1: KAIGAISOKUHO 2016/12/05(月) 09:05:20.85 ID:CAP_USER9
 

「スーパーマリオ」シリーズでプレイヤーがミスすると、マリオは画面の下へ消えていきます。その落ちた先の“下の世界”には何があるのか?


そんな想像を実写で表現した
動画がYouTubeで人気に。本来のメルヘン要素はほとんどなく、完全なホラーに仕上がっています。

img_127

見慣れたスーパーファミコンの画面からスタートし、穴に落ちてミスとなったマリオが、画面外に消えるなり実写に。落ちた先には暗い森がうっそうと広がり、自分そっくりの屍が散らばりと、のっけから地獄の様相です。 

img_128
ミスで落ちていくマリオ

img_129
地下ステージではなく、見知らぬ世界へ落ちていくマリオ

img_130
マリオの屍が散乱。これ全部、過去にミスしたマリオってこと?

お約束が随所に盛り込まれているので、ホラー好きの人はぜひつっこみつつ見届けてください。

 引用:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/01/news143.html
さて気になる動画はコチラからです。
  ↓  ↓  ↓

スポンサードリンク


▶ 光浦靖子さんって実はかなりイイ女だよな って思うwww

▶ 専修大学ミスコン候補者の胸が凄すぎ「専修大学に転校するわw」

▶ 福岡の地元アイドルにとんでもない美少女(画像)「ローカルのレベルじゃないだろwwww」

▶ 【驚愕】”サラ金で金借りて税金払え”と市の職員が提言→サラ金で金借り手払う→結果金利がwww

▶ 【マネー】夫の給料少なすぎ・・・月給16万じゃ子供育てられないよ!→そうだFPに聞いてみよう→結果

▶ 深田恭子さん、すっぴん画像をInstagramで堂々と公開してしまう

▶ このミスコンJDの太ももがセクシーすぎるンゴw

▶ 【速報】CIAが歴史的な機密の数々を公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 【社会】池上彰氏が韓国の現状に持論「民主主義国家としては発展途上ともいえる」 

▶ 
【悲報】アメリカの黒人さん、ついに白人を殺し始めるwwwwwww 

 
「5分間1400万円」の宇宙旅行は実現するのかHISとANAがそろって出資を決めた理由

▶ 
【超驚愕】文春がこっそりユニクロで1年間バイトした結果wwwwwww(※画像)

▶ 列車内で女子生徒を何度も殴りつける











※マリオおまけ動画

 


・よく読まれている記事
 

スポンサードリンク