われてたのか


25 :海外速報 2017/04/17(月) 12:47:27.39
変な奴だと思ってたなら多数決で役職から外せよな


36 :海外速報 2017/04/17(月) 12:49:10.41
みんな役職なんてやしたくないから
外したところで後継者選ぶのに揉めるだけ


28 :海外速報 2017/04/17(月) 12:48:20.55
リンちゃんが居なくなった時点で真っ先にこいつが疑われたみたいだしなw

d85ae68c

63 :海外速報 2017/04/17(月) 12:53:53.56
これだけ真っ黒な奴をすぐに逮捕できないって…

81d068e4 

126 :海外速報 2017/04/17(月) 13:03:03.60
町内会で揉み消した前科があるんじゃないの?
そんなやつをPTA会長にする土地柄もなんだかね


127 :海外速報 2017/04/17(月) 13:03:05.60
明るみになればなるほど全然機能してねえのが解る保護者会


139 :海外速報 2017/04/17(月) 13:05:20.05
どうしようもないクズだな


146 :海外速報 2017/04/17(月) 13:06:10.93
皆おかしな人と思ってたのかもね
質問した人は勇気があるな
真犯人なら何されるかわからんだろうに


170 :海外速報 2017/04/17(月) 13:08:21.34
何気に千葉県警優秀じゃないか
田舎者そろいの神奈川県警とはキレ味が違う


181 :海外速報 2017/04/17(月) 13:10:20.09
ちょっと聞き込みしたらすぐ分かりそうだけどなw


213 :海外速報 2017/04/17(月) 13:14:29.89
実はそう思われていた系か
みんな思ってはいたけど、ステータスある奴だし黙ってたんだろうな


239 :海外速報 2017/04/17(月) 13:17:49.12
そんなに怪しかったら他の保護者からの同意があれば会長やめさせれたのでは?
一男一女の父親という立場を利用して悪質すぎるわ。余罪も追及してほしい。
りんさんのご両親が気の毒すぎる


270 :海外速報 2017/04/17(月) 13:21:46.17
明らかにこいつが怪しかったのに随分時間掛かったな

5f8fb28e 

278 :海外速報 2017/04/17(月) 13:22:27.44
そりゃ怪しいだけじゃ逮捕できなから
証拠固めにこれぐらい時間はかかるだろ


296 :海外速報 2017/04/17(月) 13:24:41.33
被害者の子がさ、不審者が怖いって言ってたらしいじゃん?
その不審者と今回の加害者は結局違う人なのかな。


453 :海外速報 2017/04/17(月) 13:45:43.23
見守りが終わったら範囲外のリンちゃん通学路で毎朝タバコ吸ってたらしい
不審者と同一人物の可能性はある
逮捕前に警察が正しい情報出してるかは公判始まらないとわからないけど


356 :海外速報 2017/04/17(月) 13:33:08.57
余罪があってこれまで明るみになってないなら
「今度もバレない」とたかをくくって
安易に及んだ可能性はあるな
余罪無いなら唐突過ぎる


441 :海外速報 2017/04/17(月) 13:44:18.16
事件後も堂々と見守り活動してたんだから
余罪があると思うわ


375 :海外速報 2017/04/17(月) 13:36:52.02
子供に近い人が容疑者だから慎重に捜査してたはずだよ。
犯人は鬼のような人間だわ。極刑にしてほしい


401 :海外速報 2017/04/17(月) 13:39:27.22
疑っても会長に直接聞くってすごいな


437 :海外速報 2017/04/17(月) 13:44:08.04
「アリバイがあるから」w
本人の気持ちがすでに容疑者w


477 :海外速報 2017/04/17(月) 13:50:03.75
事件当日キャンピングカーで一人で中にいるの目撃されていたみたいね

もしかしたらそこで何かやっていたのかな


503 :海外速報 2017/04/17(月) 13:56:56.98
黙秘してたら15年くらいで出れるし出所後は親の金で生活できるよ
余計なこと話して余罪とか判明したら出てこれない可能性もある


スポンサードリンク