1 :海外 おもしろ ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【芸能】あなたはできる?GACKTの「アスリート並み」カラダ作り


c042e284

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492348981/

一発屋ミュージシャンがなぜこんなにお金を持ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/16(日) 22:23:01.44
GACKTが先日、都内で行われた筋力アップ用のサプリメント『METAL MUSCLE HMB』のPRイベントに出席した。同サプリを3カ月にわたり服用し、その効果を実感したというGACKTは、自身の日々のトレーニング生活について明かした。身長180センチ、体重69キロで、体脂肪率は7%台をキープしているという。 

「かつて公表されたトレーニングの内容は、毎朝に腕立て伏せを200回、腹筋を200回、懸垂と柔軟を計1時間。その後、ウエイトトレーニング、アクロバット、ハードストレッチ4時間半が週3回。テコンドー道場で3時間半のけいこが週2回、残りの2日は軽いストレッチと筋トレというものでした」(芸能ライター) 

だが、今回のイベントでは、最近はジムではなく、自宅で自重トレーニングを行っており、毎日腕立て伏せと腹筋をそれぞれ240回行うと話していた。 

この腕立て伏せと腹筋も普通のやり方ではなく、腕立ては足を椅子に置いて行うそうです。腹筋は上半身と足を少し浮かせておいて、ひざを胸に瞬間的に当てて伸ばすというやり方です。彼は『昔は30~40回しかできなかったが、ちょっとずつ回数を上げていった』と語っていました」(同) 

体脂肪率をひと桁台に保つためには食事制限も必要だ。 

「朝食はオリジナル野菜ジュースのみで、昼は一切食べず、夜に食事をするという一日一食を実践しているそうです。基本的に炭水化物は摂らず、米は18年食べていないそうです」(同) 

筋トレについて「40歳を超えてダメなおっさんになるのは嫌なんです。トレーニングは歯を磨くのと一緒。そんなに難しいことじゃない」と語っていたが、真似をするのは大変だ。 

http://dailynewsonline.jp/article/1301114/ 







GACKTの朝食メニュー


299 :海外速報 2017/04/17(月) 02:42:49.72
細くない?そんな凄いか?これ
もっとマッチョを想像してた


384 :海外速報 2017/04/17(月) 10:44:30.04
ジム長年通ってるけど腹がすげー違和感…


9 :海外速報 2017/04/16(日) 22:27:59.62
とりあえずミュージシャンとしては評価0


14 :海外速報 2017/04/16(日) 22:28:28.80
朝ごはん食べんとか無理やわ


16 :海外速報 2017/04/16(日) 22:29:22.49
こういうのはもう究極のナルシストじゃないと出来ないでしょ
一般人にはまずいないレベルなんだろう


23 :海外速報 2017/04/16(日) 22:33:57.46
40代でこういうことができるエネルギーがあるのは素直に羨ましい


30 :海外速報 2017/04/16(日) 22:37:22.89
どうやって稼いでるかが疑問で謎の人物だが
ストイックな努力家なのは認める


36 :海外速報 2017/04/16(日) 22:41:02.84
まあ芸能人だから普通に働いてる一般サラリーマンには無理な習慣


37 :海外速報 2017/04/16(日) 22:41:43.82
身長180センチ、体重69キロで、体脂肪率は7%台・・
完璧すぎる。。


38 :海外速報 2017/04/16(日) 22:41:52.40
何をやっても所詮40代の中年だしな


49 :海外速報 2017/04/16(日) 22:50:46.60
過剰な筋トレは老化を早めるって最近言われだしてるぞ


136 :海外速報 2017/04/16(日) 23:34:52.00
だよな?
活性酸素で老けると思うがね


73 :海外速報 2017/04/16(日) 23:03:58.73
アスリートとして見るならヌルい内容だし、一般人はそこまで暇人じゃないしで中途半端すぎる。
まあ、ただのファッションだよねとしか言えんし。


74 :海外速報 2017/04/16(日) 23:04:18.51
腕が貧弱すぎるよね


79 :海外速報 2017/04/16(日) 23:07:18.26
体脂肪7%まで絞らなくても、もっと肩から腕の筋肉が浮いてくるよね
なんか変な身体
やっぱり整形だね


84 :海外速報 2017/04/16(日) 23:09:57.79
ここまでイケメンだと叩く気もせんわ


93 :海外速報 2017/04/16(日) 23:16:17.27
体はすごい
でもなんか老いを素直に受け入れられない人って感じ
顔なんか化粧っぽいし


104 :海外速報 2017/04/16(日) 23:22:56.57
ガクトが芸能界で一番綺麗じゃね


109 :海外速報 2017/04/16(日) 23:23:50.10
時間とお金があれば誰でもできるよ
アスリートみたいな特定スポーツに特化したのは並の人では無理だけど


128 :海外速報 2017/04/16(日) 23:31:50.49
いかに努力しているか、という事を見せたいなら
結果を出さなきゃ


145 :海外速報 2017/04/16(日) 23:39:42.84
Gacktじたいは綺麗で頭がいいしセレブなのは分かるけど
女遊びはやめないとね


182 :海外速報 2017/04/17(月) 00:01:49.32
まあ、女受けするのはGACKTのみたいな体なんだよ。
お前らも頑張れwww


225 :海外速報 2017/04/17(月) 00:22:05.23
歳とってからの立ち位置難しいよね、このキャラ


229 :海外速報 2017/04/17(月) 00:24:41.50
エセセレブでエセアスリート


250 :海外速報 2017/04/17(月) 00:49:06.29
一日が48時間あったらできるかもね


282 :海外速報 2017/04/17(月) 01:50:54.08
金になるんだったら全力で鍛えるよ
芸能人じゃなくて一般人だったらすごいけどね
見返りなしでできるんだったら


スポンサードリンク