1 :海外 速報 ニュース 2017/03/17(金) 15:41:13.62

「いきなり!ステーキ」いきなりステーキの本場ニューヨークで大成功!


0304

引⽤元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491884357/

ステーキを立ち食いするメリットって何ですか?

 

スポンサードリンク


1 :海外速報 2017/04/11(火) 13:19:17.49
ステーキの本場であるニューヨークに進出を果たした「いきなり! ステーキ」。2月23日(現地時間)のオープンからひと月以上が経過した現在の状況はどうなっているのだろうか。 

「日に400人程度のお客様が見えます。最初は中国系の方が多かったですが、現在はもっと客層が広がって、さまざまな人種の米国人がいらしていますね」(ペッパーフードサービス取締役営業企画本部長・川野秀樹氏) 

川野氏によると、ニューヨークでは、新店舗がオープンした際にはまず富裕な中国系の客層が注目し、人気が出ればその他の客層に広がっていく傾向があるとのことだ。 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00166852-toyo-bus_all


22 :海外速報 2017/04/11(火) 13:29:14.76
飲食店が成功したかどうかは2、3年経って見なきゃ分からんだろ
1ヶ月で成功したとか甘すぎ


7 :海外速報 2017/04/11(火) 13:22:44.18
>いきなり!ステーキ

フランチャイズ増やすために煽りまくってんね。


15 :海外速報 2017/04/11(火) 13:26:30.63
客単価3500円で「値段が手ごろ」ってすごいわ
NYって物価高いのな


98 :海外速報 2017/04/11(火) 14:25:45.37
東京の倍
月50万稼がないと暮らせない


23 :海外速報 2017/04/11(火) 13:29:42.82
座って食いたい


31 :海外速報 2017/04/11(火) 13:35:14.60
向こうはウェルダンが主流なんだ
日本人はレアが好きたからなあ

af2dfd82


101 :海外速報 2017/04/11(火) 14:29:34.01
じゃなくて、普通にって頼むと黒焦げのが出て来るw


34 :海外速報 2017/04/11(火) 13:35:58.61
向こうの奴等も肉マイレージランキングに入ってくんのかな


59 :海外速報 2017/04/11(火) 13:46:15.42
2千円とか払ったと思うけど
量はともかく不味かったよ


62 :海外速報 2017/04/11(火) 13:48:55.77
あんなカチカチの肉いらんわ
二度と食べたいと思わない

968690ca


68 :海外速報 2017/04/11(火) 13:53:17.11
ほぼ全種類、店も変えて食べてみたが、私の口には合わなかった
コスパも良いとは思えない


79 :海外速報 2017/04/11(火) 14:02:04.27
立ち食いって西洋ではマナー悪いんじゃないの

ce724415

91 :海外速報 2017/04/11(火) 14:16:13.46
パーティの立食、立ち食い状態になるバーベキュー大好き奴らだぞ


84 :海外速報 2017/04/11(火) 14:06:35.87
>ニューヨークでは、新店舗がオープンした際にはまず富裕な中国系の客層が注目し、人気が出ればその他の客層に広がっていく傾向

アメリカも、もうダメぢゃん・・・。


86 :海外速報 2017/04/11(火) 14:08:07.86
女性は夜ひとりで入店するなと注意してあげなきゃ


131 :海外速報 2017/04/11(火) 14:59:58.88
銃があれば女性でも安心さ ハハハ


119 :海外速報 2017/04/11(火) 14:48:45.55
人が食ってるの見ると旨そうに見えてつい店入るんだがいざ食うと大して旨くないんだよな


132 :海外速報 2017/04/11(火) 15:00:18.69
決して最後の一人客になってはいけない


151 :海外速報 2017/04/11(火) 15:58:10.59
立ち食いなんてしたくないね
そんな忙しいリーマンじゃないし


171 :海外速報 2017/04/11(火) 17:04:10.12
なんか噛みきれない肉出てきたんだけど


173 :海外速報 2017/04/11(火) 17:10:31.36
美味しくないよね(・ω・`)
高いし(・ω・`)


179 :海外速報 2017/04/11(火) 17:39:05.90
ステーキを立ち食いするメリットって何ですか?
1人でも入りやすいとか?


スポンサードリンク