1 :海外 おもしろ ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

【芸能】森脇健児「しくじり先生」で熱弁中に足がつって中断…裸足になると靴の底上げが発覚


5feac878

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492352071/

物凄い爆発力と破壊力だったわ森脇健児

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/16(日) 23:14:31.88
タレントの森脇健児(50)が16日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜・後8時58分)に「しくじり先生」として出演し、転落人生を語った。 

a4e9406e

1980年代、アイドル的な人気を誇った森脇。全然、面白くないくせに調子に乗って失敗した“勘違い野郎”として、自らの体験を語り、「勘違いして人生を破滅させないための教訓」を伝授した。 

生徒の真野恵里菜から、予習のため「森脇健児」を検索ワードで調べたら「森脇健児 干された」と出てきたと、いきなりかまされると、「真野さんが言う通り干されてしまいました」と告白。 

最高年収は25歳で1億円だったといい、8000万円のマンション、ベンツ2台をキャッシュで買ったという。若手時代のSMAPを自宅に呼んで鍋料理を食べさせ、毎回、夫人が送迎していた兄貴分時代をうれしそうに話した。「ちなみに今は阪急電車乗ってますから」と自虐ネタをはさんだ。勘違い男だったため、笑福亭鶴瓶、タモリ、三宅裕司という温厚な大御所に「ブチギレられた」という。

話しているうちに熱くなって、「足つった」と悶絶して寝転がった。「靴脱ぐわ」と言って靴を脱いで教壇に立つと小さく見えたため、吉村崇が靴をチェックして「底上げしてますね。5センチぐらい」と暴露された。 

自分の言葉に酔って、泣きながらの締めは「やる気、元気、森脇」だった…。 

http://news.livedoor.com/article/detail/12944419/ 


162 :海外速報 2017/04/17(月) 00:07:58.26
なんかそこまで叩くかという悪意をかんじる…


3 :海外速報 2017/04/16(日) 23:15:43.98
物凄い爆発力と破壊力だったわ森脇健児


17 :海外速報 2017/04/16(日) 23:21:21.39
嫌いになれないなー
好きでもないけど


359 :海外速報 2017/04/17(月) 00:57:51.17
同じくだけど
でも実際会ったり身近にいると結構嫌いかつ嫌がられそうな感じがあるのもなんかわかる


22 :海外速報 2017/04/16(日) 23:24:54.78
久々に大当たりのしくじり先生だったわ


33 :海外速報 2017/04/16(日) 23:30:50.04
全てが仕込み
お前らは森脇の掌で踊らされてんだよ


35 :海外速報 2017/04/16(日) 23:31:50.75
人生を掛けた生き恥芸マスター


45 :海外速報 2017/04/16(日) 23:34:47.95
久々に笑ったわ
なかなかの神回だった


48 :海外速報 2017/04/16(日) 23:35:51.55
面白かったけど、ところどころ感情的になって泣いたりして
まだまだ「しくじり」を昇華できてない気がした。


66 :海外速報 2017/04/16(日) 23:41:17.18
10代後半〜20代前半で人生のすべての運を使い切った印象だった


69 :海外速報 2017/04/16(日) 23:43:01.12
議員狙いそうな感じだよなぁ


72 :海外速報 2017/04/16(日) 23:44:58.82
ありそうだなw


79 :海外速報 2017/04/16(日) 23:47:05.55
なんであんなに売れてたのか最もわからないタレント


100 :海外速報 2017/04/16(日) 23:53:52.14
僕20代からしたらマラソン選手のイメージだった芸人なんだ

01d70101

120 :海外速報 2017/04/16(日) 23:59:02.13
面白くなくても売れてる奴なんて山程いるし
出過ぎが原因やろな


140 :海外速報 2017/04/17(月) 00:02:45.63
運だけじゃあそこまでうれねーよ
実力もあったんだよ
実際今日見てわかったろ、普通に面白いわ


174 :海外速報 2017/04/17(月) 00:09:26.76
俺はこれ見て森脇が人気もんな理由がわかった気がしたけどな
何がおもろいのって言うけど理由なく面白いよ


252 :海外速報 2017/04/17(月) 00:31:02.86
面白い話は一つも無かったけど
後輩に話す時は自分への戒めとして話せとか普通にいい話してた
芸人としては駄目だなw


271 :海外速報 2017/04/17(月) 00:35:00.85
やっぱ変な人だった
大嫌いだわ

5a25cdcc

287 :海外速報 2017/04/17(月) 00:40:04.42
面白かったよ
でも本人多分同じ立場になったらまた同じ事して干されるだろうなw


313 :海外速報 2017/04/17(月) 00:48:48.36
この人が芸人だって初めて知った
ただの出しゃばりだと思ってたw


324 :海外速報 2017/04/17(月) 00:50:36.48
面白かったけどエピソードをまるまる濃縮して出してきた訳だから
次も同様のトークができるのかといえばNOになるから
コンスタントにできない限り続けて使おうとは思えないのが芸能界の恐ろしい所


353 :海外速報 2017/04/17(月) 00:56:16.38
特に芸も無いけど特に嫌う要素も無い


449 :海外速報 2017/04/17(月) 01:35:36.75
落ちぶれたタレントが昔を語る番組多いけど、いい加減もう飽きたわ


473 :海外速報 2017/04/17(月) 02:02:55.61
今こういう売れ方する人いないよなあ


529 :海外速報 2017/04/17(月) 03:53:46.61
こういう名が売れた人は地元のローカル番組やどさ回りで固定した収入を維持していて
どん底でも手取り月20万は確保してそうなイメージがあるが


530 :海外速報 2017/04/17(月) 03:56:14.80
芸があるならな
森脇なんて芸無しじゃねえかトークも下手だし


634 :海外速報 2017/04/17(月) 07:37:39.07
まあ、結局は見た目だろうね。
若くてけっこうカッコ良かったし、そういう人をテレビがプッシュしたっていうことで。
お笑いの下地?あの頃はそんなものは必要なかったしね。代わりはいくらでもいるんだし。


428 :海外速報 2017/04/17(月) 01:19:04.18
むしろ、思いこみの力でそこまで上り詰めるのがすごい
実力はともかく成功するには思いこみの力が大事なんだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492352071/


・こんな記事も読まれてます

スポンサードリンク