1 :海外 おもしろ ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

まるで天使の女子高生、路上で泥酔し動けなくなった男を介抱 肩を貸して自宅に送ろうとするも・・・


41f2ed87

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492399003/

おっさんも夢かと思っちゃったんだろうなぁ

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/17(月) 12:16:43.23
酒に酔って動けなくなり、介抱してくれた女子高校生の胸を触ったとして、兵庫県警葺合署は16日、県迷惑防止条例違反容疑で、神戸市中央区坂口通、無職の男(60)を逮捕した。「悪いことをした。つい、むらむらして触ってしまった」と容疑を認めている。 

逮捕容疑は同日午後10時10分ごろ、神戸市中央区宮本通の路上で同市灘区の高校2年の女子生徒(16)の胸を数回触ったとしている。 

同署によると、酒に酔って歩道にうずくまっていた男に女子生徒が「大丈夫ですか」と声をかけて介抱。肩を貸しながら男の自宅に送ろうとしていた。現場から自宅までは約100メートルだったという。女子生徒から連絡を受けたアルバイト先の男性が110番。駆けつけた同署員に男が犯行を認めたため、現行犯逮捕した。 

http://www.sankei.com/west/news/170417/wst1704170030-n1.html


44 :海外速報 2017/04/17(月) 12:26:32.06
全て酒が悪い
早く酒規制しろ


182 :海外速報 2017/04/17(月) 13:35:21.13
>>1
その手があったか!


2 :海外速報 2017/04/17(月) 12:17:54.46
警察でなく、とりあえずアルバイト先に連絡って、
どこまで天使なんだよ。


4 :海外速報 2017/04/17(月) 12:18:12.30
>酒に酔って歩道にうずくまっていた男に女子生徒が「大丈夫ですか」と声をかけて介抱。

まじ天使だった


7 :海外速報 2017/04/17(月) 12:19:10.47
おっさんも夢かと思っちゃったんだろうなぁ
ありえないもんなこんなの

00478c12

101 :海外速報 2017/04/17(月) 12:53:53.73
>>7
どうせ夢なら触っとくよな


8 :海外速報 2017/04/17(月) 12:19:21.82
酔っぱらい相手なんだからそれくらいのリスクは想定しておけ


12 :海外速報 2017/04/17(月) 12:19:55.25
コイツのせいで天使が堕天したか


18 :海外速報 2017/04/17(月) 12:21:15.08
絶対かわいいわこの子


19 :海外速報 2017/04/17(月) 12:21:18.57
めちゃめちゃいい子だな
このジジイゆるせんな


22 :海外速報 2017/04/17(月) 12:21:46.44
胸を触らせて精神的な苦痛費をせしめるために天使を演じた悪魔


27 :海外速報 2017/04/17(月) 12:22:24.30
マジで良い人が損する世の中だな


29 :海外速報 2017/04/17(月) 12:23:10.46
泥酔したオッサン支えられるとか絶対重量級女子だろw


33 :海外速報 2017/04/17(月) 12:24:02.55
こいつのせいでもう人助けしなくなるかもな
最低だ


47 :海外速報 2017/04/17(月) 12:26:55.51
この女子高生が暗黒面に落ちたらどうするんだ
この無職の60歳は殺処分でいい


53 :海外速報 2017/04/17(月) 12:29:14.59
これからは人が倒れてても見捨てるように。


111 :海外速報 2017/04/17(月) 12:57:21.30
酔っぱらいのおっさんなんてよく助けようと思ったな


131 :海外速報 2017/04/17(月) 13:08:22.57
近年稀にみる天使にトラウマ植え付けやがって・・・
これでもうこの子は二度とおっさんの介抱なんかしないだろうな


137 :海外速報 2017/04/17(月) 13:09:37.84
今時お人好しの子がいるんだな


144 :海外速報 2017/04/17(月) 13:11:58.34
恩を仇で返されるともう助けようとは思えなくなるよな
下種どもの所為でこの子がそうならない事を祈るばかり


148 :海外速報 2017/04/17(月) 13:14:50.17
>女子生徒から連絡を受けたアルバイト先の男性

くそっ、今頃この男と……


178 :海外速報 2017/04/17(月) 13:32:50.86
正直言うと、女子高生の顔によって意見が変わる


179 :海外速報 2017/04/17(月) 13:32:57.25
酒を飲んで泥酔するのが悪だから氏刑で良いよ


194 :海外速報 2017/04/17(月) 13:51:43.65
夢だと思うわな
天使がいるとは思わないし


218 :海外速報 2017/04/17(月) 14:32:16.64
いや天使なら胸触られたぐらいで通報せんやろ常識的に考えて


220 :海外速報 2017/04/17(月) 14:34:49.88
胸どころじゃなくなる可能性もあるから
通報しなかったらもっと先を要求するよこのクズ


313 :海外速報 2017/04/17(月) 16:24:03.73
こんな純真な優しい子が未だ実在するとか冗談だろ?
貴重な娘に・・・許さんぞオッサン!!


スポンサードリンク